お前の、負けだ

April 14 [Tue], 2009, 8:47
やっぱりシキアキは車椅子ENDが一番好きです、アキラが3パターン中一番シキを慕ってる気がする
シキもね
‥にしてもここ二日でうちの辿ったルート


キリヲ

グンジ

ケイスケBAD

あぶりトロ

リン

シキ車椅子

シキ軍服

淫靡


偏りが激しいてか好みバレバレな感じですね、取り敢えず今日から源泉さんかケイスケ攻略します、nにはやく行きたい

(無題)

April 09 [Thu], 2009, 13:51
咎狗の血駿河屋さんで買いましたー。土曜日くらいに着くはず!漫画だけでは飽き足らなかったみたいです。けふっ。

April 04 [Sat], 2009, 16:26
妄想だよ

(無題)

April 01 [Wed], 2009, 23:48
ぎゃぁぁあああ!!!!!

ネコちゃーん

April 01 [Wed], 2009, 23:06
Lamentoアンソロ、咎狗アンソロ、FF:Uのサントラと大槻ケンヂさんの全詩集がおうちにやってきましたー。
やばいやばいテンションがあがる!
最近好きなバンドさんが凄い迷走を見せたりと凹み気味だったので少しこれで癒される…!

(無題)

March 31 [Tue], 2009, 23:58
ジ、ジー!これなんだこれー!?


ァア?‥お前なら喰えンじゃねェ?


---

塩さんのぼく夏2実況を見始めたんだけど、何あの涙腺崩壊実況!って思うくらい気付いたらのめり込んでた。
トシマに居たら夏休みとか向日葵とかに触れる事は無いんだろうなぁ‥というかソレがなんなのかすら解らないんじゃないだろうか。
とか思い処刑人。いつか処刑人の夏休みとか描いてみたいなぁー(o・ω・)

いやぁぁぁあ!!!!

March 31 [Tue], 2009, 10:52
2008の見てたんだけど声高ッww

その通り!!!!!ww

グラロデはリズム隊が好きー、バルさんバルさん!

これはケンゼンな本能ぅうう

March 31 [Tue], 2009, 10:27
噂の処刑人アンソロがおうちに届きましたー。きゅんきゅん。
最近何気にグンジ<キリヲな勢いでキリヲさんにお熱。
だがしかしやっぱり二人が大好きですグンジ死したいよグンジ死。
超個人的にSex pistolsとかGRANRODEO、Staticらへんがうちの処刑人BGM。
やー、それにしても絵を描くのって楽しいね、改めて。
上手い下手は関係なく絵は大好きですようふふ。
昔よくお友達と絵を交換した事を思い出す。
あの時の絵は…ロリカードだったなぁ全体的にw


にしてもきーやんさん声優なのにライブかっこいいなぁ!!

(無題)

March 30 [Mon], 2009, 8:11
グンジって絶対Lamentoにトリップしたらはしゃぐと思うんだ!
子猫チャン(コノエ)を追い掛け回すよね。それかウルキル、色違いがいるぅー!みたいな感じで。

iPodで慟哭ノ雨合唱が来た時途中で入るきーやんにテンション一気にあがる。

どーん

March 29 [Sun], 2009, 16:02
咎狗というか、処刑人が好き過ぎてmixiの日記自重できそうになかったので暴走するとアレがこう、大変なことになりそうだったので別ブログを作ってしまった、やったね父さんw
こっちの日記は咎狗とかLamentoとか、その他ヲタネタ(しかし前記二つが多分主)を書こうかと思いますー。
妄想のアレとか、絵とか、まぁそんな感じ。多分主にきゃーきゃー言ってるだけ。

ここを知った人は、なんか温かく見守ってください。き、気軽にコメとかしちゃってね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkxgxx
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxkxgxx/index1_0.rdf