19(´ω`) 

2006年02月01日(水) 13時51分
19のアルバム聞いてます。お久しぶりです ワラ
3月に3B☆Sのライヴにいきます(つ∀`)ノたのしみ-♪

明日は私立の入試つ-ことで(゚Д゚)学校ナシ!!!
出席とるだけってやつですネッ(o'エ`o)
今日も早かったんでラッキーでした( ・∀・)=b グ

さぁ、ここで余談(きわめてど-でもいいはなし(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜
σ(・∀・meには好きな人がいます(´・∀・`)
かれこれ、・・・え-と。 7年くらいの片恋です(*;μ∀μ)
しかも、ちょっとした遠距離です(市は同じだから遠距離っていわないカモ;
告白したことはありません(゚Д゚)誰にもない
で、σ(・∀・meは高校いくと共に地元から離れるんで
地元のお祭り等で1年に2回くらい確実に会える日があったんですけど
もう会えなくなるんだなぁって。所在もわからなくなるんだなぁって。
思ったら少し泣けくる(p・д・`)

雨だから少し(いや、大変。 ネガティブなσ(・∀・meでした。

(*´д`)ハァ… 

2006年01月28日(土) 12時03分
エリエリレマサバクタニ
映画なんですけど、今日シネセゾン渋谷で上映してるんですよね(-ω-;)
見に行きたかったな-アボーン(´・ェ・`)
熱でダウンです(*;μ∀μ)だけど暇なんで耐え切れずPCの前に・・・ オイ
宮崎あおいチャンが出てるんですけど
可愛いですよね-(●´ω`●)めちゃめちゃ好きです(つ∀`)ノ
NANAのは嫌いでしたけど( ´;゜;ё;゜))アセ
春くらいだったと思うんですが、「初恋」という小説が映画化されて
それにも出るんですよΣd(・д・@)ネッ!!
映画館行きまくるかもしれない。お金ためなきゃヽ(;´Д`)ノ

スクールオヴロック 

2006年01月27日(金) 17時50分

スクールオヴロックというラジオ番組をご存知でしょうか?
最近σ(・∀・meは楽しみで楽しみで仕方ありません(´ω`)
おかしく笑かしてくれるときもあれば熱い言葉で目を潤してくれるときもあります。
かなりいいんでっヽ('∀'*)ノ
オススメです( ・∀・)=b グ

頑張ってほし-いなアボーン(´・ェ・`) 

2006年01月23日(月) 11時20分
今日は入試だとかで学校は出席とるだけでした(゚Д゚)
σ(・∀・meはもうすでに合格してるので、この時期すっげ-楽ですネッ(o'エ`o)
でも困るのが、なんて応援していいかわかんないこと。
友達とかでね、すごい不安がってる子がいて(´・∀・`)当然だよね
だけど、あたしは無責任に「がんばれ」とか言えないし、言ったらウザがられちゃうと思うし
だからあえて何も言わない。言ってないんです(p・д・`)
でも、(,,゚Д゚) ガンバレ!って思うのは本当で、伝えたいんだけど(-ω-;)無理で
もどかしくてやりきれない(・∀・`;´・Å・)
カテゴリ-
こめ
アイコン画像ゆき
» スクールオヴロック (2006年02月01日)
アイコン画像ゆき
» (*´д`)ハァ… (2006年02月01日)
アイコン画像
» スクールオヴロック (2006年01月30日)
アイコン画像
» (*´д`)ハァ… (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxl0c0lxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる