May 12 [Fri], 2006, 1:11
こんなサイトやってても意味がないと放置して仮閉鎖してたけど、今日からちゃんとまたやります


メールくれた方ありがとうございました
明日返信させていただきます

あー 

April 22 [Sat], 2006, 17:23
いらいらする

(´,_ゝ`) 

April 15 [Sat], 2006, 17:51
お前ウザいよー

糞ゲッター死ね

あぁ 

April 14 [Fri], 2006, 18:20
やぱXも好きだけどあんたも可愛いよ笑

(無題) 

April 11 [Tue], 2006, 23:19
自分の事を棚に上げちゃって('A`)



はいはい自分で権力が強いと思ってる人はいいですねー偉そうな事堂々と言えて

だから嫌われるんだよw

(無題) 

April 11 [Tue], 2006, 20:59
ばからしい

うざす 

April 11 [Tue], 2006, 17:39
漏れがやった訳じゃないが、別にあんなことぐらい人の勝手だろ^^

いい子ぶっちゃって果たして楽しいのかねo

(´・ω・`) 

April 09 [Sun], 2006, 20:16


なんであの盤の常連ってみんな関係者ぶるんだろ?
そうやって不安を身内ノリな盤にしていくにつれて、新規が増えなくなって盤自体が潰れんだよ。

自分しか知らないネタがいっぱいあるんだ、って披露したくてしうずうずしてんのはわかるけどさ

やっぱよくないよ


まぁスタやら麺が常連に色々暴露し過ぎなこともあるけどさ('A`)


マジ麺もスタも常連もDQN集団だな(´∀`)
ちなみにファンのサイトロムるのも辞めて下さいね、ネラー麺の○○○○さん(^ω^)

(無題) 

April 06 [Thu], 2006, 16:38
早く更新しやがれバカ糞麺

明日から学校です 

April 05 [Wed], 2006, 20:42
漏れと同じクラスになる椰子ら進級出来ねーから覚悟しとけwww



つーか、なんであっちでやる時に限ってそんなに楽しみにしてるんだろoテンション上がり過ぎじゃない?
東京でやるライブはそんなに楽しくないですかそうですかo

まぁ客の違いだよな(´,_ゝ`)

あたしの事なんかどうでもいいどころか頭の隅にも入ってないからこっち来ても楽しみがないだろうけど、あっちにはオキニがいるもんね(^ω^)
性格は最低最悪でも可愛いもんo仕方がないoあの子は他麺不安だけどあなたの事も大好きだよよかったね^^むしろゲッターだから繋がってあげたら喜ぶんじゃない?
まぁあの盤狙い多いのに女ネタはない事には感心するけど、とりま繋がってるギャくらいはいるもんねw


別にオキニになる為にライブ行ってる訳じゃないし、あなたが楽しいならあたしも嬉しいからいいけどね(´∀`)




うわっ、漏れって健気^^^^^^^^^^^^^^




自分の体型も顔も気にせずオキラとかオキニとかも気にせずにいられる人になりたいo
某Aさんは身内梅とか色々痛い所あるから好きじゃないけど、はっきり言っちゃうとあんなにデブスなのに麺にどう思われてるか全然気にしない所は尊敬するo
自分が本命麺の事どう思ってるかじゃなくて、自分が本命麺の事好きだって事しか考えてないんだよねo

あたしだったら本命と話してるとき、どうせ営業だとか裏では笑われてるとか思って後から凄い落ちるもんo
そんなん狙いと一緒じゃんorz


あーそれにしてもあいつがオキニなのがムカつくよあんな自慢女
ナルシストは嫌いじゃないけど自慢する奴は大嫌いだ
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxlastletterxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる