プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
毎日ダラダラ主婦生活満喫中(・∀・)
もうすぐママになりまーすbbてへ
そして嫁にまります(゚∀゚)にゃは
全国のマタママ&ママさん
どんどん絡んでください(・ω・`)w
ベビーシッター(とんすけ)
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
喧嘩って (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる
喧嘩って / 2007年08月09日(木)
やだねー

なんかさあ、女って口で言うやン?
言うだけ言って男怒るやン?

手出されたら
力じゃ敵わんからどうしようもないよな
おとなしく殴られるの待つしかないよな


今日そう考えてて悲しくなった。
僕には勝つ術がない。

言いたいことがあっても
自分が100%正しくても
どうしようもない

殴られるのいややから
ひたすら謝る

間違った相手の意見にも同意する
そうすれば殴られへん

自分が悪くなくても謝る
そうすれば殴られへん


ややなあ(´・ω・`)

喧嘩したくないなあ
仲良くしてたいなあ

赤ちゃんもきっと、全部聞いてるんやろなあ・・

泣き声も、怒鳴り声も、笑い声も。

きっと言葉の意味だって分かってる。


喧嘩、しやんようにしやな。
嫌なこと、ゆわれへんようにしやな。



赤ちゃん、大事やもん(^ω^)
 
   
Posted at 01:01 / 病み / この記事のURL
コメント(1)
鬱やあ-(´・ω・`)w / 2007年08月07日(火)
うはうはうは(・∀・)

軽く鬱だ死のう(^ω^)




あーあ

しょっぱなから鬱wwww

こりゃ誰も見に来ないわww



んとー
今日は旦那といっぱい喧嘩した(´・ω・`)

で、前からむかついてた女に
言いたいこと言ってやった^^


そしたらmixi退会になった(´・ω・`)
激しく鬱だおwwwwww

びっくりしたねー


肉じゃがつくったおっ^^
うまかったーあ


いつでも嫁なれるわbb



肉じゃが専門嫁bb

脳内メーカーやってみた!



HAHAHA←

んなことないわよーbb多分

そして旦那の脳内




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ


いやがらせかwwww


まあ、とんだ夫婦です( ´_ゝ`)
 
   
Posted at 01:29 / 病み / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!