EP4

February 03 [Wed], 2016, 13:11
お久しぶりの更新ですいえい!

生きてましたよちゃんと
EP4始まりましたね〜!

新マップは東京だとか。。。ということは現代っぽい服も増えるのかしら。。!
サイバー感ない服もっと増えて欲しいですっ
そしてそして
新しい章ということでムービーも沢山あるので
自キャラLoveな方には堪らんムービーも盛りだくさんですな・・!
マタボに比べて分かりやすくて結局EP1どまりだった私でも
とてもとっつきやすい仕様になってましたw

それから、まちにまったレイヤリングとエステ新機能追加と色々増えすぎて
エステから中々出れない日々が続いております(
ロビーやフリパでも中々個性的な変態さんもよく見かけるので
ログインするだけでも楽しいですね♪
ただレイヤリングのアイテムがチケットっていうのが痛い。。。
消耗品なので高い!(と思う
10m超え多くて楽しくショッピングができませんよコレ。。
下着はまぁチケットでもいいとしても、
アウターかベース普通にコスでもよかったんじゃないかなーって凄く思いますSEGAさん!
課金必須な感じになっていきそうな気も。。

アニメでプレイヤー増えたとは聞きますが多分それって若い方が多いと思うから
課金してスクラッチって中々厳しい気もするなぁ。。
まぁ金策あるから、メメタで買えなくもないんだろうけどさー。。
実際私もメメタショッピング派だし

今回はじめてのレイヤリング実装で高かったのか、
チケットだから高かったのか。。前者だったらいいんだけど多分チケットってのもでかいよなぁ(
むむむ。。
全部欲しいし服(我侭

妄想はすごく加速するけどメメタが全然追いつかない系RPG!
そしてLamiaさんかわいい(黙
おわり!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Lamia
読者になる
Hello~♪
Lamiaです♪
Ship7で活動しております♪
気まぐれ更新ですがよかったら覗いていってください♪
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
EP4
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる