何かの拍子は何拍子

August 08 [Mon], 2011, 7:45


こんにちわーのお久しぶりです(*OωO)ノ
くーです

毎日暑くていやになりますねー
皆さんはどうお過ごしでしょうか!

普段ぜんぜん更新しなくなってしまったブログだけど
こういうときぐらい暑中見舞いみたいな感じで書いてもいいかなーと思って
涼しげなSSを撮ったつもりが

なんか・・・アレでしたごめんなさい。

ただでペットがもらえるんだぜひゃっほーいって思って
適当に名前入れてポンと押したら出来ちゃって・・・
なんかSMプレイ的なそういう顔、してますよね。
つぶらな瞳でなかなかやりますね。

このペットのもらえる○×クイズ、結構な回数挑戦していますが
いまだにニンジン咥えたウサギさんが出ません(ノω・。)うっ
かぶらないけどなんとなく欲しい、もらえるものはもらっとく!
出ないとなんとなくイベントに負けた気がする!!
福袋もらえずに柵の外に出されたりとか
よそ見してる間に始まってて終わっちゃったりとか
悔しい思いをしつつがんばりたいと思います(`・ω・´)!

でわでわ!
短い内容ですがっ
皆さんも暑さとイベントに負けず!!
いい夏ノギをお過ごしくださいね〜

トュットュワー

やってないけど元気よお

February 18 [Fri], 2011, 17:24
こんにちわ(*OωO)ノ くーです

いきなり消えてすいません!
心配してメールやらメッセくれた方ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ちこっとリアル忙しいのもあって
最近はマビノギやってませんが元気にやってます・w・
本人は休止するつもりなくて
インめんどくさーいから気が向いたらしよっとーって思ってたら
いつの間にか1ヶ月ぐらい経ってて<アルェー
特に連絡もせずすいませんでしたっ

こういうのブログに書く→復帰フラグだと個人的に思ってるんですがワラ
UPきたらまた戻ると思いまっす・w・

課金切れてる状態ですがエンチャ依頼とかは受けてますので
御用の方はスカイプメッセのほうで声かけてくださると喜びます

でわでわっ

雷こわい

November 12 [Fri], 2010, 1:06


ジャイアントが座ったらちょうどいいのかな・・


いきなり降り出した大雨と雷がこわいので
ブログ書くことにしましたこんばんわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんだお!
お昼晴れてたじゃないか・・・
よりにもよってホラーゲームの実況とか見た日の夜に
これはひどすぎるだろ・・・(ノω・。)うっ

そんな状態ですが重要なお知らせ・・・ひいっ;x;(雷がめっちゃ光った

ちゃうねん <ヨーグルさん>

めちゃくちゃ遅くなりましたがリンク追加のお知らせです
僕のマビでのゴッドマザー!ヨーグルさんのブログです
ファンタジーライフをさらに濃く深くそりゃもうジョリジョリと生きている
そんなお方です
マビ離れしてやったぜ!といいつつパソコン買い換えるあたり
さすがとしか言いようがありません(*´ω`*)ポッ
ブログでもマビでもよろしくお願いします・w・

アップきた!メンテきた!

October 22 [Fri], 2010, 18:30


そんなにでかでかと書かなくても・・・


というわけでこんばんわ(*OωO)ノ
くーです

ブログ更新ずっとサボってましたー凹○ポテッ
といっても書くことがまずなかったんですけど(ノω・。)うるー

そういえば何日か前から
ブログの左側にツイッターを追加しました・w・
相変わらずブログの更新は遅いかと思いますが
ツイッターのほうはちまちまつぶやき入れてますので
よかったら見てくださいね〜(*´ω`*)ポッ

んでわマビバナ

2010年10月16日のつぶやき

October 17 [Sun], 2010, 0:00

パンダチーズ

August 12 [Thu], 2010, 16:24


パンダチーズのCMといいこのSSといい
最近キグルミにはまりすぎてる気がするんだ・・・


こんにちわ(*OωO)ノ
くーです

メンテ延長で暇なのでブログ更新
と思ったんですがネタがほとんどなく・・・(ノω・。)うっ
SSがないんだ!SSがぁっ!
しかし当の本人は最近スカイプをいろんな人とする機会が増えたり
放置の合間にみんなでだべったりと
楽しい毎日を送らせてもらってます(*´ω`*)ポッ

そんなこんなで今回はまたーりマビバナ

リンク追加・w・

August 09 [Mon], 2010, 12:24
こんにちわ(*OωO)ノ
くーです

突然ですがリンク追加のお知らせです

水平線の向こうへ Achernar's Diary

お友達のあけるんさんのブログです・w・
ファッションコンテストに出ていた頃にお友達になりました
遺跡の出現時間やエンチャントやスキルトレーニングなどの
計算がとってもすごい人です(`・ω・´)

九九もろくに言えない僕からしてみたらほんとにスゲーの一言w
(未だに「しちしちしじゅうく」なのか「ひちひちしじゅうく」なのか
わからないんですが誰か教えてください・・)
おまけにこんなほとんど更新もしないブログにリンクしてもらえて
とっても光栄です(ノω・。)うっ

これからもよろしくお願いします〜っ

的なテキーラ

July 15 [Thu], 2010, 21:23


エリンでまさかの就職氷河期


こんにちわ(*OωO)ノ
くーです

今日は定期メンテの日ってーことで!
暇な時間を利用して今日は美容室に行ってまいりました(`・ω・´)
ハンドマッサージもしてもらって
これで僕のキーボードテクもワンランクアップ!と思いきや
まさかの延長戦続きで今現在もマビメンテ中^p^
半日じゃんふざけんな的なテキーラ

情報サイト見る感じ今日のUPはハウジングと夏休みイベントらしいのだが・・・
過疎ギルドのホロスコにはあんまりおうち関係ない気がするし
夏休みイベントはなんかNP使って鍵開けないとみたいな感じらしいし
そのために貴重な休日が削られたのかと思うと
まさに「海より広いあたしの心もry」な状態です☆ミ

そんな感じでマビもいつもと同じことしかしてない気がするけど
ぽてぽてーっとマビバナ

モルスァ

June 18 [Fri], 2010, 22:50


こんににわー(*OωO)ノ
くーです

ちょっと書くのが遅くなっちゃったけど
マビ復帰しましたっ!

グラボ付け替えたら直りました!
よかった><
色々手伝ってくれた旦那に感謝です(o*。_。)oペコッ

しかし休止中に、とんでもないことがマビでは起こってて・・・
古代暗黒ネコ装備ってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まぁ色々ありますが今回は復帰のお知らせってことで!
これからもよろしくお願いします・w・

ついてないある!

June 03 [Thu], 2010, 16:34
こんにちわ(*OωO)ノ
くーです

肺の調子もよくなってきて
今週からやるぞ!!と意気込んでいた矢先
PCが逝っちゃいました^p^

というわけでしばらく休止です、復帰未定・x・`
マビ以外は普通にできるのでスカイポとかMSNにはいると思います。
マビだけできないとか意味不・・・

それでわ!
また会える日まで!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kraehe(クレーエ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
●オンラインゲームマビノギ●
●モリアンサーバー在住●

よよしくねっ
ついつい
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くー
» 何かの拍子は何拍子 (2011年08月11日)
アイコン画像Achernar
» 何かの拍子は何拍子 (2011年08月10日)
アイコン画像くー
» 雷こわい (2010年11月19日)
アイコン画像ぃよーぐる
» 雷こわい (2010年11月18日)
アイコン画像くー
» アップきた!メンテきた! (2010年10月27日)
アイコン画像くーねぇ
» アップきた!メンテきた! (2010年10月27日)
アイコン画像久音
» アップきた!メンテきた! (2010年10月23日)
アイコン画像くー
» パンダチーズ (2010年09月27日)
アイコン画像ぃよーぐる
» パンダチーズ (2010年09月16日)
アイコン画像くー
» リンク追加・w・ (2010年08月10日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE