はい、斉藤です。 

2004年12月30日(木) 1時59分
私は斉藤さんなのでしょうか、と言う疑問。イロ丁

この前知らない番号からかかってきて出たら

「あれっ!?斉藤君の携帯じゃないですか?!」とのこと。

若い男性でした。

そして昨日、またしても・・・

「ケイくん?!ケイくんでしょ?!」と・・・

「いぇ、違いますけど。」

「あっれぇ!?ケイくんの携帯電話じゃないの!?」

「はぁ?!だから違いますけど。」

「え、じゃあ斉藤えみちゃんでもない?!」

「はぁぁぁぁぁ?!違います!!」

「すいませんでしたー・・・汗」

と、おっさん。

(´−`) ンー

この携帯は斉藤さんに呪われてる。違

きっと斉藤慶介とかそんな名前の人が
前の番号の持ち主なんだろうと勝手に思ってるオレ。

斉藤君、ちゃんと新しい番号みんなに教えてあげて。
じゃなきゃオレ困っちゃうょ。悩
そのうち「はい斉藤です。」って出ちゃうょ。困

いや〜今日は大掃除のはずが
寝たのが6時ごろで起こされたの11時半。
1階のトイレ掃除して飯食って
コタツで寝ちゃった(*/∇\*)
起きたら19時半ヽ(*´□`*)ノ
アリエナイ(*´ ∀`)(´∀ `*)
結局トイレ掃除しかしてないorz
明日気合(*゚Д゚)/ダー

あ、もう大晦日なんだね。早
知らなかった。素

子供〜ヽ(*´□`*)ノ 

2004年12月27日(月) 1時57分
高校の時の友達のトコに遊びに行きました(*´∀)人(∀`*)

かなり久しぶりに連絡したら子供が居た子('ε')プw
ちょー久しぶりだったのでいろんな話をしたヽ(*´∀`*)ノ
てかまぢで子供ちょーかゎぃすぎ
まぢ子供欲しくなったぁぁぁ
その子に全然似てないんだけど('ε')プw
旦那さん似らしいw
とりあえずお昼過ぎくらいに着いて
ずーっとでまったりしてますた
りさがトイレ行ったりすると着いてくるの〜(*/∇\*)
もうかゎぃすぎトイレ開けたら目の前で座ってるし
もう食べちゃいたいょ〜(*´□`*)

結婚式も身内だけで小さく挙げたらしく
でも旦那がぶっさいくで写真見せたくない
とか言っててwでも少し見せてもらって
すげー綺麗だった゚.+:。(´(エ)`*)ポッ゚.+:。
しかもりさに「結婚したんだょ〜!赤ちゃんもできたの!」って
連絡したらしいけど全然違う、
同じ学校(定時)の仲良しの友達りえちゃんと言う子に
を送ってたらしくw
「え?なに今更言ってんの?知ってるよ?」
って返ってきてそこで気づいたらしいw
そしてりさにが送れなかったとか・・・
( ̄д ̄) エーまぁよくある。イロ丁

モヒー 

2004年12月26日(日) 1時56分
朝から毎年恒例の餅つき大会
ちゃんとウスで叩くんですよ??素素
りさ“ノス”事しかしてませんが(ノ∀`)ノ゛アッハハー
朝ちょー早くて終わったのが夕方4時ごろ
んで、会社の仲良しさんにも、おすそ分けしようと思って
まで持ってくね〜」って昼頃したんだよ。
また愚痴っちゃうけどさぁ
だってありえないんだもん
仕事で忙しいのはわかるけど、いくらでも連絡する時間は
あったはずでしょいっつも携帯いじってるしさ
なのに仕事終わる寸前5時55分くらいに電話来て
「りさちゃん連絡しなくてごめんね〜
実はさ、もうこのまま実家(千葉)に帰るんだぁ
だから戻らないんだょ〜どうしよう
もしかして私の分も用意しちゃった

ときたもんだ。そんなん当たり前に
「ぇ、用意したよ?(だってなんも連絡よこさないんだもん素)
んで途中通る道があってそこ彼氏のから3分くらいだから
(ってかその人の家自体5分くらいの距離(´ι _,` * )プッw)
「じゃあそこ通るなら持ってくよって言ったの。
6時ピッタリに帰るって言ったので
じゃあ6時15分〜20分位の間ねって話は終わったのさ。
そしてりさも急いで用意して時間になって行こうかって
思ったら車が使われててないΣ(´□`;)
結局りさ一人で急いで原チャで向かったの
「間に合うかな〜」とか内心思ってかなり飛ばして行ったのに
いない
いない

いない

・・・ヽ(`Д´)ノ!!

クリスマス?イロ丁 

2004年12月25日(土) 2時35分
クリスマスも終わってしまいましたね〜´_`
まぁ私には関係のないイベントですが(;゚(エ)゚) アセアセ

昔はねぇとっても大事なイベントでしたが(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ
今じゃ「クリスマスどうするの」って聞かれても
「ぇΣ(゚∀゚;)別になにもw素」と答える自分が悲しいw
今なんかじゃ「キリストの誕生日だろ?何を祝うのさ?( ´_ゝ`)」って
まぢで思うわたす(´ι _,` * )プッw別にまぁ世間ではカップルでいるから
一応は一緒にいればいいんじゃない?って思うw
プレゼントとか別にいらない素素
かわいくないよね〜(*´σー`)エヘヘ

24日
余裕で仕事((●´∀`●))ケラケラ

25日
彼氏の家の新車がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ので、みんなで軽くご飯を食べに行ったとさ
オートバックスとか行ったりして
なんだかんだでもう時間が
と言う事で、とある人のライヴ
ちょーギリギリに着いて_( -"-)_セーフ!
まぁ楽しかったヽ(*´□`*)ノ
その後一緒に行ってたツレと3人で
バーミヤンでご飯
そんな感じの一日でした
うん、クリスマスのクの字もないZE

ライヴ〜♪ 

2004年12月19日(日) 18時56分
ネットで知り合った人のライヴへ行ってみますた
前に歌詞を載せた事がある人のです
すごかったぁ・・・
いやぁ感動したょ素素
いつも家でとか、リアルタイムでも何回も聴いた事あるけど
生ではやっぱ全然違う
全然小さいライヴハウスなんだけどねw
30人入ったらギチギチな感じのw
しかも、本人には行くって言わないで
むしろ「行けない」って言っててちょっとした
ドッキリを仕掛けてたんだぁヽ(*´∀`*)ノ
ちょー面白かった(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ
歌いながらこっち見てビックリしてた((●´∀`●))ケラケラ
歌詞間違えてたし(´゚艸゚)プッ!w

この人は、最も最近知り合ったネット友達です
もう一人仲良しの人もいて
3人仲良しなんです(´゚艸゚)プッ!
みんなタメ(-ι- )クスクス
こいつら面白すぎ(*゚∀゚)

そのままライヴやった人の家に泊まりに行って
かなり充実した一日になりますた
いや、当たり前に何もないですからねw
その辺心配しないようにwイロ丁
ダーツ(・∀・)モエッ
もう一人の友達かなりうますぎですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
この人はまぢで何もかもが完璧な感じw
顔もかっこいいし、背もバカでかいしw
でも今は女には興味がないって言うw
りさにとってもそれは好都合で
むしろ向こうにとってもりさに彼氏がいる事が
好都合であってwなんかおかしな関係な3人なんですw
すごい地元で遊んでる感じで楽しいんですヽ(*´□`*)ノ
二人ともちょーいい奴!!( ´_ゝ`)
タメには縁がないりさなので嬉しいです

そして、是非みんなにもこの人の歌を聴いていただきたい
宣伝してくれってめっちゃ言われてますw
まずそこのあぃさん(*´□`*)w名指しバクショ
もちろんななみもヽ(*´∀`*)ノ
今度メセで会ったら聴いてあげてください
んでもって今度一緒にライヴ行ってあげて〜ん
2月に新宿でまたライヴやるらっし〜ので是非
考えておいてあげて〜(*´□`*)b
まず歌を聴いてみてボツったら断っていいょw
まぁボツる事はない(・`ω´・)と祈るw
かなりいい曲なのでヽ(*´3`*)ノ

イライラん 

2004年12月15日(水) 18時50分
うんむ。俺だ。イロ丁

最近なんだかしゃくにさわるんだょなぁ〜イロ丁

どうでもいいけどさ
でもイライラする〜

自分が
「くやしいから」「ムカツクから」「イライラするから」
人を振り回さないでください。切実

わかるって。あんたの気持ちはよーくわかるけど
それを誰かもまき沿いにするのはやめとくれ。素

「悔しいから終わらせたい。がんばろ。」
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
でも一緒にやってるのりさだよね?
=(イコール)りさもがんばるの?┐(゚⊇゚)┌...why?
「そ、、そうだね、、」としか言えない小さい自分( ´_ゝ`)

就業時間終わってもがんばりましたよ。えぇ。
確実に振り回されてます
もう。。。あなたはなんなんですか。

ソファヽ(*´∀`*)ノ 

2004年12月13日(月) 1時00分
念願のソファーちゃんが手元に

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

? (。・(エ)・。)ん?

この狭い部屋のどこに置くんだって??

なんとか置いてます!!!!!!(´゚艸゚)プッ!

だって前から欲しかったんだも〜ん“o(>ω< )o

いいじゃんいいじゃんモジ(((*´ε` *)モジ

しかもソファーベットポッ(*´ ∀`)(´∀ `*)ポッ

家出たら絶対必要ジャン?だからイイジャン?イロ丁



話は変わるけど今の会社入ってから二度目の
賞与が入った*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
つかまぢでパートにまで賞与くれるとかおいしい(ノε`*)
すっごい少ないけど(´ω`)ゞエヘヘ
でも今月なんだかんだでかなり金が・・・
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)

驚きもものき 

2004年12月12日(日) 20時01分
つーか言ったっけ?誰( ´_ゝ`)w

りさの高校の時の友達、学校辞めちゃった子なんだけど

だいぶ連絡取ってなくてりさが携帯変えても

その子のメアドわかんなかったから送ってなかったのね

んでこの前いきなり電話してみたら・・・

子供がでけてた(・∀・)

びっくりして目が落ちそうだったΣ(´ロ`lll)

それから遊びに行くって言っててずっと行ってない・・・

だから今月遊びに行くんだヽ(*´`*)ノ

子供服買っていかなきゃね゚.+:。(´(エ)`*)ポッ゚.+:。

その子自体どんなになってんだろうなぁ

かなり楽しみだぁぃ(・∀・)

うーんむ 

2004年12月11日(土) 19時47分
職場のりさの1番の仲良しさんに言われた

「りさちゃんごめんね。私ここ辞めるかも・・・」

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

やだょやだょぉ。+゜(゜´Д`゜)゜+。

でもね、、、29歳でもう30になるし、、、

社員じゃない事がやっぱりでかいみたいだ

でもまぁ友達じゃなくなるわけじゃないからね

でもやっぱり寂しいなぁ・・・

とりあえず、11月くらいに言われて

もうその時点で2箇所も面接してたんだけどね

1箇所は受かってること決定してたらしいけど

断ったらしい

理由はぶっちゃけ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って感じだったけど

まぁいいんじゃない

来年の始めくらいにはもう辞めるっぽいな

まぢ寂しいなぁ・・・

でも仲いい人は他にもいるから

大丈夫と言えば大丈夫

りさも来年には辞めると思うし

来年には家を出るつもり

そしたら通えないって事で

あんなとこずっと居てたまるか

Ω\ζ゚)チーン

やヴぇ 

2004年12月10日(金) 18時14分
そうとう放置してたorz

なんてこったΣ(´ロ`lll)

(´−`) ンー得になにも変わらない日々・・・_n。

つまらない(VェV*)ネ-

(・c_・)ん?さん?((聞いてない

まだいるょ(´Д`) =3

でも微妙に居ない イロ丁

今月入ってまだ1回もきてないかな〜

もうどうでもいいし( ´_ゝ`)

有休もとうとう全部使ったし( ´_ゝ`)

・・・( ´_ゝ`)

・・・(*´_ゝ`)

辞めるの目前だぜ(・∀・)ニヤニヤ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxlisaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる