皆カラ笑顔貰って元気になったあたしが 今度は皆を笑顔にしてみせ松(★'u`*)$+゜

あばゥと me
なぁでつ
08月12日産まれの元気イハQ-----ィな♀のコなの♪
鬼絡みヨロv

♪とりま恋愛依存症o
♪心友が近所に住んでる!!
♪志望校は難関高
♪学校因好チ
♪落ちる時ゎズド━ンと落ちる
**元リストカッター**
**摂食障害経験有o**
**カウンセリング通ってた**
(*>∀<*)でも今は元気!!


くわしくわぁ…プロフ見てね(★'u`*)$+゜
最新コメ(*>∀<人){コメさんくぅ
アイコン画像
瞳⌒ちーたん⌒!! (2006年06月13日)
アイコン画像ひとみ
僕等10巻おもろスギvv (2006年06月10日)
アイコン画像
おはよ (2006年06月06日)
アイコン画像
紗彩たんありがd!笑 (2006年06月03日)
アイコン画像ナカチィ・∀・
愛 Luv Ya! (2006年06月02日)
アイコン画像さきっぺ
君にBUMP!! (2006年05月10日)
アイコン画像りさ
TEAK ME PLEASE (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxlaughmakerxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶろぐ / 2006年07月07日(金)


元気出すよ!

流されるだけの
人間関係じゃなく
自分の意思で
自分気持ちを考えて
それでやっていくo

好き・嫌い

ハッキリしてるのゎ
私の長所だといってくれた
あなたがいるから

もう一度
自分らしく生きてみる。
自分らしく。


 
   
Posted at 01:01$$ 記事のUeL
ラブレタァ(0)
... / 2006年06月18日(日)



佑香チャンみたいに
みっちゃんみたいに
さきっぺみたいに

一途になりたいですo
 
   
Posted at 22:16$$ 記事のUeL
ラブレタァ(0)
わ-うo / 2006年06月14日(水)


さきっぺ━
バラ肉だよ笑

あぁ〜〜あoo
好きな人に素直になれなくて
いったい誰に素直になれるって言うんでしょうかぁ?笑

好きなのになぁ〜…
 
   
Posted at 22:48$$ 記事のUeL
ラブレタァ(0)
紗彩タソたんきゅー★ / 2006年06月13日(火)


メモらして━

君と別れて二年が経つね なんだか昨日のように思えるよ
別々の道歩いてるけどまだ少し君の方向いてしまうよ
あの頃みたいに戻りたいなんて
格好悪くて言えないけど
本当は今でもどうしようもないくらい
君が好きだよ・・・
情けないくらい毎晩泣いてた
辛いから忘れようともした
でも思い出しちゃうね。
やっぱり寂しいよ・・・
君は今何処で何をしてるの?大切な夢掴めたのかな、、、
心配なんて余計な事かもね お願い、君の中から僕を消さないで
覚えているかい?涙と笑顔が
溢れてた大切な日々を
二人泣きながら
また会えるよねって、忘れないよって・・・
こんな泣き虫で弱い僕だけど
また一緒に歩いてくれるかい?
そんな日が来るまで何年でも待ってるよ
どうか声を聞かせて 僕は此処に居るから
もう何処にも行かないよ 此処にずっとずっと居るから
声が聞きたい、電話をしてみよう
やっぱり今日もつながらない・・・
避けているの?それすら理解らない
そんなある日君を見つけたよ
幸せそうな笑顔の君
今は愛する人と手を繋いでる
大人びた君はとっても綺麗で
悲しいはずなのに嬉しくて
元気そうな顔見れただけでいい
なんて、、、格好つけて
声もかけれずに涙を堪えて
ただ小さく手を振ってみた
ありがとうねって、元気でいてねって
さよなら君へ
僕は今でも君の幸せを願ってるよ
もう会えなくなる大好きな人
本当にありがとう心から
さよなら元気でね
また会う日まで・・・

7月8日 (木) 晴れ
 
   
Posted at 23:33$$ 記事のUeL
ラブレタァ(0)
瞳⌒ちーたん⌒!! / 2006年06月12日(月)


今日せっかくきてもらったのに
ごめんよー涙
まさかママンがいるとゎ思わなかったぁmm
しかもぅちがハンコ取ったとか言って
キレてたしo笑
まぁ軽くゥケるからよしとしよう!!はo

いっつもいっつもありがとね。。
ホント瞳となかちーにゎ感謝してるからね…o
 
   
Posted at 22:42$$ 記事のUeL
ラブレタァ(1)
僕等10巻おもろスギvv / 2006年06月09日(金)


「キミが好き」
その思い
あの時貫き通せたら
どんなによかっただろうなooo


今日ねぇ〜
後輩チャソに「なかち-と似てる」
って言われたの〜〜
超嬉しす(**´_ゝ`)
やっぱぅちら付き合うしかなくねぇ?笑

てか,なかちから受け取ったバトン書いたのに全部
消えたっていう
悲しすぎる事故が発生しました…
上下線とも運転を見合わせております。。。
 
   
Posted at 23:48$$ 記事のUeL
ラブレタァ(1)
僕等がいた買ったぁ / 2006年06月09日(金)


ピンプロフ作ったよ⌒★クリック★
よろしくね--(はo
それにしても
今日も…vvv笑
のろけゎ主にメモに書きます笑

本当に好きになっちゃったらどうしよ━笑
てか今日阿部センパイたちに会ったよ〜
 
   
Posted at 20:26$$ 記事のUeL
ラブレタァ(0)
ツメ綺麗にしなきゃねー / 2006年06月07日(水)


アイロンかけて爪整えて((竹内結子並にoクラ))
眉毛もやろ━っと♪笑
いろんな人から⌒ジャコジャコとメェルがきますゥ,,,
「付き合ってんの?」「付き合ってんの?」「付き合ってんの?」
…悪いかよ笑
もうこの1年それ以外の恋をするつもりないから
どんなイメージもたれても気にしないo
これが中学最後の恋…
そうするo
うっし!!気合入れてくかッ!



 
   
Posted at 22:38$$ 記事のUeL
ラブレタァ(0)
拉致被害者家族会(笑 / 2006年06月07日(水)


今日ゎユリエと瞳とち-助で
遊んだ
えぇ…本日のまとめとしてゎ…
「Yサンうざすo」
残念ながら全員一致で━すoo笑
まぁ前からだけどさ{笑
私最近性格悪いわ〜笑


てか昔のビデオ見たけど
塩入かっこいい〜笑
ゃっぱ美系だね笑
猿岩石ゎかわゆすでした
このメンツ番楽しいよ↑
また遊ぼうねd('u`*)+'`*☆

 
   
Posted at 21:03$$ 記事のUeL
ラブレタァ(0)
ALL THE THINGS I SAID. / 2006年06月06日(火)


今日ゎ3Cのメンバ-で缶ケリ
して,途で抜けて
買い物デーツ♪
皆でいる時間楽しすぎるし
もっといたかったケド
拗ねられちゃうから笑笑
3:30に駅で待ち合わせ⌒⇔牧クン達がッッ!!⇔逃げる笑
⇔渋谷⇔原宿⇔はなまるうどん⇔竹下通り!!
めっちゃ空いてたし〜〜!!
行って良かったwwさすが平日!!
めっちゃ買い物出来たよン゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))
買い物デートって始めてまともに出来たかも…
いままでゎ彼氏に気ィ遣って
見てらんなかったもん笑
でもツボが合うからさ笑
萌えジャージ試着して爆笑みたいな笑
水着も見たァアヾ(○>▽<)b*+゜
スカート似合うっていわれて買っちゃったし(*U∀U*)b⌒★
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ゥフフフフ♪肝
んでそれから⇔クレーフo食って
帰った (◆!嬉*>∀O艸)大満足!
幸せだね笑
最初はきまずかったけど
あっちから昨日ゎごめん,ってゆってくれて
何回も、、、私が悪いのにoo
でもすぐ仲直り♪
一緒にいると疲れ取れるよ━♪
大好きだよ!!
あ,帰り塩入に見られたし笑








 
   
Posted at 22:25$$ 記事のUeL
ラブレタァ(0)
P R
ありがd(★'u`*)$+゜お世話様なサィd つまりリンク!
**リンクにカーソルを置くと説明出るよ!**
♪ぉ世話になったサイト♪

C#majorサン


♪友達のn♪

$$派手な青春ょバッチコ--イ$$vvvv
vvvv
vvvv
  $$ 昨日を振り返る日  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.