クリフォトより浮上 

May 17 [Wed], 2006, 21:51
コスサイトが忙しすぎてこっちに全く顔を出せてなかった管理人です(げふ
うおー…ここ一ヶ月アフォみたいに多忙なんですってば。
いや、まあこんなに多忙にした理由は自分にあるんですが(死

こっちの更新を再開しますーでも一週間に一本あげれたらいいな…ぐらいですが!!
頑張ろう自分。負けないで自分。

とかなんとか言い聞かせながら頑張りたいです。

何もしてないのに…!! 

April 24 [Mon], 2006, 13:27
えー…オフラインの仕事の忙しさに更新ができない澪紅です(死
げふげふ…それなのにカウンターがまわってて嬉しさと申し訳なさでいっぱいですよ…!!
というわけで、今日中に一話アップしたいと思います。

にしても仕事で子供に鳩尾に蹴りをいれられたのが未だに痛い…
子供だからって油断できませんねぇ…

状態:瀕死? 

April 18 [Tue], 2006, 22:08
仕事…初日から貧血でぶっ倒れてきました(死
もとから貧血持ちな上に、女の子の日と被るとは…
明日からは頑張って復活していきまーす

アンケートに徐々に票が入っていて、皆さんやはり連載よりですね!
でも短編にも票が入っているので短編を書いてみようと頑張ろうかなと。
しかし私ってば話考えるとすっごい長くなっちゃうんですよね…っ
ひとまずネタめも…
・護衛アスラン
・ジェイドの同僚さん
・ガイとブウサギ散歩
短編書かれるとしたらこの三人が有力です。書かれるとしたらね。


拍手返信▽
18日15時>六神将スキット風味…?〜の方
六神将バージョンもこっそり作りましたv管理人の気分で更に増えたりします。
面白いといっていただけると嬉しい限りです!!これからも頑張りますv

ご職業は? 医療関係ですv 

April 17 [Mon], 2006, 22:55
とこれからは答えれます(何
というわけでバイトもとい仕事先見つかりましたv
まさかコス以外で白タイツはくなんて思ってなかったですけどね!!
これで無事に自由に遊んだりできます…ふう。

そして修羅場が終わって戻ってきました。
アビスのマイナーもいいところなマイナーキャラやってきましたよ。
詳細はコスサイトにて(まあこっちのサイトで知ってる人なんて皆無でしょうが)

アビス連載のお相手を「ガイ寄り」から⇒「ガイ・赤毛寄り」に変えました。
うん、なんだかプロット考えたらガイ様以外に赤毛共も参戦しそうなんですよね。
特に口癖が屑の方が!
ふふ…すっごいヒロインさん争奪戦になりそうですねぇ…
まあガイ様落ちなんですがね!!!(笑

病は気から 

April 13 [Thu], 2006, 15:18
とはよく言いますが。
今猛烈にその言葉を疑いたくなってきました(何
昼頃から蕁麻疹が一行にひかず…かなり苦しい…っ!!
かゆい!かゆいんだ、ぼかぁ!!(落ち着け
何も変な物食べてないはずなんですけどねー…なんでだ…。

連載をかなりなハイペースでアップして(友人談)るんですが、それでもガイ様がまだ出てこない(爆
早く出したいですよ、ガイ様!!!そして早く恋愛的展開を繰り広げたいんだ!!
でもそれって少なくともアグゼリュス崩落以降なんですよね…(遠っ
ううおおお…遠い、遠いよぉぉ!!!



拍手返信▽
12日20時>更新頑張って下さい〜の方
はわわ、そう言っていただけるとやる気が俄然出てきます!!
これからも頑張って書かせていただきますね!!

あんけーと 

April 12 [Wed], 2006, 12:11
さ、さすがというか何というか。
サーチの更新PRに書いただけで一日のカウンターの回りがすごい…っ(驚
アンケにも徐々に投票されていっててほっと安心。
皆さん、どしどし投票してやって下さい。

昨日はバイトの面接に行ってきました。
これ受かれば職なしではなくなるので受かってほしいものです…。
というか素晴らしい事に日祝休みですからvいやん、イベント行き放題!(落ち着け
今週中に結果がわかるらしいでのビクビクしております…

色々あるなぁ 

April 10 [Mon], 2006, 22:32
最近色々あるなぁとつくづく思います。
てか今年はアビスのオンリーイベント多いですね…っ!!
私もいくつか参加するつもりなのですけどね。(ってもコス参加ですが)

近々連載以外の小説をアップしようかなぁと考えています。
しかもキャラがマイナーキャラだったりするんですけどね!!!!
…え、誰って…アスラン・フリングスですが(爆
最近友人のせいでかなりハマってます、彼いい人ですよね…っ!!!
私の最近の口癖は「アスラン可愛い」です(どーん
アスラン夢アップしたいけど需要あるのかなぁ…と考える…むむ。

あと近々アンケート設置します。…多分(多分かよ

放置プレイもいいところ 

April 04 [Tue], 2006, 2:55
ってわけで見事にサイト放置プレイしてました(爆
すみません、コスで多忙だったんです(言い訳とは見苦しいな貴様
ひとまず落ち着いたので更新再開。
相変わらず自分の駄文っぷりに文才ほしいと思います…。

久々にアビスをプレイしてますが、やっぱりルーク長髪かわいいですね!
ヴェヴァツンデレ(笑)イオンとのやり取りが長髪ルークでは一番好きです。
ちょうど小説もそのあたりですが、諸事情により省いてしまったのもあってorz...
ち く しょ う !可愛いルークとイオンたまを書きたかったぞ!(爆

もっそり同盟様へのリンクを貼りたい今日この頃…。
アビスは素敵同盟様が多いですねv(笑
次の更新時にでもぺたぺたと貼ろうかなと…。

はてさてぞなもし。 

March 25 [Sat], 2006, 10:53
大切だと思うから、その決断も止めはしないし。
本人がそれでいいというなら私はそに従うんです。
……と無駄に言ってみる。意味わからんですね、げふげふ。

連載のアップを急ピッチでやっております。うおー。
だってガイ寄りとか言っときながらガイ様まだ出ないんだも(禁句
今からチーグルの森だから頑張ってもまだ数話先ですし。
何より恋愛的展開事態がプロットの時点でかまだまだ先なんだよ…っ!!(爆
うおお…甘甘なのが書きたい…書きたい…。

知り合いからのアドバイスで5話くらいまでアップしたらサーチに登録しようと思います。
んーまあ明日がイベントなので明日は更新できないですが(爆


拍手返信▼
24日にパッチしてくれた某和歌山の勇者(わかるよね?
拍手はもう私の妄想だよ!あはは!!(爆)応援有難う、頑張りますv

果たして 

March 23 [Thu], 2006, 21:33
何話くらいアップしたらサーチとかに登録したらいいんでしょう。
と最近考えてます。
当分連載しか浮かばない脳みそなので…。うーん。
まあせめて五話くらいまでアップしてから登録しようかなと考えてます。
それまでは某知り合い宅からしか飛べませんよ、このサイト(うわ

しかし最近無性に大佐夢が書きたくなる…っ!!!
本命は赤毛なのに赤毛の夢だとどうしてもギャグしかできません。
そしてギャグの夢ってどうしても書けない…。
ひとまず連載頑張ってアップしていきます。

今日はお買い物に行ってきました。今度のイベント用に(爆
そして持つべきものは友だと思いました。
ほんとに感謝してるよ、某友人…!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxlimited
読者になる
Yapme!一覧
読者になる