引越し 

2008年01月06日(日) 15時05分
ブログ引越しします。

http://xxkxexixx.blog15.fc2.com/

ここに。

パスがついてるんですが、パスは私の生年月日です…って知らねぇよとか思われそうな予感!
えーと、ぴー様より3日誕生日が早いです(だからなんだってんだ!)
ギャっぽくいうなら・・・あれ、私と誕生日近い人知らないやw

そんなこんなでお引越し作業してきます。



2008 

2008年01月04日(金) 18時18分
あけましておめでとうございます。

年末新幹線の中でブログ書いたっきり放置してました。
基本、押さえきれないパッションを吐き出すだけの場なので、年末年始腐友達メールや電話や実際会ってしゃべったりしてここにくる必要もなかったっつーか。


どうでもいいけど「とも」って打つと予測変換で「智久」ってでるジャニヲタ仕様なこの携帯が不憫。

ちなみに「じ」って打つと「じんじん」、あって打つと「愛以外の」って出て、たって打つと「たっちゃん」と「ただよし」が並んでて出るよ!


ジャニヲタ以外のなんでもない。

そしてどうでもいい情報ですんません。

暇なんです。



昨日ゆらさんとうち君ドラマ復帰の話をメールでやりとりしてたら途中でゆらさんから電話がきました。

にゅーすコンのチケットが余ってるからどう?ってお誘いでした。
ちょういきたい!!!!
と思いました。


でも平日でした。


しかもどー考えても休めない日(木曜日)。


あぁぁぁぁぁ…(つД;)



なにこのやりきれなさ!
チケットあるのに行けないとかどうなんだ!
せめて金曜なら行けたかもしれないのに!


ゆらさんコンレポ頼んだよ…。

あ、後うちわもw

ヲタ祭り 

2007年12月30日(日) 18時24分
昨日は冬のお祭りに行ってきました。


家について買った数を数えたら30冊ありました。


買いすぎたー…。


じんかめ本の倍以上あった、かんじゃに本…。


どんだけ萌えてんのかと。


とりあえずサークルチケットを回してくれた安乃さんともちさんにはホントに感謝っす。
アレなかったら小雨の中、長時間並ぶはめになったかと思うと…。


昨日は胃痛の為に早々に戦線離脱してしまったのですが、帰って寝ながら本斜め読みして、気付いたら朝でした。




環八番組見逃したー!!!


自分のバカー!



すっげ悔しい。
前からチェックいれてたのに。
あーあ…。


と思ってたんですけど安乃さんにダビングをお願いできました。

マジで神…!!
足向けて寝れない!!


話は変わって今日ゆらさんと電話してたらゆらさんが冴えすぎてて死ぬ程笑いました。

赤のキャッチフレーズは

昼は歌姫 夜は泡姫
切ない気持ちは人形姫 


だそうです。(あれ、切ない気持ちであってた?)
歌謡ショーとかの前振り風。


後は鵺安田とか。
緑黄に死ぬほど萌えたりとか。
緑赤とか緑黄とか本当にただよしはけしからん。

まだ胃が痛いのにアホほど笑ったり萌えたりしたのでおかげさまで悪化した気さえするけど楽しかったからいいや。

また雑誌を買ってしまった 

2007年12月26日(水) 23時49分
コンビニの雑誌コーナーの前を通りかかったら月刊のてれびじょんが目にはいりました。

表紙ははまざきでした。


あー、あゆならイラネ。

と思ったけどチラッとにゅーすとかかんじゃにとかかっつんとかって文字が目に入ったのでうっかり手にとってしまいました。


数分後それを持ってレジに並んでいる自分がいました。



きったねーよ!てれびじょん!!!
いっつも思うけどなんであの雑誌はあんなにも腐狙いなんだ!!!
腐女子狙いじゃなくて、編集部に腐女子がいるんじゃないかとさえ思う。
無意味に絡みとかいれちゃってさ・・・。

総集編みたいなヤツだったけど殆ど持ってないのばっかだったから買っちゃいました・・・。

んで今日発売のwithを立ち読んで帰ってきました。

黄色のインタビュー載ってたので。

彼は家庭的な女の子がいいとか言っていて、食器洗浄機があっても手洗いするような子がいいと言っていました。


いやそれは家庭的じゃなくね?
食器の数が少ない時以外は機械使ったほうが安上がりで綺麗。
男の前でそれやるのただの狙いすぎな女だと思います。
本当に家庭的な女は手早く賢く使える機会はフルに活用して家事をこなすものだよ。

と思いつつ可愛いなぁ黄色!と思いました。
盲目が過ぎる。


二十歳そこそこの男子からすると家事をなんでも手作業でする子のほうが家庭的に見えるんだろうか。

そんなんで好きになってもらえるなら洗濯板買いますけど。


あ、違いますよ、黄色と付き合いたいとかじゃないですよ!
黄色はホラ…橙でも黒でも紫でも赤でも桃でも緑でも青でもいいけどその辺のと付き合えば良いじゃない。



今日は会社で他の社員に見られたら気まずすぎるメールをあんのさんと交わしてきました。

内容はアレ過ぎるけど、上司なんて横でネットショッピングしてるんだからそれよりはいいと思うんだ!

しかし萌えすぎてニヤニヤしました。

緑赤が熱すぎた・・・・。
赤の手首を掴む緑、ひるむ赤、そのまま押したおs(ry
みたいな。

なんかこう、自分の中のドラゴン的な何かが火を噴きそうでした。

「手首」ってパート1つでもこんな長期間人を萌えさせる事が出来る赤が凄いと思います。

個人的には
赤の手首を掴む緑

びっくりする赤

赤の手袋の中に手を滑り込ませて手袋をとる緑

手を振りほどこうとする赤

させまいと手ごと握る緑



みたいな概略で萌え萌えしてたんですが、どう伝えていいものだかわからなくて一人もやもやしてました。
今書いてみたけどわかりづら過ぎるw

そういえば緑は黄色と二人で沖縄旅行に行ったそうですね(てれびじょん情報)

沖縄でサトウキビ畑に行きました☆
あっ、部屋は別々ですよ!

とか言われたらどうしようかと思ったけど、そんなことは書いてありませんでした。

ジャニが二人で旅行したらみんな畑的なところへ行くと思ったら大間違いだよって話なんですけど。


そんなとこ行くの多分中上だけ・・・。


あぁぁぁーこの部屋寒すぎる!!!

ちょっと暖房いれてんのに何この寒さ、尋常じゃない!

おとなしく風呂入って寝ます。


あ、冠見るの忘れた・・・。
ビデオ失敗してませんように!




明日も仕事とかいや過ぎる 

2007年12月26日(水) 1時42分
ゆらさんと飯くって帰ってきました。

飯くったっていうより飲んで帰ってきました。


ゆらさんは赤っぽいマフラーに黒いダウンジャケットに紫のタイツっていう非常に三馬鹿カラーないでたちでした。

けしからんタダヨシの話とかやたらと青の話とかしたけど別に緑青萌えはしていないっていう微妙さ。
とりあえずタダヨシはけしからんのはわかった。

とりあえず27日はカラオケ行こうね、ゆらさんwwwwww

涙隠す長い髪を震える指でかきあげる赤の歌(つかMaybeBlue)とか歌っとくよw
青がかっこよくなりすぎて腑に落ちないけど。
むしろ泣いてる赤に萌えます。

東洋の人たちは愛かた歌っとけば死ねるねwwww
心配性すぎなアチャソw


で、昨日あんのさんとメールしてから赤の手首と足首萌えが止まらずに悶々としてます。
細すぎなんだよ!
華奢!!!
どうでもいいけど赤が「ちっさいオッサン」呼ばわりされると同い年な自分はちょっとズキっとします。

オッサン言うな。

で、萌えたけど自分では消化できないのであんのさんに書いてくださいって言ってみました。

いい萌えを人に丸投げするのはよせって話です。

さて。感想的なものを。 

2007年12月24日(月) 23時51分
仕事のことを考えてちょっと胃が痛みかけてたんですがあんのさんとメールしてるうちにそういうのどうでもよくなってきました、あはははは!!
怒られたってしらね!
ははっ!
萌えがあれば元気に生きていけるよ!


気を取り直してもう一回寝起き動画の感想を書いてみようと思います。
ファーストインパクト的なものを書き留めておこうかと(なんのためかわかりませんが)
つーか昨日かいてますけど。
つーか今日日記書きすぎですけど(笑)


いやーもう!
やっばいっす。
マジやばいっす。

初回買わなくても良かった気がする。
いや、ちゅうは見たかったからアレはアレでいいんだけど。

赤・黄(×じゃないっす)可愛すぎる・・・!!!!!


黄色は困ったり弱ったりすると妙に子供っぽくなって困る・・・。

「俺どおしたらえぇん?」

ってアホか!

どうにかしてやりたくなるわボケ!可愛い!
どんだけ可愛くすれば気が済むのか!!

寝起き無防備すぎるわ!
お前(性的な意味で)襲われてからじゃ遅いんだからね!!!


でも噛み噛みの赤にはしっかりつっこむんだね・・・。

もういいよ、なんでも可愛いよ。


で、赤の寝起きも可愛かった。

赤も半裸かよ!と思ったら赤はタンクトップきてました。

正直残念っす・・・。
でもそこがいいといえばいいっす・・・。

つーかトカゲかなんかの人形で自分を殴りながら「気持ちいい」っていう赤の人、こっちの身が持たなくなるので自重していただきたい。

他の人にされたらどうかわからないけど、赤にされるとなんかいけない気持ちが湧き上がってくるよ・・。


んで、青はもう、この人ドSなんじゃないかな?って思いました。
緑は自分の欲求(眠気)に正直すぎる。
橙、一番私生活が見えないってのが気になる。
ナスは普通におもろい。
黒は・・・黒だなって感じで(笑)

あー、充実したよクリスマスイブ!

明日も頑張れそう!

鑑賞してきました。 

2007年12月24日(月) 21時10分
DVDを見終わりました。

黄色可愛いな・・・・。

後、なんか赤の荒い呼吸が妙にエロかった。
なんだあの人は・・・。


で、見終わってからせっかくだからDisc1と2ももう一回見てやろうと思って1を入れてしばらくたってからふと思った。




あれ、私なんか今日仕事し忘れてきてる気がする。

月曜日にやろうと思っていたことをなんか忘れてる気がする・・・・・。



でも何か思い出せない!!!!



どうしよう明日行ったらすっげえヤバい事になったら。

あわわわわ・・・・。

仕事忘れて早々に帰った(つーか半ば帰らされたんですが)とか今日休んでる主任に超怒られることうけあい。

わー、マジでいやー・・・。


つってももう家に帰ってきてるのでしょうがないっす。
手遅れっす。
もしかしたら何も忘れてないかもしれないしね!

でもこういう時って何か忘れてるんだけどね!


・・・明日会社行くのマジで鬱。

とかここに書いてもしょうがないけど、落ちつかなすぎて吐き出したらちょっとスッキリするかなって。


しなかったけど。


まぁどうこういってもしょうがないんで、明日は明日の風が吹く的な感じで忘れときます。

メリークリスマス 

2007年12月24日(月) 18時16分
今日はクリスマスだからか、社長から早く帰っていいって言われました。

なので今帰宅途中。


つーか私作業中だったのに課長に追い立てられて作業中断せざるをえなかったんですけど。

どうなんだうちの課!


まぁ早く帰れるのは嬉しいからいいんすけど!



で、47通常版購入してきました。

ほーらやっぱ買うんだよね、自分!
わかってたけどね!


欲しいと思ったものを我慢するって事をいい加減覚えたほうがいい…とは思うけど、買いたいもの買うために働いてるので。


さーて帰ったらDVDみよーっと。

やっぱ見れた 

2007年12月24日(月) 0時03分
ようつべでソッコー見れた。
全員分(なのかな?)あがってるっぽかった。
黄色しか見てないけど。

でもさ。

見れたけどさ・・・。


欲しいよコレ。

普通に欲しいんだけどコレ。
寝起きドッキリのために数千円をかけてもいいもんなんだろうか・・・。

しかもようつべ無料で見れるのに・・・。

でもでっかい画面で見たいんだよー!!!!
うちのテレビ小さいけどさ!


ヘルメット逆かぶってる緑がなんか可愛かった・・・。

おもっきりパンイチで寝てる黄になんか汁的なものが出るかと思った(下品)

ちょっと考えようと思います、今日明日くらいに。

って言ってる時は大体購入するんだ、自分。

ちょ、なにこれ?w 

2007年12月23日(日) 23時31分
アクセス数が一日平均35件とかになってるんですけど。

私そんなにいっぱいの人に教えてないよ!!!!
ここ知ってる友達が一日に何回も見てるとは考えづらいんですけど。

やっぱ検索にかかるの?これ。
わざわざ頭悪そうなひらがなの羅列にしてるのに。
いや、微妙か・・・。
どっくんとかまんまだった、普通に考えて。
つかあんま伏せれてなかった。

パスかけれるとこにしようかな・・・。
無料だから詳しいリンク元とかわかんないしなー。
なんか萌えジャンルが萌えジャンルなので検索よけたい(つかそういうの最初にやっとけって話)

とりあえず近いうちにお引越ししようと思います。


ところで。
47の寝起きドッキリ(?)ってどこに入ってるのかがわかりません!!!

もしかして私の買ったやつには入ってない・・?
それとも見方が悪い・・?

ちなみに真顔のマルチアングルも未だに見方がわかりません。

つーかそんなもんがあるってようつべで見てはじめて知った。
買ってから1年以上たって。


あ、今調べたら通常版しか寝起き入ってなかった。

んなアホな!!!!
中身一緒のもん2枚も買えるか!!!!(かっつんは買いましたが。しかも全く同じヤツ)


あーあーあーあー、ちっくしょうどうしてくれよう・・・。
でも見たいよ・・・。
でも外付けHD買ったからお金ないよ・・・。

まぁようつべで見れるかなーと思っときます。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 引越し (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引越し (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 引越し (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 引越し (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 引越し (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 引越し (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 引越し (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 引越し (2008年07月31日)
アイコン画像洋二郎
» 引越し (2008年01月31日)
アイコン画像姫子
» 明日も仕事とかいや過ぎる (2007年12月26日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:山下姫子
読者になる
Yapme!一覧
読者になる