しるし 

2006年11月17日(金) 11時59分
1.しるし
2.ひびき
3.くるみ〜幸福な食卓〜


performed by Mr.Children
All tracks written by Kazutoshi Sakurai
Produced by Takeshi & Mr.Children




     見つからなかった探し物はポケットに入ってました。と
       幸せなんかおそらくそんな感じでしょ!?って
         君の声は教えてくれる


     喧嘩しても 仲直りして そうやって深まっていけばいい
       幸せなんか そこら中いっぱい落ちてるから
         欲張らずに拾っていこう


                           (ひびき)


絢香 アルバム 

2006年11月10日(金) 10時49分
絢香 1stアルバム『First Message』
11月1日(水)発売
3150円(税込)

*1.Start to 0(Love)*2.Real voice*3.Sha la la*4.ブルーデイズ
*5.I believe*6.Stay with me*7.melody*8.君のパワーと大人のフリ
*9.永遠の物語*10.時を戻して*11.1・2・3・4*12.Story
*13.ライラライ*14.三日月*15.message


          melody

 行く先も見つからず あてもなく歩いてた
 青い青い空の中に浮かぶフワフワ風船のように

 何をしていいのかもわからない 日々の中で
 突然あらわれた music in my heart singing a song

 誰もいない 暗い部屋 小さな窓から 差し込む光

        melody melody
 辛い気持ち 優しい音色でそっと奏でた曲 口ずさもう

 大きな木にひっかかってた 風船の白いひもが
 気づかない間にとれて飛んでった sing ones heart out
 
     何かに頼りたくて ささえて欲し時には
      ピアノの前に座るよ

  meiody melody
 辛い気持ち 優しい音色でそっ奏でた曲 口ずさもう

     melody melody
melody melody
 辛い気持ち優しい音色で奏でた曲

     melody melody
melody dala la la......

melody

休みの日 

2006年11月07日(火) 14時28分

          休みの日           JUN SKY WALKER(S)

  休みの日が終わる
  最後の夜は 明日が来なければいいなと思う
  君のくれた時計は 僕のものなのに
  時間を止めてあげることができない

  僕の大好きな君が 決めたことだから
  たぶんさよならを 好きになるかもしれない

  休みの日が過ぎて 明日の朝が来れば
  この部屋も空気が薄くなる
  君にあげた服を君は脱ぎ捨てたけど
  心まで脱ぎ捨てれないだろう

  僕の大好きな君が 決めたことだから
  たぶんさよならを 好きになるかもしれない 

  外はとっても天気がいいよ
  なのに僕だけ雨の中で

  僕の大好きな君が 決めたことだから
  たぶんさよならを 好きになるかもしれない 

  僕の大好きな君が 決めたことだから
  たぶんさよならを 好きになるかもしれない   

雪の華 

2006年10月26日(木) 20時03分
             雪の華                   中島美嘉

  伸びた人陰を舗道に並べ 夕闇の中をキミと歩いてる
  手を繋いでいつまでもずっと そばにいれたなら泣けちゃうくらい

  風が冷たくなって冬の匂いがした 
  そろそろこの街にキミと近づける季節がくる 
  今年最初の雪の華を二人寄りそって
  眺めているこの時間にシアワセがあふれだす
  甘えとか弱さじゃない ただキミを愛してる
  心からそう思った

  キミがいるとどんなことでも 乗り切れるような気持ちになってる
  こんな日々がいつまでもきっと 続いてくことを祈ってるよ

  風が窓を揺らした 夜は揺り起こしても
  どんな悲しいことも ボクが笑顔へと変えてあげる
  
  舞い落ちてきた雪の華が 窓の外ずっと
  降りやむことを知らずに ボクらの街をそめる
  誰かの為に何かをしたいと思えるのが
  愛ということを知った

  もしキミを失ったとしたら星になってキミを照らすだろう
  笑顔も涙にぬれてる夜も いつもいつでもそばにいるよ

  今年最初の雪の華を 二人寄りそって眺めているこの時間に
  シアワセが溢れ出す 甘えとか弱さじゃない
  ただキミとずっと このまま一緒にいたい
  素直にそう思える

  この街に降り積もってく 真っ白な雪の華
  二人の胸にそう描くよこれからもキミとずっと・・・
  
  

Tbelieve 

2006年10月20日(金) 23時53分
           Tbelieve       絢香


 この胸の中に隠れてる不安のうず
 目の前にある自分の進むべき
    道はどれか
 
 人に流されてた日々そんな自分に「さよなら」
 
 Tbelieve信じることで
  全てが始まる気がするの
 Tbelieveあたたかい光は
  まちがっちゃいない歩いていこう
     Tbelieve

 偽りの中でウソの微みうかべて生きる人を
  幼き自分と重ねてみて
    ため息つく

 どんな色にも染まらない「黒」になろうと誓った

 Tbelieveあたたかい光は
  まちがっちゃいない歩いていこう
     Tbelieve

 今目にうつるこの広い空も
 素直に生きるこの気持ちも
 
 Tbelieve信じることで
  全てが始まる気がするの
 Tbelieveあたたかい光は
  まちがっちゃいない歩いていこう
     Tbelieve

コブクロ 

2006年10月13日(金) 13時27分

        KOBUKURO ALL SINGLES BEST 

                           コブクロ       2006年9月27日リリース

 DISC-1
 *君という名の翼
 *あなたへと続く道
 *ここにしか咲かない花
 *毎朝、ボクのそばにいて。−sweet drip mix-
 *million films
 *永遠にともに
 *blue blue
 *宝島
 *雪の降らない街
 *願いの詩
          
 DISC-2
 *風
 *YOU
 *miss you
 *YELL−エールー
 *Bell
 *轍ーstreet stroke−
 *DOOR −The knock again−
 *太陽
 *桜
 *未来への帰り道


       人は、欲深く生きればきりがなく、感謝を胸に生きれば
       いつも満足。どう生きるかは、自分が決めること。今生きて
       いる場所に意味を感じ、そこで出来ることを精一杯やることで
       小さな生き甲斐を見つけられる・・・・。(小渕健太郎)
       

風に乗る船 

2006年10月12日(木) 23時06分
 
               風に乗る船
                                salyu

  涙の後には虹がでる 目を閉じていれば 頬を伝った
  体が少し縮むような 寂しさの井戸に 涙が落ちた
  あの日の出会いを忘れない くすぐるようなオーラを放つ
  誰かのために生きてること 知らずにいた あなたと会うまで
  季節は変わり 置き去りみたいな 白い実に風船が重なった

  今あなたに ありがとうってやっと言えるかな
  積もる時間に いつの間にか 新芽が出たら それに水をやり 育てていこう
  あの日の別れを忘れない 甘く切ない痛みと共に あたしがここで生きてたこと
  も
  長い時に消えてゆくけど 空には 洗いたてみたいな 雨上がり色の橋が見え
  たら
  涙の後には虹がでる 古そうな台詞も 当たったりする
  風に乗る船 どこまで行こう 明日はまだ見えないけれど大丈夫かな
  まだいけるかな 大きな輪をかいて 宇宙を飛んでいけたなら
  あの日のふたりに 多分二度とあえないけれど あたしの中で生きているから
  雨上がりに虹の橋が見えるよ

しるし 

2006年10月10日(火) 21時39分
『しるし』  Mr.Children



最初からこうなることが決まってたみたいに
違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる
どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだぁ
左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる

心の声は君に届くのかな? 沈黙の歌にのって

ダーリンダーリン
いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ
「半信半疑= 傷つかないための予防線」を
今微妙なニュアンスで君は示そうとしている


同じ顔をしてる、と誰かが冷やかした写真
僕らは似てるのかな それとも似てきたのかな
面倒くさいって思うくらいに 真面目に向き合っていた
軽はずみだった自分を羨ましくなるほどに

心の声は誰が聞くこともない それもいい その方がいい

ダーリンダーリン
いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって 思い出して苦しくなるんだ
カレンダーに記入したいくつもの記念日より
小刻みに鮮明に僕の記憶を埋め尽くす

泣いたり 笑ったり
不安定な思いだけど
それが君と僕のしるし


ダーリン ダーリン
いろんな角度から君をみてきた
共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ


ダーリンダーリン
oh my darling
狂おしく鮮明に 僕の記憶を埋め尽くす

ダーリンダーリン
                  


14才の母 主題歌

隆福丸 

2006年10月10日(火) 21時07分

               隆福丸
                             HY

  まだ見ぬ未来を知りたい 信じたい
  夢見たい 感じたいけど
  目の前は見えているのに 先の事は見えなくて
  答えなど先の事など待ってたんじゃ
  みえてこないさ 君がそれで良いなら 君がここでいいなら
  
  迷わず行けばいいさ きっといつか見えるはずさ
  君が輝いていれば 今も夢は近づいている
  荷物を投げ出して 泥まみれになったって
  時は過ぎていく自分が見えなくなってく

  答えなど先のことなどまってたんじゃ 見えてこないさ
  君がそれでいいなら 君がここでいいなら

  迷わず行けば良いさ きっといつか見えるはずさ
  君が輝いていれば 今も夢は近づいている
  荷物を投げ出して 泥まみれになったって
  時は過ぎてゆく自分がみえなくなってく

  もう一度会いたくて このままじゃいけない
  たった一つの夢を たった一つの心で

  keep on going an your dream come true
  君はいま 何をしているかな?

  keep on going an your dream come true
  まだ見ぬ全てを信じて始めようか

  少しの隙間風なのに 嵐のように聴こえてんだよ
  帆は広げているのに めいいっぱい広げているのに
  風をつかむことが出来ずに 目の前は同じ景色ばかり
  古いページ開いてみた こんなにも素敵な時が
  たった一つの夢を たった一つの心
  たった一人の僕の花を探しに 駆け出した!

   keep on going an your dream come true
  君はいま 何をしているかな?

  keep on going an your dream come true
  まだ見ぬ全てを信じて始めようか

to U 

2006年10月10日(火) 12時05分
                 to U
                                   bank band


  池の水が鏡みたいに空の蒼の色を真似てる
  公園に住む水鳥がそれに命を与える
  光と影と表と裏
  矛盾も無く寄り添ってるよ
  私達がこんな風であれたら


  愛 愛 本当の意味は分からないけど

  誰かを通して 何かを通して 想いは繋がっていくのでしょう
  遠くにいるあなたに 今いえるのはそれだけ
  悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
  人を好きに もっと好きになれるから
  頑張らなくてもいいよ

  瓦礫の街のきれいな花 健気に咲くその一輪を
  「枯らす事なく育てていける」と誰かが言い切れる?
  それでもこの小さな祈りを 空に向けて放ってみようよ
  風船のように 色とりどりの祈り

  愛 愛 それは強くて だけど脆くて

  また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って
  眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく
  沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら
  今を好きに もっと好きになれるから
  あわてなくていいよ

  愛 愛本当の意味は分からない

  愛 愛 だけど強くて

  雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
  この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる
  悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
  人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ
  今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkurumixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる