君想いB 

June 20 [Wed], 2007, 21:09
でも,どのくらい経ってからかなァ??

知らん間に別れててo
嫌な事は忘れちゃうタチ* ぶ








ほンで,波乱万丈3年生ー+゜ 笑



最後の最後で同じクラスでした(*´д`*)


でも,うちは違う人を好きになったo



1年トキから,クラス違ったけどよく喋ってた人o
ディリーと仲良かったンだけどね 苦笑

実はちょっと付きまとわれてた男子とまた同じクラスになっちゃって…o
辛くて泣いてたら,帰りに「大丈夫?」ッて声かけてくれてo
普段口喧嘩ばッかしてる人だったから…ね! 笑
委員会で毎日昇降口にいるときに話しかけてくれたり,合唱コンときも「頑張れー」って言ってくれたりo

…まあ,ある一件でパーになったけど 笑
結局諦めましたo




記憶途切れ途切れー;




前期入試合格した日に,ディリーとメールした!
お互い受かってよかったね,ッてo

そのとき初めて呼び捨てにしてくれて,
めちあ嬉しかったPA`q)√★







…そンで,結局お互い会話もなく卒業しました 笑




中学お-わりo

ひさあ 

June 19 [Tue], 2007, 20:57
になってしまったーッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ 爆



過去も停滞気味ぢゃあん orz


とりあえず秘書検終わったら頑張るネ・・・


・・・zzz←






ディリーの高校に行ってきた!!! 笑
with部長(はぁと)

実は今日で行くの3回目トカ秘密←



ただ,行ってもい-っつも練習してなくてo 笑

たまたま今日行くかァ!ってなって行ってきたo
部長が「今日は居る気がするンだよ-」とか言ってたから
半信半疑で行ってみたo


ぐるぐると学校の周りを一周する感じでいたんだけど
サッカー部,テニス部は居るけど,声聞こえない・・・
今日もハズレ??




そう思って引き戻そうと思ったら,練習してましたo 笑




見るに見れんくて・・・
でも部長ガン見 ワラ

そしたら「眼鏡かけてる!あれじゃん?」って教えてくれてo

うちは眼が良くないので-・・・沈
ぼやけてはいたけど
遠くからディリーの姿を見っけたo


何かいたたまれなくなって(笑),すぐ帰ったケド,
嬉しかったよおoo





部長-ッ
あンがとね(●´3`(○´3`)♪♪




うーん 

June 03 [Sun], 2007, 8:20
辛いわあo





大会終わったら
ずーん 笑





切なあ(・ω・`)





会いたいo
会って話がしたい!!
無理だけど
言えないけど…

君想いA 

May 29 [Tue], 2007, 17:43
中学1年生・・・

ディリーとは同じクラスになれなくて↓↓
最初はお互いちょくちょく会話してたんだけど,
誕プレあげたのをきっかけに、話さなくなってo


そのまま中学2年生に・・・



日常+恋花 

May 28 [Mon], 2007, 21:16
今日は体育で
仲間サン(部長,なかちゃ)らと語り!

たのしす★

そして
ひさびさの部活(*´∀`*)

たあのしい% 笑



ワープロ部に入ってほんとうに良かったo
あいらぶ プロ部ヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜ 笑


ほンで,
練習終わってからまた仲間サンらと語りィ★




なかちゃ凄い(*´Å`*)
あたしもそーゆう勇気が欲しいなぁ・

部長は
いつも的確なアドバイスをくれるし*


ふたりともありがとおッ!!











もうやだ
ッて思っても

嫌い
ッて思っても


そンなの一瞬で


ホントは

好きで
好きで
堪らなくて

会いたくて
話したくて
しょうがないンだよ!



でも,あたしにそんな権利はないのo







もうお土産も
要らなくなっちゃったンだね


これからは
ふたりの思い出を
作って下さいo

君想い@ 

May 27 [Sun], 2007, 22:08
これから彼のことは【ディリー】と呼びます(*´・ω・)´-ω-)
理由はいろいろあンだよッ!! 何





あたしとディリーが出会ったのは,
小学5年生のときo
同じ小学校にいるのに,
一緒のクラスになるまで面識すらなかったo 笑

番号順だと席が近いからか
ディリーと話す機会は結構多くて
すぐに仲良くなったo

毎日口喧嘩ばっかりしてるような関係だったo

ッても小学生の喧嘩なんて,知れてるけどね 笑



6年生に入った辺りから,
周りでうちらの両想いの噂が立ったo


あたしは,どのくらいから彼が好きだったのかはよく覚えてないo

でも,もうこの頃には自覚があったンだと思うo




続きます+゚

なんだそれo 

May 27 [Sun], 2007, 19:20
うんo

傷は癒えてませんよ ワラ



あたし,開き直って周りに変わりなく接することは得意なんだけど



ボーっとしてるとさ
色々考えちゃうんだよo



昨日
相手がひたすら謝ってきて


今まで黙っててごめんね だの

悪いのは俺だの,とo





浮気がバレた人みたいな 笑

まあ-…タイミングは最悪でしたがね 笑






彼女がどんな子かは分からないけど

あたしなんかよりずっとずっと可愛くてイイ子なんだろう







でもねo

その子よりあたしの方が,
君のこと知ってるってo 爆







でも・・・
もう手遅れだからo

気付くのが遅すぎたんだ






目を背けたって,絶対に逃げられない事実o

常時視界に入らなくたって,不安だらけo













早くて今日…か明日から,少しずつ過去のコトを書いていきます!!

この人と会ったいきさつとかうんぬんを・・・ 笑

昨日 

May 27 [Sun], 2007, 11:24
『やあまも優しいからすぐに彼氏できるよoだから諦めないでね』



…………いゃいゃいゃo


無理になっちゃったんだよ○| ̄|_ 笑







でも
『これからもいい友達でいてねo』

ッて言われた時は



あー…てなった( ´艸`)笑





やっぱり君が好きo

彼女が羨ましいよo










『お幸せにね』




そのとき画面の向こう側で

あたしは顔をくしゃくしゃにして

泣いてたんだよo














でも,『友達』としてなら

今まで通りに,できるo










頑張るんだ,あたしo







バイトも続き頑張ります☆

・・・ 

May 26 [Sat], 2007, 22:43
人生何があるか分からないねo

恋愛日記張り切ってたのに・・・o





いつもなら

「冗談だよ(笑)」

って来るメールは

たったの3文字の「できた」に

猫の絵文字






冗談でしょ?って聞きたいくらい唐突だったo






知らない間にあの人に彼女ができてたo

しかもメールのやりとりが短かった頃には,

もう彼女ができてたo







馬鹿みたい

泣いてる自分が馬鹿みたいo










でも,あたし諦めませんo

叶わないのは分かってるo

どうしたって連絡もろくにとれなくなるのは分かってるo



でも,心の中で想うだけでも

せめて,自由にさせてください・・

初★ 

May 26 [Sat], 2007, 21:31
はじめまして+゚

【やあま】ッていいます★

主に恋愛日記かもしれませんがー…

お願いしますッ(V)o¥o(V)



早速追記にkwsk♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やあま
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる

・球児に恋する高校3年生
・部活だいすき。(ワープロ)
・おしゃれ一筋
・生粋のお姉ちゃんコ
・ただひたすら笑顔だけがとりえ
・そんなわたしは隠れコンビニ店員
・弱点は短気とツンデレ
・大阪で就職するのが夢★

゚+.ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ.+゚

【ディリー】…好きなひとo彼女アリ
【部長】…良き相談者
【なかちゃ】…片想い仲間
【おねえ】…実姉o大切なひと
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる