☆夜景☆ 

October 18 [Tue], 2005, 23:58

温泉旅行の最終日に見に行ったお台場の夜景です
この写真はレインボーブリッチを走ってる車の助手席から撮影しました
屋形船がこんなにたくさんいるとは思いませんでした
水面に明かりがキラキラしていとてもキレイでしたよぉ

毎月恒例の♪ 

October 16 [Sun], 2005, 23:52

今日は月に一回のクロカン走行会に行って来ました
昨日の雨がウソのような快晴になって良かったです
今日行ったトコは片道2時間半の「テージャスランチ」へ・・・
とても遠い道のりでしたが、初めて行ったトコだったので
珍しいものが色々ありました

鬼怒川温泉旅行B 

October 14 [Fri], 2005, 0:14

温泉旅行2日目の朝早く(6時半くらいだったかなぁ?)に目が覚めてベランダに
出てみるとこんな景色が広がっていました
前の日に雨が降っていたせいか、山に霧がかかっていて
少し肌寒かったけどキレイでしたよぉ
もちろん、写真を撮った後、スグに露天風呂に直行しました
ホント気持ちよかったなぁ〜(・ェ・)

鬼怒川温泉旅行A 

October 12 [Wed], 2005, 22:42

今日も昨日に引き続き温泉旅行の事を書きますφ(。。*)カキカキ
上の写真は「東武ワールドスクウェア」の東京駅の写真なんですが、
ちょうどイベントでカールおじさんを探せみたいなのをやっていて、
園内の4箇所にカールおじさんが隠れているというものでした
ウォーリーを探せみたいで行く前から張り切っていたんですが、
最初に発見したのがコレです
もちろん園内すべてのカールおじさんを見つけましたよ
運がよければ抽選で「旅行券5万円分」・「明治のお菓子1万円分」などが
当たる予定です    ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

鬼怒川温泉旅行@ 

October 11 [Tue], 2005, 22:26
久々の更新になってしまいました  で!突然ですが・・・
この3連休を利用して、温泉旅行に行ってきましたぁ
片道約13時間かけて「鬼怒川温泉」まで行って来ました
上の写真は鬼怒川にある「東武ワールドスクウェア」で撮った写真です
世界中の建築物などが1/25の縮尺されていて温泉旅行なのに
世界一周旅行をした感覚になりましたよ

出来たぁぁぁぁ(~▽~;) 

September 25 [Sun], 2005, 3:58

コレを夢中で作っていたらこんな時間にぃ
何かというとペーパークラフトの「三菱ジープJ37」です
雑誌の『4×4MAGAZINE』の付録なんですが、
今日、知り合いにもらいました 実は・・・あと、2つあります
作ったらまた乗せようと思いまぁっす
斜め前から見たらこんな感じです
後ろはこんな感じですこれでやっと寝れるぅぅ おやすみ!

☆映画☆ 

September 20 [Tue], 2005, 21:33
今日は映画についてちょこっと書いてみようかなぁ〜

☆クロカン☆ 

September 18 [Sun], 2005, 21:29

今日は毎月恒例のクロカン走行会へ行ってきました
今月は台数&車種も色々集まって楽しかったぁ♪ヽ(*^▽^*)ノ
特にこのジープ最高にかっこよかったなぁ
来月も楽しみだぁ  ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

また・・・ 

September 13 [Tue], 2005, 21:57
今日、仕事の研修で15日に広島へ行くことになったよぉ
日曜日に友達のライブで広島行ったばっかりなのにぃ
だから今日は仕事帰りにいつもお世話になっている「金券ショップ」
で新幹線のチケットを買って帰ったよぉ
で、来月行く予定の温泉旅行で乗る高速夜行バス
チケットがあるか確認したら売ってなかった
まぁしょうがないかぁ今回は定価で買うかなぁ

楽しかったぁ♪ 

September 11 [Sun], 2005, 22:27

チョット前に帰って来たよぉ 今日はホント充実した一日だったなぁ
ライブも超良かったよぉ!!!o(≧▽≦)o大満足
特にギターが最高だった 
目の前でみたんだけど。゚+.(・∀・)゚+.トッテモイイ!!!!!
また機会があったら行きたいなぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像マリオ
» 来週は! (2005年09月04日)
アイコン画像きょんこ
» ♪お得♪ (2005年09月03日)
アイコン画像ころすけ
» ♪お得♪ (2005年08月30日)
アイコン画像とろろ
» ♪好きなこと♪ (2005年08月25日)
アイコン画像ぐわし
» テスト (2005年08月25日)
アイコン画像がる〜
» テスト (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkyonkoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる