これから 

December 20 [Wed], 2006, 16:02
神戸へメリーを観に行ってきます。
会場VARITなのに整番が360番台なんですが…。
絶対400ぐらい詰め込むんだろうなぁ。恐ろしすぎる!
まぁ音が聴ければ良いかなーと笑

メアリー@ホリデー 

December 18 [Mon], 2006, 22:04
・2曲目の
・イェイイェイ
・マーダー
・アイロニカル
・シンパシー

今日ヤバいぐらい楽しかった!
イェイイェイは神やな。
かなり盛り上がったし嬉しかったー。
この調子でクリスマスも頑張ろ。
その前に明日はELLBLEACHだ。
楽しみ楽しみ(*´ω`*)
ルキト氏に咲き乱れるわよ!!

うわ 

December 18 [Mon], 2006, 14:30
マゴ大阪ワンマン、メリー大阪と被ってるやないの!!
まぁメリーは2マンだしねぇ…。マゴは活休なるからこのライヴを逃せば当分見れなさそうやし。
どうするかゆっくり考えます(´ω`)

BGM:御手紙/シド

Phantasmagoria 

December 17 [Sun], 2006, 23:01
2月の東名阪ワンマンを以て纏さんと伊織さんが脱退するそうです。
純くんと伊織さんのツインギターが聴けなくなるとか有り得ないって…。
2人も脱退したらこれからどうなるんだろう。

最優秀新人賞 

December 16 [Sat], 2006, 15:11
ノンスタおめでとう!

lynch. ワンマン 

December 14 [Thu], 2006, 21:51
めっちゃ楽しかったー!!
思ったよりメンバーしっかり見えたし暴れるスペースも充分あって最高でした(・∀・)
時間は短めやったけど内容濃かったし。
また感想は後日書きます。

ワンマン前に 

December 14 [Thu], 2006, 17:26
麻未とマッタリしてる(´∀`)

これ 

December 13 [Wed], 2006, 22:33
■公演日:2007年2月6日(火)
■開演:4:30PM ■開場:4:00PM
■会場:BRAND NEW
■料金:2300円
[出演]IBIZA/RIOT/Sel'm/GRIFMAN/ORIFICE/Bloody Mary/dieS/アヲイ/Scar.(ゲスト)

死ぬほど対バン良いけど人多そう。
人の多いブランニューってほんまに嫌いやねんなぁ。
それにしてもメアリーさんBRAND NEW=アマ盤イベントかと思ったのに、こんなに豪華だとは。
ってかメアリーとアヲイとSel'mとScar.が対バンって…。
全部がっつり暴れるつもりやけど身体が持つのかw
WAILファンとしては1度ぐらいIBIZA見ておきたかったから嬉しい。
あと久々のdieSねw
GRIFMANはジェッツのバンドやったっけ??
何しか私的には美味しすぎる面子やな。
ATSUSHIさんとツバキとオトギさんガン見するもんねー!!

コメントお返事 

December 12 [Tue], 2006, 14:20
神言基地についてコメント下さった方、わざわざ有難うございます。
何かよく解らないんですけど、一応神言基地にはBloody Maryとして出るみたいなんですよね。
ほんまにちょろっとしか出ないだろうとは思いますが笑
恐らくカウントダウンイベントのダイジェスト的な感じで出るんじゃないかなぁと勝手に考えてます。
ってかサディ神言基地出るんですね!
そういえばこの前公録ライヴに出てたなぁ…。
放送が楽しみです(´∀`*)

先ほどコメントを下さった方へ 

December 12 [Tue], 2006, 10:17
デスゲはdeathgazeという名古屋バンドのことですよ。
ちなみに宗さんはdeathgazeのボーカリストです。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxldhmkbxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる