学校…キライ。 

February 20 [Mon], 2006, 17:58
なんか最近、学校が全然、楽しくないデス。
学校に仲良い友達もあんまりいないし、授業つまんないし、学校までかなり遠いしw(_ _;)
クラスの子はおとなしい子とギャル&不良しかいなくて気が合わないし━(>□<;)
それにクラスで一番仲良くしてた友人はテンションの上がり下がりが激しくて…今は変に冷たい態度で、偉そう【苦笑】
なんか悲しいし寂しいですよ(T。T)
最近、その子の事がよくわからない??;
まぁ、もともと何考えてるのか、よくわかんない子だったんだけどね♪【笑】
あ━ッ!!!マヂ今スグ編入したいなぁ(>皿<●)尚ちゃんのいる学校に☆★
尚ちゃんと学校、一緒だったらきっと楽しいもん(-^∀^-)




久々★☆ 

February 17 [Fri], 2006, 0:15
久々です★
親にケータイ取られてて、ずっと日記、書けなかったぁ。。
ケータイ使いまくるんぢゃなかった(>∧<)反省↓
実はまだ没収中なんだけど…親に秘密で使ってます(^皿^●)バレないようにしなきゃっ!!!!
バレたら…二度とケータイ拝めないカモ【笑】
ケータイ返してもらえたら完璧に復活するので、それまでは…ごめんなさいΣ(>∩<)


やっとガゼのアルバム『NIL』をGETしましたぁ━(つ≧∀≦)
なかなか取りに行けなくて時間かかったよォ(T□T)
ガゼ、マヂ最高っ☆★彡毎日エンドレスで聴いてます【笑】
PVもかなりカッコイイ(´∀`●)♪
今の流鬼の黒髪に赤メッシュの髪型、好きだなぁ〜(●´I`●)
流鬼&葵、大好きですっ(〃∪〃)+



お初です☆★ 

February 12 [Sun], 2006, 16:46
こんばんは━(^▽^)
今回が初の日記になります♪
日記は正直…書いた事がほとんどないので何を書いたら良いのかわかんないです(^皿^;)
皆さん、お手柔らかにお願い致しますっ!!!

この日記を書けるまでに、かなり時間がかかりました(×。×)
なぜか、うちのケータイではネットにアクセスできなくてマヂ困りましたΣ(>△<)泣”
でも尚ちゃんが代わりにアクセスしてくれたおかげで、こうやって日記を書く事ができました!!◆
尚ちゃん本当にありがとう━(≧∀≦)マヂ感謝です★彡


そ━ォいえば、この前、某友人と学校をサボって遊びに行ったんですが(学校、行かずに何やってんだ!!って感じですけど;)
その時にめっちゃカッコイイ男女のパンクさんにお会いしました(☆∀★*)
男の人は身長高くて、ロングの真っ赤な髪で10個ぐらいピアスを空けてて、
女の人は桃色の髪にピンクメッシュを入れていて、同じぐ10個ぐらいピアスを空けてて可愛い人でした(*^∀^*)
女の人…なんとなく『木村カエラ』に似てたような?
結構、2人共迫力あって少し怖そうな感じだったんですけど。。
『カップルかなぁ〜』と思って見ていたら、目が合って話かけられたので少しお話をしてたら、スゴく感じの良い人でトキメイちゃいました(〃∪〃)愛”
人は見た目で判断しちゃダメですね;【笑】
近くのショップ店員さんらしいので、そのお店に行ってみたいなぁ━((>3<●))




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkxxexxixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる