12/7 

2008年12月11日(木) 6時29分
最近ブログを書いてないので
ちょっと長々と書こうかなと…

撮影会のブログとかあたし全然書けてないんですよ(´・ω・`)

なので12/7の撮影会のことチラッと書こうかなと

この日したのは

闇@通常銀/時・土/方・沖/田
ユウカさん@攘/夷/銀/時・鴨・土/方

取りあえず坂/田になって取りあえずご飯食べてました←
詩葵ちゃんがお仕事の休憩時間にカメコになってくれて、詩葵ちゃんが来てから撮影開始><

ユウカさんの坂/田目おっきくて可愛いなハァハァ
あたしは一時間しか寝てないせいか誰か分からない顔してるwwww
ユウカさん使えないような顔じゃなければいいな…

てかユウカさんと双子楽しい!!
坂田大好きな二人だからニヤニヤとまらない(あたしだけかもww)
次回も坂田双子しましよー

次は鴨/土/方/ですぞ
ユウカさんの鴨は生で初めてみたんですが
鴨そっくりー!!!!!!!!

ヤバいヤバい
最近鴨/土も萌えるとか考えてた腐りきった闇さんは一人で似てるそっくりと連呼しました
だってそっくりなんだよ><

あたしの土/方は人沢山殺してますな顔ですた\(^O^)/

次はずっとずっとしたかった沖/田しました
あたしは沖/田似合わないの知ってるけど
したいのはしなきゃね
んで半強制的にユウカさんは土/方になってもらいました←

ユウカさんの土/方可愛いハァハァハァハァ
あたしが坂/田ならよかったのにー←
今度絶対隊服合わせしてもらおうと勝手に計画←

ユウカさんはあたしにドSにしか見えないとこれでもかってぐらい言ってきましたww
まぁ…ほんとのことなんですが
可愛く笑っても笑顔が黒いとかあたし人間としてダメじゃね?
沖/田の良さをなくしたよね
沖/田は可愛い顔してドSじゃないか
あたしはただのドS…ありと言われたからいいや(笑)

てなわけで楽しい撮影会でした!

詩葵ちゃん綺麗に撮ってくれて有難う><
本物の5倍は綺麗でした(笑)
休憩さいてくれてほんと感謝です
今度の撮影会楽しみにしてるねー

ユウカさん遠くから有難う><
ユウカさんのコス好きだから楽しくハァハァハァハァ出来ました
合わせ沢山あるから楽しみだー!
一個ずつ消化出きるように頑張りましょう(笑)

とくに1月楽しみにしてる(はぁと)


次回は14日にイベント行きます\(^O^)/
楽しみ(^-^)楽しみ

日記 

2008年04月18日(金) 9時52分
メンテでエラーなりまくりだったので
新しいの作りました^^

http://www.alfoo.org/diary29/ampanndoo/

このページの下の方にリンクってとこから飛べます^^

時期貼り替えるのでしばしお待ちを!!!!!

ドーナツ 

2008年04月17日(木) 13時18分
昨日めろうちゃんに久しぶりに逢えて良かったよ^^

20日どうしますかね…
もう誰か分かんない格好とかにしないか\(^O^)/

 

2008年04月17日(木) 4時48分
帰った

しぃちゃん名刺ホント有難う><
最後のやつはクオリティ高すぎるw

取りあえず寝ます
お休み

まじでかァァァアア 

2008年04月16日(水) 16時28分
某大好きな銀どオンリーのどうじんし買った…(オークションでね)んやけど
再録とかいっぱいあった\(^O^)/

凄い高い金だしたからショックだ(´・ω・`)

あと一冊来るんだけど、軽くセバス衣装買えちゃうよw
自分ちょうお馬鹿\(^O^)/

でも再録あっても嬉しい自分もうだめだw

そういえば 

2008年04月15日(火) 18時10分
昨日からなのかな?
ジョイのカラオケにアンカフェとか12とか
色々コメント流れてたよ\(^O^)/

早くメリー流れないかな?
なかったら掃除中に新曲流してコメ見てやるんだからなw

みょー 

2008年04月14日(月) 15時28分
選挙してきた^^

初めてだったが呆気なく終わった\(^O^)/

選挙カーウルサいな…←

うわー 

2008年04月14日(月) 4時58分
鼻水が止まらなくて寝れません←

自分今日気づいたんだけど、4月・5月ホントコス出来ないな(´・ω・`)
4月はイベ自体少ないし仕方ないのとオデブな自分のせいなんだが…

5月はライブ三昧なんで\(^O^)/
仕事とかで行けない限り週一にはどっか県外に行ってる感じなんで
衣装とかを何とかしたいんだけど

マジお金ないからな\(^O^)/
貯金したくても出来てないw

ディルのチケ落選とかもう来てるのかなー
てか未だに落選したことないから落選通知がどんなのか分かんないから気づいてなかったら
どうしよーって心配してる闇は、毎日ポストとお友達でさぁ\(^O^)/

花帰葬 

2008年04月13日(日) 17時21分
ロケお疲れ様でした^^

キンモい黒鷹でスミマセンでした(´・ω・`)

仕事 

2008年04月12日(土) 1時20分
終わった\(^O^)/

今から銀魂とbleachみる^^
銀さんかっこいい!!!!
この土方エロいよねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:闇-あん-
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-
    Dir en grey/メリー

    ムック
    蜉蝣


    Gackt
    ヴィドール
    ガゼット
    T.M.Revolution
    Hawaiian6



    ・お笑い-
    劇団ひとり

読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めろう
» ドーナツ (2008年04月17日)
アイコン画像てぃむ
» 三次会 (2008年04月07日)
アイコン画像陽乃
» そそそ (2008年02月26日)
アイコン画像詩葵
» あー (2008年02月03日)
アイコン画像
» 兎ちゃん (2008年01月14日)
アイコン画像
» 着付け (2008年01月13日)
アイコン画像ゆた
» ヤバい (2007年12月03日)
アイコン画像ゆた
» ユタちゃん… (2007年11月03日)
アイコン画像
» ただえまー(訛) (2007年11月02日)
アイコン画像かがや
» サイト (2007年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる