うあw更新とめてたw

December 06 [Sat], 2008, 15:05


【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆
なんかものすごくサボってしまったよぉーww
でも今日から書こうかなーb
(⊃∀`* )エヘヘ♪

最近アミにいってきましたw(´・ω・`)
アミっていうのはネトゲ(*`・ω・)ゞデシ
久しぶりいったらйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
σ(´∀`ミホ)のこと覚えてくれてたwびっくりしたw久しぶりって言いまくってたw
すっげー忙しかったw
でもね・・やっぱり・・って感じだよぉw

今はやっぱりBS!
BS一番だよぉー(`・ω・´)
なんかねwギルドの人たちいい人ばっかりなん(*゚Д゚)ノダー!!
( ´艸`)ムププ
だから今はとっても面白くやってますw
レベルもやっとぉb
63という高レベルに育ってきましたですーb
すっごい時間かかったけどw
ギルドの人たちが手伝ってくれたりしてくれたからここまでこれたとおもってる(σ´∀`)σヨッ!!
まじいい人(*゚Д゚)ノダー!!
(*´ェ`*)ポッ
これからもョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


ここ最近の話しをしようw

σ(´∀`ミホ)最近は学校行ってw遊んだり・・オール・・彼氏とデート・・
買い物・・・そんなんばっかりやっておりましたb
今も十分遊んでばっかりですw
帰りもだいぶ遅くなってきました(´・ω・`)
もう大人になりつつあるよねー・・・(´・ω・`)
悲しい(σ´∀`)σヨッ!!
10代終わりだなんて・・・はや過ぎるよ。。。。
最悪だwでも楽しむb
今年ももうそろそろオワリだしd(´I`●)ネッ
年末忙しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
飲み会・・orz
酔う(б´∀`)бYo!
楽しくやりましょうbbbb

オールもやろうーbb

あー・・・
来年は就職活動がはじまる・・・w
今も実は活動してるんだけどйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
(⊃∀`* )エヘヘ♪

やっぱり・・・東京でるしかなくなったw

んま頑張って就職してみせる(*゚Д゚)ノダー!!

おっしゃあああああああああああああああああああw

うあ!!!

October 29 [Wed], 2008, 11:30


今日あまりにしんどいため学校休んでしまった・・・(・∀・)スンスンス-ン♪
なんかめっちゃお腹いたに襲われた・・・orz
原因不明(*゚Д゚)ノダー!!
でもぉ・・・今はなんか・・・大丈夫って感じ・・・・(´;ω;`)
水曜日結構好きなのに・・・ちくしょぉ。。。
でも仕方がないお・・・(´・ω・`)
もぉ・・・!!ありえんー!!!

今日一日なにしようかなぁ。。。。
なにも思いつかないやぁ・・・!

BSでレベルあげしようかなぁ。。
それしかなさそーだしw
今48レベだからw今日で50にしてみようかなぁ。。。
いけそーなきがするしw
頑張る"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

あぁー・・・彼氏に会いたい・・・(´;ω;`)
寂しい・・・
助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
会いたい病だ・・
なんか前付き合ってた人と違って・・・
今の彼氏はなにかもってるような気がするんだぁ・・・
大切にしたいなぁ!恋愛頑張る!!

(σ´∀`)σヨッ!!

October 25 [Sat], 2008, 12:54




(σ´∀`)σヨッ!!
うひひ〜♪

今日は土曜日かぁー・・・・(´・ω・`)
一週間もあっという間だねwびっくり(*゚Д゚)ノダー!!
なんかさぁ・・・・あっという間に1年が終わりっぽいйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
いやだなぁ・・・・でもいいこともある(´・ω・`)
(⊃∀`* )エヘヘ♪ 来年はまじやることいっぱい(*`・ω・)ゞデシ

さてwここ一週間の話ししましょうか(ぁ

好きな人と会った(б´∀`)бYo!
(つω`*)ホ゜ッ
めっちゃ落ち着く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒィ──(ll゚Д゚ノ)ノ──!!
恋(*゚Д゚)ノダー!!
恋恋恋愛愛愛・・・・(( ;゚д゚))アワワワワ

んで授業だね・・・(´・ω・`)
ほっとんど寝て過ごした(σ´∀`)σΥΟ!!

寝るzzz寝るzzz寝るzzz

ずーっと寝てたw90分まるまる爆睡(*゚Д゚)ノダー!!

気持ちよかった・・wwwwwwwwww


というかんじだぬぅw

今親が・・・喧嘩?っぽい(´・ω・`)
うぜぇ・・・w
なんだよw
こっちまでそのムードやめてくんねぇーか?
おまえたちいちいちだねぇーw
怒るの好きなん?勝手に喧嘩しとけやw
こっちに当たってきた瞬間σ(´∀`光)爆発すっからよぉw
今までの分全部いってやろぉか?

( ´艸`)ムププ

ま・・めったに怒らないんだけどね・・・・(´・ω・`)
これだけは(´・д・`)ヤダ

スーツDAY・・・・

October 22 [Wed], 2008, 21:15
( ´艸`)ムププ
今日遅刻したσ(´∀`光)ですw
いつも出かける時間なのに・・・寝てました(´・ω・`)

今日は報恩講とかいうやつあってw
なんだっけ・・・wあwそうそうw
スーツだったの・・この雨の中・・この寒い中・・・(( ;゚д゚))アワワワワ
めんどくさーいとかいいつつ・・行ってる自分がいたw

んでw
今日はなにもしてない・・
学校いっても爆睡してただけ・・・zzzz


あぁ〜

おもろいことおこらねぇーかな・・・

わーいwww

October 17 [Fri], 2008, 13:43
今も学校でパソコン中wえへへwww
ってか授業さぼってるよぉーん(ぇ
だるいだるいww
このパソコンあぁ・・顔文字ないからいややわぁ・・・(・ω・)
これも自分で作ってるんやで・・・うわぁああん><
むぷぷww
ってか暇やし・・アニメみとったぁ・・・!
今曲聞いてるよぉーwいいねぇーってかんじだおw
っていうかあれなんだけどwニコニコ動画で音楽聴いてるだけなんだけどw
次の授業さぁ・・社会学だって・・チーンwww鬱だ!鬱!!

ってかねぇ・・今日あれだ・・ギルドのイベントあるよ・・9時から・・(・ω・)
あぁー・・どーしようかなぁ・・
正直行きたくなんだよねぇ・・・(・ω・)
うちのイラン人もくるっぽいし・・・wwwwwwwwwwwww
うっぜwwどっかいけばいいのにww
ありえねぇーよwwきっしょww
てかなぁ・・あいついうてることと矛盾してるしなwまじきもいw
いったことに責任もとよなぁ(・ω・)
関係ないけど・・・
男で約束破るんどーかとおもうけどw
あっははっはははははw
まぁ・・BSにきてもいいけどwうち絶対かかわりもたんからいいけどw
お前のことはw透明人間と思ってるしなぁ・・・(・ω・)
ギルドにいてもいいけど〜誰も誘ってくれやんわさw
うちは言わんでもいってくれるからねぇー(ぇ

ってか昨日通話しとってんw
格闘ゲーすることになったwけどうちのパソコン対応してへんくてさぁ・・・(・ω・)
終わった・・・orzなんで・・XPと・・・うわあああああああああああん><
探しまくるっていうのがwお互いの宿題ww
なんか適当にさがすまぁーww

めっちゃ通話楽しいわぁ・・・・(・ω・)
またしようぜーw
なんでも話せるからいいっ!!
いっつもありがとうなぁーw

ってかw
ぽりしょいってこいwww

只今学校ーww

October 16 [Thu], 2008, 12:36
今バリバリの学校だよぉーんww
学校のパソコンから更新中w
ありえないだしょ?でも学校自由だからパソコンww
やってまぁーすwって隣にお友達いるけどねw
えへへーw

学校今日は昼までなのだw(昼からパソコンの授業wもうちょっとしたらいくんだけどねw
むぷぷwこのパソコン顔文字がないため・・・自力でがんばってます!
家帰っても更新できる時間があったらするつもりだおーww

昨日ねぇ(・ω・)
BSやってたのねwで・・またマイナスに考えてしまったぁ><
チーンww
いつもの光じゃないねぇ・・・ヤバイヤバイ・・・・・・・・・
もどらなければ!明るい光なのでw
ってかつねへんなテンションだから・・・
あいつのせぇーでむちゃくちゃだぜ!BSにくんなよなぁー
ありえねぇーよwww


まw透明人間と考えろと言われたからw
透明に考えるよぉーw光にはおねぇさんがついてるから大丈夫なのだぁー!!
がんばるぜぇー!!!

明日の・・・イベントどうしようかなぁ・・・
悩むぜ!!

なんやねん?

October 14 [Tue], 2008, 11:04
朝からこんな題名で申し訳ない(*`・ω・)ゞデシ
il||li _| ̄|○ il||li

昨日からもぉ!いらんことありまわしだぜ・・(´・ω・`)
BSでいらんこと発生(*゚Д゚)ノダー!!
うんうん・・・ギルド楽しかったのになぁ・・・うざいやつ入ってきたためw
σ(´∀`光)はギルド抜けちまったぜ・・(´;ω;`)
抜けたくないのにぃ・・・(´・ω・`)
今日・・ギルメンの人と話し合いです・・(´;ω;`)
10時だそうです・・(( ;゚д゚))アワワワワ
行きたくない・・ヒィ──(ll゚Д゚ノ)ノ──!!
だっていらんだけなんだもぉ・・・ん・・若干ストーカーだそうで・・(ぇ
ってかストーカーだぜ!?
σ(´∀`光)と他などなど・・いるからここのギルドに決めたって・・おい!
ストーカーやないか!おいおいおいおいおいおいwww
やめてくれよぉwww
せっかくギルメンと交流深まってきたのにさぁ〜
こぉいうことおきるじゃん?まじうざい(*`・ω・)ゞデシ
どっかいけよぉ!!!!
( ´∀`)オマエ-どっかいけよぉー
まじ喧嘩売ってるにしかw聞こえないおww
買いましょうか?σ(´∀`光)には男やまほどいますけど・・・?
あなた一人で勝てますか?(⊃∀`* )エヘヘ♪
勝ってみろやぁ〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwww
喧嘩負けたことありませんが?なにかwwwww
σ(´∀`光)を怒らせてみろぉwwwww
しらんで?

ということでw

昨日こんなことが(´;ω;`)


(( ;゚д゚))アワワワワ

おっと・・更新とめてたw

October 11 [Sat], 2008, 11:58
|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"
やっばいやっばいw更新とめちゃってたぁ・・orz
これから更新しなきゃ(*゚Д゚)ノダー!!
がんばりまぁーすw(ぇ

最近BSにはまってるσ(´∀`光)ですw
やっと1次から2次になりましたwちなみに治療師ですw
ほんとのメインは・・魔術士なんだが・・・レベルは33でとまってます・・・il||li _| ̄|○ il||li
やらないといけないねぇ・・・レベルあがらない・・・もぉサブ一本でいきます!(ぇ
治療師なんでwみんなの役にたっていきたいとおもってますw
っと・・・ちょっとゲームの話しになってしまたぁ・・・(( ;゚д゚))アワワワワ

ここ最近の話ししますかw

えっと・・ここ一週間はな・・ずーっと学校行ってた(σ`・∀・)σйё
も・・だるいd(´I`●)ネッ
でも頑張っていってる(σ´∀`)σΥΟ!! "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
と心に言い聞かせて学校いってます・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
でもね!でもね!!いいことあったんw
最高(*゚Д゚)ノダー!!
なんかヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そこは秘密なんだけどd(´I`●)ネッ


(( ;゚д゚))アワワワワ

シッテル人のほうがおおい(σ´∀`)σヨッ!!
知りたい人いないおねwwo(*^▽^*)oあはっ♪

(;゚д゚)ァ....
スカイプでも全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


まぁ・・・BS三昧のσ(´∀`光)でしたw

やっべww

September 27 [Sat], 2008, 12:53
更新止めてたぁーんwうっはwww
やっちまったぜ・・久しぶりに更新してみるかなぁーw
がんばろぉーっとww(⊃∀`* )エヘヘ♪

ってかまだ昼なの(*゚Д゚)ノダー!!
書くことが・・ない(*`・ω・)ゞデシ
ま・・最近の出来事でも更新するかなぁーw

最近学校始まった(*゚Д゚)ノダー!!
もー毎日毎日だるい・・だるい・・だるい・・だるい・・だるい・・だるい・・だるい・・(だ・・誰か止めてww
死にそう(*゚Д゚)ノダー!!朝も早いし・・学校いくまでに時間かかるし・・もうwありえない・・・orz
1時間半〜2時間・・通学・・il||li _| ̄|○ il||li
授業中はもぅ限界たっしてw爆睡・・・w行っても寝てるだけャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン
寝れない授業もあるけどもぉ・・(´;ω;`)ウゥゥ
体育・・今度からバレーだって・・wいきなり苦手なやつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
運動はできるほうだと思うけど・・バレーだけは苦手なのです。ありえないです。(●ノдノ)テレ
ということでw

パソコンつけてるけど・・なーんかなぁw
ブログ更新しんどくって・・
でもなるべくがんばるのでョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

おっと!

September 17 [Wed], 2008, 17:01
|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"

ちょっとしばらくさぼってた・・w (。-人-。) ゴメンネ

もーちょっとしたら学校(*゚Д゚)ノダー!!
だるい・・だるい・・orz
でもー・・友達とも会えるからいいっか!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そしていきなりテストヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
なんでもいいやぁ・・(いいんかwおいww


なんかー・・ブログ更新って大変だね;;
いろいろ更新するとこがあって・・ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃

でもこっち更新がんばるんでwョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花飾ひかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる