横浜 / 2007年05月27日(日)

26日、27日の二日間横浜行って来ました(^ω^)(^ω^)
メインはあゆのライブ参戦の為。席は西スタンド西3扉西2列86番でした。
ホテルが横アリから5分ぐらいだから5時に出ていったんだけど
グッツ売場混んでて結構時間かかった(^ω^;)(;^ω^)
無事に入れて、多分6時から始まった⊂二二二(^ω^)二二二つ
曲順覚えてないけど、Mの衣装可愛かった!
よっちゃんのMCもよかったお(^ω^)「よっちゃん可愛い!!」
って叫んだら、「っえ可愛い?可愛い♪」って反応してくれた(^ω^)
最後はやっぱりWho...だったお(´;ω;`)ほんと生声であの歌は超最高。
すごい号泣した(´;ω;`)
ほんとあっという間の時間だったお⊂二二二(^ω^)二二二つ
あゆお疲れ様!!

二日目は新横浜から横浜に移動したお(^ω^)
山下公園ぷらぷらした後に、中華街向かってご飯食べた。
なんか有名なとこらしく、1時間ちょっと並んで(^ω^;)(;^ω^)
その後プリ3人で撮って、お土産買って買い物して帰ったお。
楽しかった2日間でした(^ω^)(^ω^)(^ω^)

 
   
Posted at 19:33 / お出掛け / この記事のURL
東京ドーム / 2007年05月06日(日)

昨日久々に野球見てきました(^ω^)in東京ドーム(゜∀゜)(゜∀゜)
6時からだから、お昼ぐらいにでて原宿寄って行ったお(^ω^)
人!人!!人!!!ばっか。いつも混んでるけど、昨日はそれ以上。
ラフォーレ入りたかったんだけど、混んでて断念(^ω^;)(;^ω^)
適当にお店入って、後楽園向かったお。地下鉄はわりと空いてた(^ω^)
到着⊂二二二(^ω^)二二二つ
ユニフォーム+オレンジタオル巻いてる人ばっかだったお。
まだまだ時間あるから本屋行って、クレープ食べて時間つぶし。
有名な「ジャイアンツ弁当」買って、入ったお(^ω^)
入った時はヤクルトが練習してて、外野席レフト側だから
ボールがビュンビュン飛んできた(´;ω;`)怖かった(´;ω;`)
あたしの前の人が見事にキャッチしてたお(^ω^)
始まって、右隣がヤクルトファンの席。左がジャイアンツ応援席で
ちょっと圧倒されてた;あたしもヤクルトファンに負けずに
隣の男の子とバット叩いて応援してたお(^ω^)
なんかいろいろ決まり?流れがあって、ついていくのに大変(^ω^;)
4回裏で久保とイ・スンヨプが連続でホームラン!!
こっちの方に飛んできて、よく見れたお(^ω^)生ホームラン!
ホームランでるとオレンジタオル回すみたいで、おもしろかった(^ω^)
結局8ー0で勝ったお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

真ん中の写真にゴンザレスと小坂がいるお。谷もいたんだけど写ってない;
二岡と原さんも撮っとけばよかった(´;ω;`)
結構、野球なら詳しいんだよね(^ω^)多分パパとお兄ちゃんの影響。
5月31日のソフトバンク戦か6月10日の日ハム戦行きたいな。
中学生の女子一人で来てる子なんていないけど、そこら辺は気にしないww
前も行った事あるしね。


あぁ〜楽しかったお(^ω^)(^ω^)
26日27日は横浜行くお。メインはあゆのコンサート(^ω^)
あいか家は、あゆが好き、野球が好きな家族だからね。
あゆはママ、パパが大好きで、野球はパパ、お兄ちゃんが大好き。
あたしはあゆのライブ初参戦だから楽しみだお(^ω^)(^ω^)


 
   
Posted at 18:41 / お出掛け / この記事のURL
再開 / 2007年04月28日(土)

こんにちわ☆結構前に再開できたのにサボってたwwちょくちょく更新します。

昨日まりとひとちゃんと久しぶりに遊んだお(^ω^)お久しぶりィ(゜∀゜)
すずめでひとちゃんにしょこれみかんぬ見せて、まり登場!
いつも通りマック行ったお(^ω^)ほとんど愚痴と前さんの話w
ほんとは今日前さんと遊ぶ約束だったんだけど、面談入っちゃって(´;ω;`)
ごめんよ、前さん(´;ω;`)

本屋行って、しょこ☆まにゅ買ってきた!もう満足だお(^ω^)
ステッカーついてたし、メイク講座とかマンガとか。
しょこたんのコスプレもちゃんと載ってたお(^ω^)
あれで1800円は安い(゜∀゜)

久しぶりにプロフの顔画変えといたお。これに落書きしてあるバージョン。
肌荒れ酷くて、写らなくてよかった(^ω^;)(;^ω^)

それでは面談行ってくるお(^ω^)(^ω^)


 
   
Posted at 10:25 / 買い物 / この記事のURL
眠い / 2007年04月07日(土)

もう眠いんです。

今日は楽しくて疲れちゃいました。明日詳細書きます。
もう寝ます。お休みさな〜い。
 
   
Posted at 22:42 / 日記 / この記事のURL
明日は / 2007年04月05日(木)
っあ明日は・・・合格発表です。やばい、もう6日なんだよね。
マジどうしよう。明日の結果しだいで高校受験に関わってくるからね。
どうしよう、どうしよう。もう結果は決まってるんだよね。
もう今から不安になっても仕方がない。頑張って見てこないと。
受験番号は011。わりと早めな番号。ってか早め。いきなり11番
抜かされてたら・・・だよね。うわぁ〜どんどんドキドキしてきた。。
不合格でもきっちり明日報告しますよ、あっこ様ww

そんで、明日は陸の旅立ちの日。一応あたしの合格発表が9時からで
3時に成田につけばいいらしいから、一緒に合格発表見に行く予定。
でも一緒に成田行けないんだ。。不合格だったら別だけどね。
合格だったら、いろいろ資料もらったり手続きするらしいから行けない。。
行きたかったな・・・。でも合格しなきゃね。絶対。
一番応援してくれたの、陸だもん。1番喜んでくれるもんね。
って事で明日は早起きしなきゃいけないから寝ま〜す。
この前大宮行った時みたいには吐きそうになったら大変だからねww

あっこ!!!PCがあるんだからメールしなさいww
れんばっかかまってると、怒るよw(嫉妬)
 
   
Posted at 23:50 / 日記 / この記事のURL
雷 / 2007年04月04日(水)
今日の天気マジやばいって、あれは。午前中は青空でぜんぜん大丈夫
だったのに、午後になって雲が黄色い感じになって雷ドーンって感じ。
雷がすぐ近くに落ちたっぽくて、家が揺れた!!音もすごかった。
あれ尋常じゃないよ;真面目に怖かったけどPCつけぱなしだったし;
雷の時は消さなきゃいけないんだよね、たしか。
明日・明後日は晴れるらしいよ。7日も晴れるといいな・・・。

2時近くにけんたとひろがあたしんち来た!!電話で「家の前にいるから」とか
かなり急だったし。でも玄関開けたらいないの。セブンにいたし。
ちょっと話してたら中学の先輩4人に会った。けんたと同級生だから
けんたの事知ってて、けんたはかなり気まずそうだった;
それで一緒に遊ぼうかなぁ〜って思って聞いてみたら案の定ゆうきも・・。
こっち方面にきたって事はゆうきと遊ぶって事だし。
あいつと遊ぶなんてありえないし。だから最近は連絡も無視してたし
すごい平和だった。なのに望んでもいない情報を言ってくるから
またけんたもあたしも苦しむ。
はっきり言って、あんた関係ないでしょ?何一人で被害妄想しちゃってるの?
バカじゃねえの?振り回されてるのはこっちだよ。

あ〜なんとなくすっきりした。なんか本人に直接言いたいけど
話すのも嫌だからね。だから我慢するからすごいストレスがたまる。
なんであいつの為に我慢しなきゃいけないのかなぁ〜。

陸はいつもあたしの話にそっと聞いててくれる。
あたしは話したい分話すとすっきりするって分かってるからだと思う。
いつも話終わると何も言わずに頭撫でてくれる。
話聞いてると、きっとあたしが悪いとこもあったと思う。
でもそれに気づいても何も言わない。あたしの性格分かってるから。
あたしは否定されちゃうと、すごい追い込まれる。
たとえそれがあたしが悪かったとしても。
だけど、何日かたつと落ち着いて振り返って、自分が悪かった事に気づく。
だから陸はその時は何も言わない。本人がいつか気づくって分かってるから。
逆にその時に否定したりすると、あたしが追い込まれるから。
陸ってすごいよね。いつもいつも。
いつもありがとう。やっぱりあたし大好きだよ。
もう迷わないよ。あたしが好きでいれば終わらないんだから。
いままでは諦めてた。だから終わりになっちゃってた。
だけどあたしが好きでいれば、終わらないよね?

もう逃げない。あたし明日言うから。
相手の気持ちが離れてるって分かっても言うから。
大好きなもんは大好きだもん。
好きに理由なんかないよ。


 
   
Posted at 23:46 / 日記 / この記事のURL
雨 / 2007年04月03日(火)
ほんとって嫌だよね・・・。って事で今日は画像ありません;
今日は朝からいろんな事があった。(2つしかないけど;)
朝いきなりあっこからメールがあって呼び出されて、いそいで支度して
行ったら、れんも居て。すごい空気が違うのはすぐ分かった。
だっていつもラブラブしてた二人だもん。目も合わせようとしてなかったし。
別れ話かなぁって思った。だからどう切り出していいのか分かんなくて。
5分ぐらい無言で、あっこがいきなり泣き出しちゃって。
いろいろ二人の意見を聞いてみると、あっこも悪い。だけどれんも悪い。
お互い我慢してて、きちんと話し合いしてなかったみたい。
でもやっぱり、れんはあっこが好きで、あっこもれんが好き。
好きだからこそ、相手の悪いとこが言えなくて我慢して。
普段すごい強いタイプなれんが泣いてた。よっぽど辛かったんだろうな。
でもよかった。最後には仲直りしてラブラブしながら帰って行ったよ♪

でも分かるなぁ。好きだからこそ悪い部分もしっかり受け入れなきゃいけないのに
言えなくて、我慢しちゃうの。我慢してわがままも言えなくなる。
嫌われるのが嫌だから。言うと嫌われそうで。好き同士だと、そんな事で
嫌われないんだけどね。だけどその状況になると冷静にもなれない。
結局お互いの意見交換ができなくて詰まっちゃう。
二人の部外者だからこそ、こうやって言える事だけどね。
だけど、あたしもこんな気持ちすごい分かる。何度もあったからね・・・。
恋って難しいよね。人間同士だからうまくいかない事ばっかで。
だからこそ良い刺激になって、楽しいのかもしれない。
ってあたしがこんな事言って良いのかな。言える立場じゃないのに。

あっことれんの事が解決して帰る途中、ままから電話あってすぐ帰った。




陸が帰国!


ごめんね、無駄に字が大きくてwwいや、帰国っていうか春休みで
一時帰国なんだけどね。でもびっくりしたよ。話すと長いから書かないけどねw
久しぶりに二人でオムライス作った♪なんだかうまくなった感じ。
すごいいろんな事話して、途中から韓国語講座になったからね。
今日・明日は友達の家で泊まるみたい。
だけど最終日はあたしんちで泊まる事になった☆パパとお兄ちゃんが説得したみたい。
でも久しぶりでうれしかったな。ってか楽しかった。
いっきに疲れとかストレス吹っ飛んだよ。その分今思うと不安になる。
なんだろうね、この気持ち。
 
   
Posted at 23:29 / 日記 / この記事のURL
大宮 / 2007年04月02日(月)

今日は一ヶ月ぶりの買い物に行ってきた。一ヶ月間試験勉強で
忙しかったから楽しかったよ。久しぶりに早起きしたから電車の中で
「気持ち悪い」連発してた;朝ご飯無理矢理食べたんだもん。
すごい吐きそうで大変だったwwまぁ頑張ったよ、うん。
そんな時ままは寝てたり、鼻歌うたってたりで正直むかついたw
娘がピンチなんだぞ!!

無事に大宮ついてさっそくオリーブ行った♪一ヶ月行ってなかったから
新しい店員さんが入ってたりしてたけど、りさ姉さん覚えててくれた!!
りさ姉さんは、あたし専属の店員さんみたいな☆いっつもお世話になってる。
いつも通り話しまくって、洋服買うんじゃなくて雑談会だよね〜。
4着買ってお昼食べに行った。そんでアルシェでリズ見て、ここでも買って
スタバで休憩。混んでて疲れたし、足がむくんだしとにかく疲れた;

今日はここで終了。短いね;もう寝たいです。疲れました。
 
   
Posted at 21:45 / 買い物 / この記事のURL
雑誌 / 2007年04月01日(日)

今日は試験だったよ。もうありえないぐらい緊張した((゜Д゜;)))
自分的には絶好調だったし、うまくいったと思う。だけど周りのレベルが
高すぎて驚いた!!さすがトップレベルの集まりだね。よくあたしがあの
メンバーに入れた事やら;それだけでも奇跡ね。
まぁ、落ちても良い経験だった。6日の発表待つしかない!!

試験終わって久々に家族と買い物した。1ヶ月間試験勉強(練習?)で
まったく買い物とかしてなかった;遊びもかなり我慢した。
だから新鮮な気分だったよww新しい車届いたしね♪
3月31日にいろんな雑誌が発売されてたみたいだから買っておいた。
POPとSTとRay。どれも充実してたよ
POPにね、しょこたん載ってた!!ギザカワユス!!!!ギザぴんく!!!!
ほんとカワユス!カワユス!らいらいお!!!しょこたんはなに着てもカワユス
早く2007年度のファンクラブ受付してほしい。イベント参加したい♪

3枚目の花束は・・・あるお方から貰った。さぁ誰でしょww
貴方ベタですね。花束なんてwwあたしとゆり苦笑いwwでもありがとう
明日は大宮で買い物したいな・・・。1ヶ月我慢した分買わなきゃ。
いろいろたまってるから発散しないとね。よろしく!まま!!

 
   
Posted at 23:26 / 買い物 / この記事のURL
しょこたん / 2007年03月31日(土)

最近砂時計にはまってる♪もうあのドラマはいいよね。毎回泣ける。
久しぶりに泣きまくってるドラマだな。あの二人には幸せになって欲しい。
その主題歌が「ひと恋めぐり」。柴咲コウが歌ってるの。
この曲良い歌だよね!!コウちゃんは漫画を見て、この曲作ったんだって。
すごい歌詞に共感できる部分があるし、キューンとする。

この方はブログの女王しょこたん☆前からブログは見てたけど
なぜかスイッチが入ったのか、ものすごいはまった!本屋で
*しょこたんブログ
*しょこたんブログ2
*ギザ☆マミタス!!
*しょこ☆まにゅ
*しょこれみかんぬ
買わなければ(^ω^)好きな物・ファッションにはお金はおしまないぞ。
5月2日に発売される「しょこたん☆かばー」を買って抽選勝ち取って
生写真とポスターもらう!しかも直筆のサイン&イラストが入ってるんだから
これは当たらなければ(^ω^)しょこたん☆かばー予約しとかなきゃね。

しょこたんのストロベリmelody ギザカワユス♪声「萌え〜」だからね。
すごい精神的にきつかったけど、なんか元気になった!
しょこたん*マミタス様パワーすごっ。ありがとう★
 
   
Posted at 20:19 / 日記 / この記事のURL
P R
プロフィール
名前*あいか
年齢*14歳
学年*中学3年
前略//ブログ//HP
----------------------------
名前*CRUSH
住所*http://yaplog.jp/xxl0u0lxx/




お世話になりました
防腐剤 love cherry
大好き☆しょこたん
しょこたんブログ
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.