重大お知らせ / 2007年08月01日(水)
突然ですが、一時閉鎖します。
理由は、更新できんくなったことです。
パソ禁だし、パソ自体壊れてるし・・・・。
だから携帯投稿しやすいジュゲムにする事にしました。
ぜったい戻ってきます。
本当にネットの世界は楽しいです。
怖い面もあるけど、みんなが居たから毎日パソコンに向かうのが楽しかったです。
いつ戻ってくるか分からないけど絶対に戻ってくるから!
待っててください。

新しい仮ブログ↓
http://memov3v.jugem.jp/

あんま加工してないんで!
大目に見てください。

それから相互の皆様
今まで本当にありがとう(。・ε・。)
7月はぜんぜんコメント返せんかったけどこれからはちゃんと返すし、絡むから(´・ω・`)
これからもよろしく!!


                   こまゆ
 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
愛の告白1通
クララがたった(´゚A゚`)! / 2007年06月21日(木)

お元気ですかー?



まあ、ちょっとテストとかテストとかテストとかあって←テストっていえ

なかなか更新できませんでしたー★!

結果は・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)




ありがとう国語英語


この2つのおかげで何とかよかったでーす( ・∀・)


数学理科は聞かないで←聞いてないから

多分平均点あるかないかくらい境目にいますからー

まだ社会は帰ってきてないんで、楽しみです←


というか←無駄な強調


















家庭訪問のときに順位分かるんだってー。


=親と一緒に見る


分けわかんないです先生(´ー`)

どういうことですか(´ー`)(´ー`)?

Cランクだったらどうしよう・・・・。


Aランク・・・・1位〜50位
Bランク・・・・51位〜99位
Cランク・・・・100位〜200位ここ
Dランク・・・・201位〜262位


いままで何とかBランクに入っていたのにー(´Д`)

ここわい・・・・(´ー`)



話し変わるけど←え



リヌします!!1

そして、ランキング入ります( ´∀`)

ご声援よろしくお願いします←死ね


                                     =こまゆ=
                                    ↑しょこたん風
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
愛の告白5通
初携帯ヽ(★'`!)ノ / 2007年06月10日(日)
多分パケ代ヤバイです(´ー`)

悲惨です(´ー`)

そしてまともな顔文字が(´ー`)しかないです。

こまゆです(´ω`)←

今日英検だったー(ω)

っていっても4級ですがorz

今兄と競争してて(´ー`)

くだらないけど、



3年までに準2級取る



というね(´Д`)

出来たらお前を馬鹿にしないって
はっきりいってどうでもいいわヽ(´`)ノ

多分4級は受かるさッ!!

まあ自信ありますからーヽ(★'`!)ノ

そうそう!!

明日から







ですお(´ー`)

雑貨屋行きます♪!

レジやらせてくれるってヽ( ^ω^)ノ


実はレジやりたくないけど←待て

3日もやるので大変なんだよ?

とりあえず頑張る.+(^ω^)+.


みっともない記事ですんませ―ん(´ー`)

また更新します★!

テスト勉強の理科を全くやってないこまゆでしたヽ(^o^)ノ
 
   
Posted at 13:53/ この記事のURL
愛の告白1通
おひさしぶりこ← / 2007年06月07日(木)


どうもーヾ( ^ω^)ノ

まだパソコン治りません・・・。

DONMAI★!

というか正しくは、



パソ禁。



最高でも週2回まで。(はとこの家)

約3ヶ月のがまん。


無理なんですけどーヽ(^o^)丿

いまでもギリギリなのにね、なに考えてるんだ。

まあ、結局は自分のせいなんですけど!1


視力下がりました(^ω^)←当然

なななんと!!





左0.1 右0.15




ほとんど見えません((;´∀` ;))


ということなんでー更新遅くなるもしくは出来なくなる

のでよろすく(´ー`)★


sorekara!!←ローマ字やめれ



これから携帯更新がんばっちゃうから

画面が真っ黒なときは携帯からだと思ってください(´ー`)(´ー`)(´ー`)←連打するな









記事短くてすんませーん。。


テスト週間中のこまゆからでしたっ
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
愛の告白5通
はろーヽ(´ー`)ノ / 2007年05月27日(日)
はい、こんにちは。








パソコン壊れ中のこまゆです(;´Д`)

移転しました。てか


その前に










あれでいいの?挨拶←え

なに、「はい、こんにちは」って!!

自分でもいちゃうわよ((;´∀` ;))←誰

顔文字違うのは はとこ んちのパソコンだから♪

んなことよりも、

パソコン治ってくれ。

まだまだ当分なおらんらしいよ。

がむばれ!兄(●´ω`●)ゞ

全て兄任せ←最低

さーこんな話はどうでもよか、


相互募集

我こそはこまゆと気が合う!って人も、

絡んでみたい人も、

応募してみよう(*ノ∀ノ)←いるのか?

方法は簡単w


一言★

をコメントにきぬうb

これだけヽ(´ー`)ノ

きちんと名前とアドレスをきぬうしておくのだよ!

コメントはパソが直ってから返します(*゚Д゚)

ではでは←オチなしかよ。
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
愛の告白5通
テスト / 2007年05月20日(日)
テストテスト
 
 続きはここからヽ(´ー`)ノ  
Posted at 21:15/ この記事のURL
P R
ABOUT
こまゆ
中2
吹奏楽のクラ担当
基本変。そしてうるさい←
扱いにくい子

おとしもの
http://yaplog.jp/xxlostthingsxx/
  
直りん推薦
LIINK MEMO MAKE
最新コメント
アイコン画像
重大お知らせ (2007年08月11日)
アイコン画像
初携帯ヽ(★'`!)ノ (2007年06月13日)
アイコン画像紫故
おひさしぶりこ← (2007年06月10日)
アイコン画像紫故
おひさしぶりこ← (2007年06月09日)
アイコン画像紫故
おひさしぶりこ← (2007年06月09日)

 
 
 Powered by yaplog!