ああああああああああああ 

2005年09月12日(月) 8時52分
とうとう明日から学校だ・・・・

胃が痛い・・・胃が・・・・・・・・

食。 

2005年09月11日(日) 9時51分
今日食べたブロッコリーは緑茶の味&匂いがした・・・
ただ塩で炒めただけだったのに。

そういえば、キューピーの「きざみオニオン ドレッシング(だったっけ?
って以外においしいよ。
最初は「え〜まじで〜」ってカンジだったけど、食ったらおいしかった。
味がしっかりしてるけど、「オニオンさ」は気にならない感じ。
マヨネーズっぽいから、ブロッコリーに良し。

お祖母ちゃんの愛? 

2005年09月06日(火) 4時57分
3日が誕生日だったあたし。
プレゼントにはコンバースをもらったのだけど・・・
今日、EMSで来た祖母からのプレゼント。
マジですごい量だった。
でも電話では
「こんなものしかあげられないで申し訳ないよねぇ」
とか言ってたけれど。
ウチと同じく超貧乏なのに。
恐るべし。
おばあちゃんって、そういうものなのかしら・・・?

麻薬依存者から逃れましょ。 

2005年09月02日(金) 5時35分
荷造り。荷造り。
引っ越すのです。来週ごろに。まあすぐそこなんだけど。
一軒家から、二軒屋へ。
自分の部屋もなくなるし、静かにしなくちゃいけないけど。
でも良いの。理由を教えて差し上げます。

義父です。ちなみにアメリカ人。
麻薬中毒。アル中。変体ぽいし。
晩から朝までエロビデオ。
晩から朝までマッサージ器。うぃーん。
おかげで母&弟&あたしは地下で寝なくちゃいけないし。

早く引っ越したいや。
早く引っ越しタイヤ。

はじめ 

2005年09月01日(木) 8時01分
て。
何をかけばいいのかしら。

そういえば、そろそろ学校始まる。(新・高校生。)
アメリカ住みだから、新学期は9月。
どういうわけかあたしは奨学金に受かった。
というわけで、私立。
日本人って、魚食べるから頭が良いのかな。すまんね。

というわけで初めまして。
もうすぐ高校生のあたしです。よろしくね。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxliexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる