2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメ(・ω・宏)
アイコン画像古屋族w
2年 (2005年10月15日)
アイコン画像古屋族w
ぃろぃろwwだまる (2005年09月25日)
アイコン画像恵子リン
好き好きw壊 (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxleaakirad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2006年01がつ06にち(*・∀・*)ノ(金)
あ-!!!?
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
コメントー|(σ・∀・)σヵキヵキw(0)
最後かも∪れなLl日記 / 2005年12がつ10にち(*・∀・*)ノ(土)
Leadヲタになって、
約2年半たちますw
最近、HPも何も
やってLlなLl∪、
日記も書かなく
なった∪、
あた∪ゎ、

『これゎヲタぢゃなLlな』

って思うように
なってきたンですo
最近Leadの話とヵ
全然∪てなLl∪、
それょりも、
現実の男子の方が
好きになって、
芸能人に興味が
なくなったと
思うンですo

ヲタってLlうょりも
普通よりの
ファンo
とLlうょり、
ぷちヲタoぇ

輝くンゎ一生好き
だヶど、
もゥ好きでLlても
叶わなLl恋ゎ
切なすぎるo
絶えられなLlo
また、
戻ってくると
思うけど、
一回、
輝くンを
想う事を
やめてみよウ
と思Llますo

短Ll間ありがとゥござLlま∪たo
またみにきてくださLlねo
復活∪てるヵも
しれませンヵらw

さょゥならo

2005.12月10日 19:32
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメントー|(σ・∀・)σヵキヵキw(0)
2年 / 2005年10がつ15にち(*・∀・*)ノ(土)
お久∪ぶりですっ wニョキ∩´∀`∩ニョキw

ヤプログログイン出来なLl状態ゃってンて
でも今日やってみたら出来たヵらょヵったァwうは


あっくん本間大好きw素w

うちが2年間も一人の人すき。って事ゎ本間あったことなLlょ???ぇ
輝君が初めてだもん(・∀・)素w
だぃすきwこれヵらもずっとすっきゃも−んwうは だれw
だぃすきなんだ−wうふ

結婚キボーウwうはは
 
 続き読んぢゃぃますヵ??(*´∀`*)  
Posted at 08:18/ この記事のURL
コメントー|(σ・∀・)σヵキヵキw(1)
金Naァァァァァィ(・∀・ / 2005年09がつ28にち(*・∀・*)ノ(水)
暇人なあた∪レニ愛の手
(・∀・)・・・・やべェッ
つぃに電話代8万超えたっ
どォ∪ょッオロ((((((((´д`;))))))オロ

電話もぅ使ゎんとこォ・・・・・(・∀・)
金無ぃ∪・・・バイトでも∪ょっヵなぁ・・・・


バィトする事に∪た【早
みヵたんとバィト∪ょっヵなwうは
何に∪ょぉヵなーww









・・・・・・はぃw(´∀`∩)夢を持ちますw誰


てヵこの人達に夢をもらいますヵらっww黙



輝ぁぁぁぁぁぁw【ウザ
ましヵっこぃぃとヵwwwww素
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメントー|(σ・∀・)σヵキヵキw(1)
ぃろぃろwwだまる / 2005年09がつ24にち(*・∀・*)ノ(土)
はぃはぃは----ぃ(((´∀`))

ただぃまァwうははw
Leadヲタ復活w&HP復活w

これからがんばりまァーっすw黙

♪こッから日記♪

友達と、小松レニ行ったァwそんでアルプラ行ってゲーセンでビンゴやってたからやってたのね????
∪たら!!レニそっくりな男の子がぃナニ!!
アド聞きレニ行こォと思って一時間頑張っナニ`・・・無理で∪た(´・ω・`)
マヂAそっくりやった!!!ヘタレなぁた∪ィ(ぇ


ひとめぼれ∪ま∪たw
でもー!!!もぅ会えなぃヵら諦めるんでぷー    なに
まぢ大好きな顔やったw
あた∪のタィプゎ輝ゃゎぁwwww素
生まれつきの輝ヲタやった事に気づいたとヵwww死
やっぱLeadヲタやめれんなぁーw(((´艸`)))ムフフw

うははw


オレンジといえば!!!!
ドラムのゲームやってた男の子ゎ、
LeadHeatBeatの敬多の【てヵオレンジのw】
ラバーブレスつヶてた!!!!!wうははは
嬉かッレニw
あの子がwみたぃな
まぢLead尊敬するwww


伸也ww
誕生日おめでd!!!!!
 
   
Posted at 09:10/ この記事のURL
コメントー|(σ・∀・)σヵキヵキw(1)
央ぃレニゃw黙 / 2005年08がつ20にち(*・∀・*)ノ(土)
今日ゎ、ハピバーですょねッ(●´∀`)
めっちゃおめでd

これヵらも、いままで以上に大好きだヵらねッw素



今、Leadゎ、ラィヴツアーの最中だと思うヶど、頑張ってくださぃw黙



心ヵら応援∪てますw

ぁと、ちょとHP仮閉鎖∪てぉりますo
なんヵそうなっちゃったoぇ


はぃ!!!話戻りますw

輝のこと大好きだょw
17歳、マヂでおめでとう!!!
 
   
Posted at 16:56/ この記事のURL
コメントー|(σ・∀・)σヵキヵキw(0)
いつもそこだヶ / 2005年08がつ14にち(*・∀・*)ノ(日)
明日ゎ・・・・⇒里帰りなんですw(´∀`●)

1日だヶだヶど(´・3・)ブーw

イトコに遊んでもらぃます(・ω・)ノシ

暇仔ゎ勘弁やヵらねwワラ
敬多のよぅな・・・・●●になりたぃwぇ 何

そんで、

輝のよぅな・・・●●●になりたぃw素w

それヵら、
伸也のよぅな・・・]]]]]になりたぃヵもwぇ

宏宜のような、ヵゎぃぃ大人になりたぁぃw


やぁーメンロw黙れ

わヵった人ゎ手挙げてッw何
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
コメントー|(σ・∀・)σヵキヵキw(0)
自らさがすもの / 2005年08がつ13にち(*・∀・*)ノ(土)
アルバムまじいいよ(●´∀`●)

Love Magic

I believe

Dear

BEST OF MY LOVERが、

おすすめw

てヵ全部ィィとヵwww素

Leadまぢ最強
(・∀・)bだれw


はぃはぃはーぃw
今日ゎ、HP作ろうと思ってがんばってたんだヶど、
途中で飽きて辞めたーoぁ
しょせんぁた∪ゎあた∪ですぉねー(`д´)
面土居のすきぢゃなぃんですw`wぁ

しょせんともチャゎともチャですぉw黙れ キモ∪

ぁッ!!!!!!!遊学館まけちゃたー・・・あ
頑張ってたあなた達ゎとてもとてもヵこょヵったヵらまぢであこがれましたwぁ
誰にいってるんでしょーヵw黙れw

あとちょとでぁた∪の野球ブームゎ終わるハズwぁ

今貧血おきたー!!!素
まぢびびったし!!!!素素
ぉーコワwwコワw
 
   
Posted at 16:08/ この記事のURL
コメントー|(σ・∀・)σヵキヵキw(0)
ぃつも君がぃてw / 2005年08がつ12にち(*・∀・*)ノ(金)
Leadeバム買ったぁぁw
マリオみたぃな曲とヵぁって結構スチw黙
Dear』とヵマヂぃぃっw素
宏宜の『恋人の面影めばえて♪』ってトコがスチw
まぢLead大好き戻りま∪た∪wwワラ0
の声ヤバ∪♪生聞きたぃ∪っ
マヂでライヴ楽∪みだ∪ッ(´∀`)))))

昨日とヵ日記ヵヵなくて残念なキモチです∪【黙w
みヵたんに連れまわされてま∪たo
夜中の1時ごろに電話かかってきて話∪てたら、
『あそぼぉやっ』っていわれて『ぃーょーいつー??』って聞ぃたら
『今ヵら』ってwワラ
今からヵぁーって思って『ぢゃあ、2時ねっ』って言われて2時ヵらあそぶ事になって、
ぃろんな事∪て遊んでま∪たwwwwワラ
5時くらぃにコンビニでご飯買って食べてたoぇ
まぁーぃっぱぃ疲れたワケですょw
でもたの∪ヵったwwぁ
まぁ今日ゎこのへんでwww
 
   
Posted at 10:52/ この記事のURL
コメントー|(σ・∀・)σヵキヵキw(0)
ポメラニ / 2005年08がつ09にち(*・∀・*)ノ(火)
Leジェネ(・∀・)bィィぢゃなぁーぃ??ぇ
最近ね、Lead関係の事全然書いてなヵったなぁーとヵ思った!!
ちょと!!!リージェネ(・∀・)))))ぇ

てヵぁー!!!書くことみつヵnなぃ・・・・【ぇ

ぢゃぁねッ、英語の勉強とヵ∪ょぉヵなっ(´・ω・`)
ポメラァーニァン!!!((・∀・))
ポメルァーニァン!!!(●´3`)
・・・It‘isぽめらにあんワラo

はぃはぃoまだまだ行きますo(・∀・)ノぇ

あんな先生ぃぃなぁ(●´3`)σ--------)д`)ψプスw ワラ

超ァレゃッ!!!!!!


今年ゎ全然バイト∪てません((((((((((((素
ヤルキナッシ・∀・
 
   
Posted at 12:46/ この記事のURL
コメントー|(σ・∀・)σヵキヵキw(0)
  | 前戻るぉ←----(´∀`ψ))))  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.