皆様お元気でしょうか 

2005年04月15日(金) 17時19分
何だか急に急ぐのが面倒になって、乗るべき電車を一本遅らせたリョウです。
現在、こんな感じで青眼になってます。ギャルギャルしかったエクステは一時的に取りました。
夜商売に身を投じている癖に、相変わらず素っぴん生活です。 そんなんだから指名来ないのよ!○ー子(←源氏名・伏字)

忙しさを言い訳に、いつも身勝手な振る舞いばかりで申し訳ありません。
気持ちだけは皆さんの傍に、とは思っているのですが…。
めっきり夜行性になってしまっている為、夜中の3時とか4時とかに皆さんのこと思い出してます。
そちらの桜は、如何ですか? こちらではもう、柔らかそうな葉桜が混じるようになりました。
その癖、今窓の外を「いしや〜きいも〜やきいも〜」と焼き芋屋のトラックが通り過ぎていきます。季節外れ甚だしいです。

良ければまた、いらして下さいね。 サイカさん、もっしゃり氏が気に入って居られたレストラン(?)は、最近専ら、私が女の子を連れ込んで「いいのいいの。会計のことは気にせず好きなものお食べ」と餌で釣りつつ、アングラちっくに生々しい愚痴を聞かせる場として通いまくっています。ヴォッシボールの他には、バタフライというカクテルをその店で飲みました。
甘ったるいお酒に、依存しそうです。でも相変わらずお酒には弱いです。

夢蟲ちゃん、掲示板のURLありがとvv 実は私の方でも、あのURLは保存していました。
…広告書き込みばっかりになっちゃってるね;ごめんね; また、時間のある時に書き込ませて戴きます。
それでは…電車の時刻ですので、本日はこれで。

お三方とも、気が向いたら構ってやって下さいね。リョウでした。

・・・怠け者? 

2005年04月12日(火) 2時05分
無気力故に日記サボってた。
持ってる日記全て 放置。
携帯用の日記(個人日記)にした意味ねぇな。(爆
まぁ、俺は寝てばかりだな。
此処、2・3日は特に。

取り敢えず。
空腹感が無いながらにも、モソモソ喰って。喰って。
加減が解らず 吐き気を覚える日々であります。
結構苦しいんだよなァ。
嗚呼、気持ち悪ィ。
・・・でも食べなきゃならない気がする。
何なんだ?(謎

背景音楽:新居 昭乃/覚醒都市

新世界 

2005年04月07日(木) 6時49分
む。
今日からアジア・アフリカの民芸雑貨に囲まれてきます。
どんなことになるのやら。土器怒気。

それはそうと。
メシはまともに食わねばいけませんな。あぅあ。

日々徒然に。 

2005年04月04日(月) 10時28分
最近、身内からの電話が莫迦みたい(否、実際莫迦と思われ)にかかって来て軽く憂鬱な夢蟲で茣蓙。(待て
まぁ、普通なら嬉しい所なんだろうが・・。
特に用も無いのに、4・5日置きにかけて来られたら・・・なァ?(苦笑
で、取らないで居ると一日一回の割合でかかってくる。
下手すりゃ俺、勝手に殺されてるぜェ?
如何なのよ。そんなに俺を殺してぇかァ?従姉妹の姉サン。
・・・何て、結局母と電話で遣り取りした訳ですが。
色々吹き込まれて不安になる様で、本人も困ると言っていた。
・・・が、其れを真に受けるアンタもアンタだ。(笑
携帯は、電話をかけるまで(鬱陶しいから)電源を切っていた為気付かなかったのだが、いつの間にか母からメールが来てた。
受信。受信。じゅ・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゅ?(しつこい
内容に大変良く笑わせて頂きました。(日本語可笑しい/爆
"シユウニイチトテンワクタサイシンハイシテマスハハモ花粉手コマ伝升"
実際に送られて来た内容。こんなの。
咽喉鳴らして笑いましたよ?俺。
解り易くすると
"週に一度は電話下さい。心配しています。母も花粉で困っています"
なんだけどな。・・・・本人も「最後の方が可笑しくてなー」と言っていたが全体的に可笑しいだろォ?(爆笑
否、濁点とかの付け方教えてなかったから仕方ないけどな。
・・・何でカタカナ表記なんだ?アンタ。ウケ狙いかァ?(そんな訳無い
でも、ちゃんと送れた事に感心してみたり。
・・・俺も返信した訳だが。ちゃんとメールは開けたのだろうかと。(苦笑
嗚呼、笑った。笑った。
取り敢えず、そっちも元気そうで何よりだ。花粉は大変そうだけどなァ。

繊維祭と言う、服を安く売る様な祭り染みた物が地元には在るのだが、母が其処でアーマーリングを買ってきてくれているのだそうな。
少し、嬉しかった。
俺が壊して仕舞って落ち込んでたのを覚えていてくれたのだと。
気に入っていた物を服に引っ掛けて、壊して仕舞ったのだ。
其れを新しく買って来てくれた。
少し 泣けた とか、な。
らしくねぇなァ。この日記。(苦笑
ま、色々とあった訳だ。

四月バナ 

2005年04月03日(日) 19時03分
April Flourという言葉で攻めてみたり。(何)

さてさて、先月はずいぶん色々ありましたよ。はふん=3
今月からはかっきり頑張っていきたいと思うものの、なかなか芳しくはない状況。助けてタウンワーク!(ダメだろう)

それはそうと。
花の季節ですね。
今度の週末辺り、見頃じゃないですか? 桜。in東京。
もう街中の桜どころでは、花見に勤しんでいる人達が溢れ始めていますよ。わっさり。
皆さん楽しそうです。いいねえ、酒盛りもりもり。
弁当持って、酒買って、晴れた午後に楽しくやりたいもんですな。
夜桜もいいけど、まだ寒いし、アレだなあと。

うーん、気の利いたコトが書けない。もっとこう、抉るように打ち込めたらなあ。むむむ、ぼんばろう。

黒猫駄樂團。 

2005年04月01日(金) 17時52分
黒猫雅樂團と綴りそうになる 夢蟲で御座ゐ。(唯の莫迦だろぅ。萎
一応、猫島の方にこの日記を載せるので猫仕様ですv
・・・いいんだよ。俺が良いって言ってんだから。(待て
交換日記。色々と広げて行きたいなぁ。と。
人数増えても面白そうだと思う次第で。
あ。此れは俺の意見な。
夢蟲は一人、かっとんでるからなァ。(アイター
愉しけりゃいいだろ。愉しくなけりゃ開いた意味ねぇんだよ。

家頁もそれなりに作っていってる。
取り敢えず、俺ともっしゃり賛とサイカのプロフ作成中。
他にも色々と作ってるんだけどな。
ゆっくりとしたものよ。
面倒な時に更新するのも面白くねぇだけだからなァ。
オリジナル看板猫息子も作成したしな。
一応紹介も載せておこうと思う。
色々活動したいと言うのが俺の希望。
一人じゃ出来ねぇ事も人数集まりゃ出来るだろうしな。
ま、末永く宜しくっつー事で。

何か最近 

2005年03月30日(水) 5時09分
 夢ちゃんと二人でばかり交換日記してるような。(爆
 いや、まぁ、もっしゃりサンは今熱出して寝込んでるから、ある程度仕方ないんだろうけど。でもねえ、書けよ!(怒りバッテン)な気分になるのも否めない訳で。
 私、人非人ですか?

 何かだるい。・・・熱はない。やる気がないだけか?
 んー、分からん。頭がしくしく痛いのも気のせいかな。

 cafeの日記も結構ぼろぼろ。チャットとかしても、自分の崩壊っぷり再確認してる気がしてなりませぬ。はぁー。
 蝶野(@武装錬金)ぐらい、とってもエゴイストに生きてみたい。あの美的センスはちょっと真似したくないけど。あ、見るだけなら平気。むしろOK。(待て
 何ていうか、自分の理性ってどこまで保ててるんだろ。チャットでは「静かに狂ってる」なんて言ったけど、ほんとはどこから見ても狂人なんじゃないのかな。自覚があってもなくても狂ってる事に変わりはないし。
 自分自身に自信がなくなる日々。だめぽ。

 頭いてぇ。

おはようございます。 

2005年03月29日(火) 5時45分
多少は眠りました、が起きて仕舞えばこっちのもの★
寝れません。(爆死
なんてこったい。
ギリギリ保ってます。最近。
なんかぁー・・・だめぽ?(キャハ★

朝起きて、手を洗ったら指が痛くてのぉー。(誰だよ
・・・・おめでとう★(ぃやっほうv
耳を塞ぎたい及び逃げ出したい衝動強化月間?
・・・つか、寝る前にあれだけ"じゃがりこ"詰め込んだのになぁ。
足りなかった?
飴玉齧ればよかったのか!!(盲点/待て
何遣ってんだかなァ・・・。
マイナス思考万歳。低空飛行後撃沈。
・・・やべぇ、安定剤貰ってきとけばよかったぁ・・・・・。(今更か

あっはっはっは★
愉しいトラップ。おめでとうー★
るあたんしらなぁい★★

頭痛薬は買ったけど、吐き気止め・・・あったっけ?(謎
貰ってた薬、何の薬だったか忘れた・・・。(駄目杉
取り敢えず、胃薬系だった筈!
・・・飲んどけ。(放り込み/ぁ

黒猫駄樂團。家頁製作中です。
もそもそと。
色々と個々の作品を載せていけたらいいなぁ。何て。
俺が全て担ってます★(大袈裟
一応、俺とサイカともっしゃり賛は参加しますが・・・リョウちゃんは如何なものでしょう?
取り敢えず、更新疎らな気紛れサイトなので出来次第リンク貼ろうと思います。
のっそりのっそり作りますさー。
いやっほぅ★愉しいなぁ、もぉ★★(阿呆全壊/アララ

背景音楽:蜉蝣/午前三時の太陽光線

ダメすぎる。 

2005年03月26日(土) 11時58分
 ここんとこ、もっしゃりサンと喧嘩してばかりのサイカです。・・・ぉぅぃぇ。(何

 事情は"規格外専科"にある通りなんだけど、いい加減にしてほしいっていうか・・・もう我慢の限界突破してる気がする。この状況じゃ、自分が我慢強くないといけないのは分かるけど、私は元々気が短いタチなんで_!

 あー、もうどうしたらいいんでしょ。

 別れちゃってもいいですか?(マジで

 つーか、ほんとに神経使いすぎて死にそう。るあっちも、私がピリピリしてたら落ち着かないだろうしさ。自分ばっかり、とは言いたくないけど、何でこんなに毎日疲れなきゃならんの?
 眠りも浅いし、食欲はどんどん減退するし。

 ヤバいですよ、マジでヤバいです!

 もっしゃりサンは、私を緩慢に殺したいんじゃないかと思う今日この頃。いっそ死んだ方が楽かもしれんです。(待って

 泣けたら楽なんだろうけど、私はそういう女じゃないようで。
 いろんな意味でダメすぎ。ぉぅぃぇ。

連続登校、否 投稿。 

2005年03月22日(火) 21時24分
学校何か卒業したよ!(爆

最近、過食症で困ります。
さっきも食べ過ぎだったし・・・。(めそ
しかも、兄の作る料理はあっさりで美味なので食が進んでしまう。
あうぁー・・・。
ヤバいよ自分。
太りゅ・・・。(めそめそ

そう云えば、20日に髪切ったの書き忘れました。(苦笑
ボブに尻尾が生えた様な状態かと。
結構、荒い易そうでお気に入り。
でも、セットが大変そうです。(泣

本日、お買い物行きましたとさー★
サイカは洋服を購入してましたが、アタシはバックを購入。
便利そうだったのでーv
・・・否、駄目だから!無駄遣い駄目だからー!!(ぅわん
たすけ・・・っ!(ごふぅ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るぁたん。
» 柱】'-')コソッ (2005年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxlienxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる