其の48 老け顔ですけど。 

August 14 [Fri], 2009, 22:00

どうも、よこでらです。


先日は鼻血の話をしたんで、今日は老け顔の話。

鼻血と老け顔に関しては伝説を残している私。

童顔だと思っていたら、老け顔だった。
つまり童顔の意味がさっぱりわからない。どれが童顔や。
そんでどれが老け顔や。と、思うようになりました。

ちなみに、家族ぐるみでの友人にですね
「Hey!Say!JUMPの山田くんに似てる」と言われました。

ボス(山田くん)は老け顔ですか?どうなんですか?

でも個人的に似てる部分は目です。
他はちゃんちゃら似てないです。ちゃんちゃらって普段言いません。

ちなみに、大人っぽいと言われるA.B.C-Zの橋本良亮くん。
大人っぽいと老け顔ってどう違うんだ。
ハシシ(橋本くん)、昔は私より年上だと思ってたけど、今は違います。
年齢を知っているから、年上に見えるとか思わないけど
姉には「はっしーより大人に見える。てか老けてる」と言われました。


なんだか伝説を言う気にならなくなってきたので、明日言います。
伝説と言っても、そんな凄い伝説じゃない。あはは。

基本的にその伝説は、レジの人と関係あります。


それでは、ばーいちゃちゃ(^ω^)∩゛
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ただとも.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
A.B.C-Z × Kis-My-Ft2
GOSELAR 〓 KAWAI FUMITO
To know that you're my destiny

SATOSHI OHNO @ ARASHI

Musical Academy % D MSM
Luckys # GKFY # KFTK xoxo
カテゴリアーカイブ