色々混ざり中! 

January 12 [Sat], 2008, 9:39

なんという激遅更新・・orzすみません。

うみねこEp2クリアしましたー!以下軽くネタバレ
紗音可愛かったのですが、なんというか楼座さんにほれたかもしんないです(笑)
「信用できないわよ家具共が」とか「真里亞に指一本ふれてみろ!」とかときめきすぎました・・v
でも一番驚いたのつるぺたですね。なんというか、吹いた(←
まりさコスなじぇしか・・。似合ってるっ・・!
嘉音は、正直最初のほうはいらいら気味だったのですが、闘うところから普通にかわいいなとか思いました♪そして絵羽さんカッコイイ!なんという継母!(そこが良い
お菓子がトラウマになりそうです・・。


東方だとフランが好きです(聞いてない

そして、以下絵。

走り出す時計の歯車は廻り 

December 09 [Sun], 2007, 14:21


某ゲームのキャラ+めがね。
ああ、クオリティが足りないっ!!
ちなみにこの子。目と髪が緑。服は洋服です。頭はおだんごをまいたのです♪



初めて背景というものを借りたけど、無理があった(←
にしても洋系の背景は萌える!イギリス!ロンドン!!!(でも画像は違う

にしても自分の絵が安定しなくて・・うーん。
そしてちゃんとしたソフト買おうかな・・。うーん。

とりあえず、リンク増やしてきますっ!

楽園へかえりましょう 

November 18 [Sun], 2007, 16:40


載せれそうなものだけ、載せておきます;;




*ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ロジと、MLS組を描きたかっただけです・・。ビコ忘れたっ!(致命的)




*某ゲームキャラクター
ここから下は描いてないという;;





*23イラコン
アリプロイラコンということで参加させていただきました!
初の3位!感動です(号泣)

しまった! 

November 18 [Sun], 2007, 16:34

しばらく更新なくてすいません・・(orz)
これを気に、お知らせをばっ

今日〜未定で、更新低速にさせていただきます。
最近、絵を描くこと少なくなり、どちらかと言えば学校優先中です;
自分の絵が描けなくなりちょっと不安になってきました。
サイト改めて開店しようとしても、根気が足りないです・・・。
なのでこれを気に、ゆーっくりにさせていただきます!
絵が描けたら、ちまちま更新するつもりです。

ご理解いただけたらと思います!ごめんなさいっ

遠い世界を見た。 

October 22 [Mon], 2007, 16:41



【真影のような】

緑色が大好きです!目が癒されます。
でも、やっぱ紫・・ですよね?(疑問系)

かっこいい男の方がかけないので、練習がてら描いてみましたが・・
むりでした♪私には無理です。

やはり、線かくより塗ったほうが楽しいです。
誰か線画を塗らせて下さいーーー!!!(ぁ)

とりあえず、緑っこ布教でした(笑)


おまけは落書き・・・。



甘い蜜に誘い。 

October 18 [Thu], 2007, 21:02



某交流サイトでかかせていただきました!thank you!!
髪の毛がチョココロネすぎて(ry


友だちが更新してない・・と言ったのを聞いて
ブログ更新を思い出しました・・。
これからも忠告お願いしま(←




零れ落ちる  光の旋律を 

October 07 [Sun], 2007, 16:30


[Light]

最近、栗色のほわ毛が好きです。
・・・・萌えませんか?(私の絵は別として)
右手で本をもっているのですが、なんか・・

人体的に危ない・・!!
構造がおかしい(汗)
このブログの記事数が100くらいなった時には、成長できると信じてます(涙)

追記に企画で使用した、血塗れ男の子。
だからトマトジュースですって!!(笑)

本の軍人 

October 06 [Sat], 2007, 7:54


〔この、安らかなとき〕


久し振りの久し振りで失礼します(土下座)
メロちゃんに、ふんわりぶち込むとか呟かれて、私そんな言葉ブログにかいたっけ!?
なかんじです。
てかね、前回の更新ね・・・・・!ええええ(自分でびっくり)
3日に一回くらいは、頑張ってします(笑)

うみねこのなく頃に。 

September 22 [Sat], 2007, 8:11
※うみねこネタバレ発生!






守りたいと願うたびに 

September 09 [Sun], 2007, 10:34
deno-みました!はまったかはまってないかだって?
イラストを見れば分かるだろ(察して下さいの意)
一応説明しないと分からないと思いますv
上が良太郎・・下が浦さまorz
似ないにもほどがあry
deno-での浦さまの出番ひそかに楽しみにしてますvv

りゅうもかいて見たいな(ボソッ)

にしても買い物のせいでポップンいけなかった・・・。うらむぜおやじぃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柘榴 蕾(ざくろ らい)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・読書
    ・マンガ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 色々混ざり中! (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 色々混ざり中! (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 色々混ざり中! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 色々混ざり中! (2008年09月24日)
アイコン画像柘榴蕾
» 守りたいと願うたびに (2007年09月14日)
アイコン画像しゃな
» 守りたいと願うたびに (2007年09月09日)
アイコン画像ザキ
» ご自由に! (2007年08月21日)
アイコン画像來雫
» 絵ログ 6 (2007年07月22日)