もここ 

September 16 [Wed], 2009, 6:50

大学が始まったというのに
風邪をこじらせてしまって
まだ行けていないよねこです

ポケモンは金を買いました
性別とか性格とかぼんぐりとか
きのみとかしんぴのしずくとか
訳分からん事ばっかりです
(赤すらまともにやってない)

せっかく進化させたユンゲラーが
格下に一撃死させられます
ポケウォーカーでレベル上げたからかな

肝心のマグマラシさんのレベルは上がらず
モココとかトゲチックとかが
上がって行きます

しかし体調不良でゲームが
最近きつくてできません

今日は幾分か良くなりましたが
昨日はあまりの腹痛と頭痛で
一人で泣きましたw

こういう時に親の
ありがたさを感じますよね
一人暮らしって楽じゃ無いです

花火 

July 26 [Sun], 2009, 10:49

お久しぶりです
はるいさんが立川の花火見てたって
ブログに書いてて「一緒やー!」と
テンションあがってかいてます

しかし花火の写メじゃない笑
一人暮らし宅の急すぎる階段です
何度か転んでジーパン破れました

ブログを書いていない間
何をしていたかと言いますと
これぞ!大学生!というような
無茶で無計画な遊びばかりしてます
(ちゃんと試験も提出物も出しましたよ)

突発お好み焼きパーティー(帰宅3時)
桃食べない?というメールからの泊まり
サークルでやけ酒して二日酔い
3人(男女女)で半同棲生活(1週間強)
しかし男→女の恋愛発展で一時中断
え、私邪魔だった(´д`;)的なポジション
サークルの先輩カップルの浮気相手と疑われる
あまりにとばっちり、理不尽→悩む
好きな男の子に彼女が出来る
ちゅーしたよとか言われる

ラブロマンス的な発展ゼロ!
ラブトラブル的な巻き込まれ方異常!

てな感じで明日からRIJFのバイトです

ついか 

June 23 [Tue], 2009, 17:44

cali≠gari追加公演
開場待ち中!

汚過ぎる写メ申し訳ない
cali≠gariだああああ緊張するうう

エビさんゆぢたんを宜しくお願いします←

すたーば 

June 13 [Sat], 2009, 8:18

初コーヒーゼリーフラペチーノ!

おいしい!
最近写メは撮るのに何故かブログに
送らず写メが貯まって行く笑

今日明日は大学のオープンキャンパスですー

うわぁ 

June 10 [Wed], 2009, 16:47

盛り付けの汚さが異常な昨日の夜ご飯
今日は蕎麦かなー麺ばっか

一人暮らし始めたのですが
まだスーパーいってませんやばい

ひさかた 

May 25 [Mon], 2009, 8:06

ひさしぶりにパニックなった笑
ボロ泣きして暴れた笑
早く引っ越さないと身が持たない笑

今日は学校休んで気持ちを落ち着ける
大学生になっても私は駄目野郎だ
でも往復6時間かかってるけど今まで
サボってなかったからね←

人の言葉がいちいち刺さる、気がしちゃう

しっぱい 

May 22 [Fri], 2009, 11:07

前髪が邪魔過ぎておでこ出したんだけど
顔がでかい上に不細工だからかなり悲惨…

\(^O^)/オワタ

もうなんか 

May 16 [Sat], 2009, 7:35

めげるわ…
6時間半端じゃない大学行きたくない
課題やりたい大学行きたくない
友達に会いたい引っ越したい
免許取らなきゃ…疲れた

れぽーと 

May 10 [Sun], 2009, 23:26

私こんな字だっけ…笑

字綺麗になりたいなー可愛い字は憧れるね
ちかちゃんの字はきんぐおぶかわいい
あー字上手く?なりたい><

いたい 

May 06 [Wed], 2009, 11:40

課題やってたら結構時間経ってて
しかも昨日ずーっと課題してたから
お風呂にも入ってなくて華麗に遅刻☆☆☆

ちょう走ったのに(;ω;)申し訳ない(;ω;)
今日は高校の時のクラスの子に会うよー

走ったからすねが激痛