語り部の詩 

2005年07月23日(土) 22時09分
欲に駆られて 豚に成り果てた
男の詩を唄おう
一つ手に入れて 一つ失って その繰り返しで

その欲 果て無く何が欲しかったのかすらも
忘れる始末 
膨れたその腹 さぞ自慢そうに見せびらかせて 歩く
ある日夢を見た 既に捨て去ってた
真実の気憶
両手に溢れたガラクタ 漁って必死に探した

あの日 恋をした 遠い昔の気憶
顔も声も温もりも 何処に捨てた?

ガラクタ抱えて本当に欲しかった 
真実はそこにあるか?
全て手に入れた?全て失った?
さあ どっちだろう?

あの日 僕等恋をしてた 今は昔の気憶
君の笑顔 泣き顔が浮かび 消えた
欲に駆られた豚の詩 笑える話だろう?
豚に成り果てたオレの詩 さぁ笑え

死生、命あり 

2005年07月23日(土) 22時09分
生きるは苦痛 誰もが目を背ける
裏切り 嫉妬 嘘 剥奪
一夜の愛じゃその傷は癒せない
普遍のメロディー 心が通わない

子犬のように誰もが純粋でいたかった
無垢はいつしか色付きくすんでく
諦めること、ごまかし、馴れ合うこと
初めて嘘をついた あの日の夕焼け

名も無きは名 悲しそうにうたってた
やわらかな風の伴奏に身をゆらし

誰もが誰もが痛みをこらえてる
傷を舐め合えば忘れられる
君さえ僕さえ不安を隠してる
抱き合えば一瞬だけでも素直になれる

あぁ夢の亡い世界 自我を殺し生きる強さ?
ばかげてる

誰もが誰もが痛みをこらえてる
欲望にぼやけ 星のない夜に
それでもそれでも また夜は明ける
朝焼けは現実を照らしだす
空になれそらににあれすべて受け止めて
ただ愛すればいい ただ一つだけ

生きるは苦痛 誰もが向き合う性

雨のオーケストラ 

2005年07月23日(土) 22時03分
真白なノート ペンを走らせ 君との思い出を書き初める
窓の外はあの日のように 昨日から降りやまない雨
いつまでも繰り返し窓を叩く

ポツリ ポツリ ひとつ ふたつ
静かに降り出した窓の外
天気予報どおりの雨 君は傘を持って出掛けたかな?

「さよなら今日の日」を 幾重も重ねる
空を見上げれば 光の粒
ありふれた日常 残響のオーケストラ 雨が奏でた

罪人の行き交う街の中で 迷わずに君を見つけられる
葉桜を濡らす初夏の雨、君が来るのを待ってる僕
濡れてしぼんだネコ 君に重ねて

紫陽花みたいだね
鮮やかに咲く街並の傘
真赤なビニール傘 君の横顔赤く染めた

木陰の鳥達 空を待ちわびてる
生憎僕はこの雨、嫌じゃない
傘を一つたたんで 小さな僕の傘に君を招いて

凛とした空気は堰を切った 指先が軽く触れあう距離
今日の君は髪を結い上げ、昨日よりも大人に見えた
ありふれた日常 染まってゆけ

雨は止み机にペンをおいた。空はいつしか流れ始めた
僕が君についていた嘘、
きっと君は知ってたよね。初めから。

僕らの失敗は雨に流れ、やがて僕たちも押し流した
君が描く幸せの絵に 僕の姿は見当たらない
その目に映っていた僕は
罪人行き交う街の中で 迷わずに君を見つけられた
葉桜を濡らす初夏の雨、いない君を探してる僕
目を閉じ風の香に君を映し

エクステ 

2005年07月11日(月) 16時23分
つけたいんだよねぇ
今も十分髪長いんだけどさぁ、、エクつけてロングウルフにしたいのだっ

今からバイトだぁ〜行くのめんどいヶド頑張るね
今月だけでもぅ5回くらい入ったし、結構今月期待できそう

つかあとちょっとでミヤ君の26歳バースデーだね
すげぇわけぇなまだ26か。
つってもちょうど10違うんだぁすげぇ。

あぁ、、あと10分でバイト行く時間ですが。めんどぃめんどすぎるぞォィ
それでは、久々の更新のくせに短いヶド

さらばっっ

本気の恋愛 

2005年05月30日(月) 17時45分
今自分は本気の恋愛をしてると思う
今までって片思いしてる最中が凄い楽しくて、付き合うと冷めちゃったり、
お出かけするのも気分が乗り気にならなかったり

ヶド今ゎ違うぞっっ
一緒に居る時間がめっちゃ楽しくて、あっという間に過ぎてく時間
毎日でも会いたいって思う
一緒に居て本当に落ち着く

高校一緒だけどやっぱ住んでるとこがちょっと離れてるからね
この前は5時頃彼宅へ遊び行って終電で帰ってきたヶロ
本当はお泊りしたいのだ

てか向こうの家族サンに気に入られたようで良かった
ずーっとラブラブでいたい

Dir en grey 

2005年05月29日(日) 20時47分
すげぇなー
ヨーロッパで最大級のロックイベントロックアムリング
日本人初でDir en greyが参加するらしーよ

まぢすげぇよ京最高です
これからも頑張ってくれぇ

やっぱねぇ、ディルが1番だよ自分にとって
ムックとかHenzeLとかに浮気もしてるけどねぇ、やっぱディルが1番
ディルは自分の家って感じ
他のトコいったりもするけど最後にはやっぱ戻ってくる場所ってゆーかねー

7年虜やってると色々ありましたさ・・・
けどやっぱディルが1番なんんです
分かってくれる人たくさん居ると思う
ディル最強っしょーこれからも皆さんディルを応援していきましょー

朔乱坊* 

2005年05月29日(日) 18時23分
初めまして
朔乱坊*のヴォーカルちぇりんです

色々バンドの事とか自分の事とか書いていこうと思います
更新ゎマメにしたいと思います

たまーに詩とか写真とか載せようと企み中
良ければ見てやってください

自分の好きなバンドとかアーティストの事も書きます
つまらないものにならないように努力します
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxleechxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる