ヒィ 

2005年01月16日(日) 3時52分
あ、、、あけおめ〜〜〜〜〜汗汗汗汗
おっせぇとか言う情報は要りません。ぇ

ごめんなさいorz

ことよろですヽ(*´□`*)ノ

なんだかんだででゆっくりするのが今年入って
今日ですょ〜

で、こんな時間かょとε- (´ー`*) フッ
うむ。コタツで今まで寝てましたorz
サミーサミー コタツ消されてるしサミー((鬼
まぁいつもの事

とりあえず誕生日メールくれた方アリ(´・ω・)(´_ _)ガト
21になってしまった(´Д`|||) ドヨーン
いや〜な響き

さて、誰かさんはいないようですし
寝るとしますか

オ┤* ̄O ̄*├ヤ┤*−.−*├ス┤_ _├ミ

斉藤です。 

2004年12月30日(木) 1時28分
私は斉藤さんなのでしょうか、と言う疑問。イロ丁

この前知らない番号からかかってきて出たら

「あれっ!?斉藤君の携帯じゃないですか?!」とのこと。

若い男性でした。

そして昨日、またしても・・・

「ケイくん?!ケイくんでしょ?!」と・・・

「いぇ、違いますけど。」

「あっれぇ!?ケイくんの携帯電話じゃないの!?」

「はぁ?!だから違いますけど。」

「え、じゃあ斉藤えみちゃんでもない?!」

「はぁぁぁぁぁ?!違います!!」

「すいませんでしたー・・・汗」

と、おっさん。

(´−`) ンー

この携帯は斉藤さんに呪われてる。違

きっと斉藤慶介とかそんな名前の人が
前の番号の持ち主なんだろうと勝手に思ってるオレ。

斉藤君、ちゃんと新しい番号みんなに教えてあげて。
じゃなきゃオレ困っちゃうょ。悩
そのうち「はい斉藤です。」って出ちゃうょ。困

いや〜今日は大掃除のはずが
寝たのが6時ごろで起こされたの11時半。
1階のトイレ掃除して飯食って
コタツで寝ちゃった(*/∇\*)
起きたら19時半ヽ(*´□`*)ノ
アリエナイ(*´ ∀`)(´∀ `*)
結局トイレ掃除しかしてないorz
明日気合(*゚Д゚)/ダー
起こしてくれたのに(。・人・`。))ゴメンネ

あ、もう大晦日なんだね。早
知らなかった。素

(・ε`・)ムー 

2004年12月27日(月) 23時21分
高校の時の友達のトコに遊びに行きました(*´∀)人(∀`*)

かなり久しぶりに連絡したら子供が居た子('ε')プw
ちょー久しぶりだったのでいろんな話をしたヽ(*´∀`*)ノ
てかまぢで子供ちょーかゎぃすぎ
まぢ子供欲しくなったぁぁぁ
その子に全然似てないんだけど('ε')プw
旦那さん似らしいw
とりあえずお昼過ぎくらいに着いて
ずーっとでまったりしてますた
りさがトイレ行ったりすると着いてくるの〜(*/∇\*)
もうかゎぃすぎトイレ開けたら目の前で座ってるし
もう食べちゃいたいょ〜(*´□`*)

結婚式も身内だけで小さく挙げたらしく
でも旦那がぶっさいくで写真見せたくない
とか言っててwでも少し見せてもらって
すげー綺麗だった゚.+:。(´(エ)`*)ポッ゚.+:。
しかもりさに「結婚したんだょ〜!赤ちゃんもできたの!」って
連絡したらしいけど全然違う、
同じ学校(定時)の仲良しの友達りえちゃんと言う子に
を送ってたらしくw
「え?なに今更言ってんの?知ってるよ?」
って返ってきてそこで気づいたらしいw
そしてりさにが送れなかったとか・・・
( ̄д ̄) エーまぁよくある。イロ丁

モチモチモッチー 

2004年12月26日(日) 2時48分
朝から毎年恒例の餅つき大会
ちゃんとウスで叩くんですよ??素素
りさ“ノス”事しかしてませんが(ノ∀`)ノ゛アッハハー
朝ちょー早くて終わったのが夕方4時ごろ
んで、会社の仲良しさんにも、おすそ分けしようと思って
まで持ってくね〜」って昼頃したんだよ。
また愚痴っちゃうけどさぁ
だってありえないんだもん
仕事で忙しいのはわかるけど、いくらでも連絡する時間は
あったはずでしょいっつも携帯いじってるしさ
なのに仕事終わる寸前5時55分くらいに電話来て
「りさちゃん連絡しなくてごめんね〜
実はさ、もうこのまま実家(千葉)に帰るんだぁ
だから戻らないんだょ〜どうしよう
もしかして私の分も用意しちゃった

ときたもんだ。そんなん当たり前に
「ぇ、用意したよ?(だってなんも連絡よこさないんだもん素)
んで途中通る道があってそこ彼氏のから3分くらいだから
(ってかその人の家自体5分くらいの距離(´ι _,` * )プッw)
「じゃあそこ通るなら持ってくよって言ったの。
6時ピッタリに帰るって言ったので
じゃあ6時15分〜20分位の間ねって話は終わったのさ。
そしてりさも急いで用意して時間になって行こうかって
思ったら車が使われててないΣ(´□`;)
結局りさ一人で急いで原チャで向かったの
「間に合うかな〜」とか内心思ってかなり飛ばして行ったのに
いない
いない

いない

・・・ヽ(`Д´)ノ!!

クリスマス?イロ丁 

2004年12月25日(土) 2時35分
クリスマスも終わってしまいましたね〜´_`
まぁ私には関係のないイベントですが(;゚(エ)゚) アセアセ

昔はねぇとっても大事なイベントでしたが(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ
今じゃ「クリスマスどうするの」って聞かれても
「ぇΣ(゚∀゚;)別になにもw素」と答える自分が悲しいw
今なんかじゃ「キリストの誕生日だろ?何を祝うのさ?( ´_ゝ`)」って
まぢで思うわたす(´ι _,` * )プッw別にまぁ世間ではカップルでいるから
一応は一緒にいればいいんじゃない?って思うw
プレゼントとか別にいらない素素
かわいくないよね〜(*´σー`)エヘヘ

24日
余裕で仕事((●´∀`●))ケラケラ

25日
彼氏の家の新車がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ので、みんなで軽くご飯を食べに行ったとさ
オートバックスとか行ったりして
なんだかんだでもう時間が
と言う事で、とある人のライヴ
ちょーギリギリに着いて_( -"-)_セーフ!
まぁ楽しかったヽ(*´□`*)ノ
その後一緒に行ってたツレと3人で
バーミヤンでご飯
そんな感じの一日でした
うん、クリスマスのクの字もないZE

本家よりコピー 

2004年12月23日(木) 19時48分
疑問に思われたので、あまりこんな事口では言えないので
ここでも発表してみようと思う イロ丁
こんな事ここで書くもんじゃないけどなorz

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなは、今のままで満足?
自分の行き方に満足?

りさは後悔してるって言ったら悪いけど
正直、恋愛に対してもっと遊びたかったって気持ちが大きい。
彼氏は今24、りさは20。
4年前から付き合ってる。
彼氏は20、りさは16の時から。
ぶっちゃけ結構今になって
「自分恋愛経験少ないなぁ」
って素で思うし、彼氏にも言ってる。
付き合ってた4年はでかいけど
もし彼氏と付き合ってなかったら??
自分にはどんな人生があった??
どんな人と出会って
どんな人と恋愛してたんだろうって。

彼氏は20、りさは16。
りさの今の年が彼氏がりさと付き合った年。
今のこの年になって言える。
20?ってか、今現在から恋愛をしたとして
考えると、10代遊べたよなぁって。
ちょうど青春16〜20遊べたなって思う。
だからと言って彼氏と出会わなければ、とは
思わないけど、でもそう本人に言ってる( ´_ゝ`)鬼
「青春泥棒め!」って素で思う。笑
かなりいいとこ取りだよ・・・。
その分りさはまだ心が若いのかも。
ほんとに恋愛人数少ないし経験も少ないし。
もっと恋愛したいって素で思う。
この前リアルに地元の子にこの事話したら
「あーなんかそう考えるとムカツクね。」って
同感してくれた。すげぇ嬉しかった。
やっぱそう思うよね?って思って。
その分タメっていいよね。
そーゆー後悔ないし。
その話してた友達、タメと付き合ってるんだけど
「そうだよね。あたしの場合あんたも同じだけ生きてんでしょ?
じゃあもっと遊んどけば良かったじゃんって言えるもんね。」
って言ってくれた。
彼氏は彼氏でちゃんと青春してるしね。
そこがまた憎い( ´_ゝ`)素
わがままなのかな。
決して今が後悔しているわけでもないし
今が幸せじゃないわけでもない。
でも過去は後悔してる。
変な意味ではなく、ただ
もっと遊びたかった。
もっと恋愛したかった。
もっと経験したかった。
それだけです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ライヴヴヴ 

2004年12月19日(日) 17時43分
スンスコのライヴ行ってきたヽ(*´□`*)ノ

いや〜感動した
すごいねぇ゚.+:。(´(ェ)`*)ポッ゚.+:。
今まで家で聴いたり、リアルタイムでも聴いてたけど
やっぱり生で目の前で見るのは全然違ったよ
すげぇ泣きそうになったってヴぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
まず生で聴いてる事がすごいと思ったし
心にかなり響きました(*´ω`*)ゞポッ
スンスコすげぇかっこよかったょ(・`ω´・)

まぁスンスコのびっくりしてる顔が
あまり見れなかったのが残念(・ω`・)
「そんな気がしてた」とか( ´_ゝ`)w
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!w
絶対わかってないですから〜残念(*´∀`*)w

綾織歌?あれはやヴぁい。
どんな想いで作ってどんな想いで歌ってるか
わかるからやヴぁかった(´;ω;`)ウゥ・・・
100%はわかってあげられないけど・・・
伝わってきました。

そんなこんなでダーツとか行ったりして
面白かったヽ(*´∀`*)ノ
かなり充実できた日になりますた

あぁダルッ 

2004年12月15日(水) 23時51分
うんむ。俺だ。イロ丁

最近なんだかしゃくにさわるんだょなぁ〜イロ丁

どうでもいいけどさ
でもイライラする〜

自分が
「くやしいから」「ムカツクから」「イライラするから」
人を振り回さないでください。切実

わかるって。あんたの気持ちはよーくわかるけど
それを誰かもまき沿いにするのはやめとくれ。素

「悔しいから終わらせたい。がんばろ。」
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
でも一緒にやってるのりさだよね?
=(イコール)りさもがんばるの?┐(゚⊇゚)┌...why?
「そ、、そうだね、、」としか言えない小さい自分( ´_ゝ`)

就業時間終わってもがんばりましたよ。えぇ。
確実に振り回されてます
もう。。。あなたはなんなんですか。

君も 

2004年12月14日(火) 0時15分
無理はしなくていい

自分の歩幅で歩いて行けばいいよ

大股で歩くのは疲れるよ

小股で歩いても歩きにくい

だから自分のペースで歩いてけ

どこかで光が見えたなら

走っていけばいいよ

それまではゆっくりゆっくり歩いてこう

一人が寂しいなら一緒に歩いて行くよ

どこまでも歩いてあげる

光が見えるまで

ずっとずっと

ねっ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*


何も言ってあげられなくてごめんね

改めて言葉には出来ない感情が込み上げてきた

なんて言えばいいのかわからなかった

どれだけ泣いたの?

どんなに辛いか

どんなに悲しいか

偉いね

強いね

りさにはそんな事出来ないよ

“弱い人間でも強くならなきゃいけないときもある”

すごいと思う

だからりさは応援するよ

ただこれしか言えないけど

がんばれ

あなただょ 

2004年12月13日(月) 1時21分
さて書くか イロ丁

りさも同じです

君と話してるとなんだか懐かしい感じがするよw

ずっと前から友達だったような そうんな感じ

いろんな事をもう話してきた感じが 自然とする

実際なんにもわかってないと思うけどねw

でも、なんとなく価値観とかが似てるような気がする

日記を見ててもそう思う

何があったかなんて分からないけど

考え方は似てると思う

だから自分を隠さず出せる人の一人

これからもいろんな事を聞きたいし

話していきたいですょ

こんな事想える人ってなかなかいないよね

だからなおさら大事にしたい人です

告白っぽい(*ノωノ)

あなたはすごく優しくて、男らしく、頼れて、笑いも似てるw

私の理想の男性です

昨日も優しい言葉をかけてくれたね

ちょっとビックリしたw

本人は気づいてないと思うけど( ´_ゝ`)
りさはすごく嬉しかったょ

ありがとう

そしてこれからもよろしく
( VノェV)コッソリ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像シュンスコ
» ヒィ (2005年01月16日)
アイコン画像*り*
» モチモチモッチー (2004年12月31日)
アイコン画像しょーたそん
» モチモチモッチー (2004年12月30日)
アイコン画像*り*
» ライヴヴヴ (2004年12月30日)
アイコン画像ショウタソ
» ライヴヴヴ (2004年12月23日)
アイコン画像ショウタソ
» 君も (2004年12月15日)
アイコン画像*り*
» ソファソファヽ(*´∀`*)ノ (2004年12月15日)
アイコン画像シュンスコ
» ソファソファヽ(*´∀`*)ノ (2004年12月14日)
アイコン画像ショウタソ
» ソファソファヽ(*´∀`*)ノ (2004年12月14日)
アイコン画像那音斗
» ( ´△`)アァ- (2004年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxlilixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる