僕は 

2005年09月13日(火) 0時17分

望むならば勝手にどうぞ 

2005年09月12日(月) 1時32分
ハイパーミラクル愚痴とかネガティブ故・・・
それでも読むという方だけ・・・どうぞ

朝ご飯 

2005年09月08日(木) 0時20分
今日の朝ご飯
ミルクティーにラスクに鳩サブレwww

1日2食で生きてますwww

眠い 

2005年09月04日(日) 0時22分
明日は楽しみですw
作ったネクタイつけて遊びに行きます。
12時待ち合わせだから、12時までマックでレポートかくねん
それでGO!!

楽しみで眠れないw

if... 

2005年09月02日(金) 23時11分
もし、あなたが私を遠ざけるなら
私はアナタの憎んでしまうでしょう
裏切られたと泣くでしょう

そしてアナタは私の心の狭さを知って
私をもっと遠ざけるでしょう

もし、私がこの場所を足ったら戻ってこれなくなるでしょう
迷って、そして悲しんで・・・
被害妄想から自暴自棄に陥って・・・
簡単に壊れてしまうでしょう

でも、もしアナタがほんの少しだけでも私のことを好いていて居てくれるなら
一言だけで良い、その場しのぎでも嘘でもいい
「ずっと・・・」
この言葉だけでいいから欲しい
わがままだと思うけど
私はそれだけでうれしくなれる

もし私が迷ったときは「がんばれ」のたった一言くれませんか?
わがままなのは誰よりも知っています。

一人はいやだから

もしあなたの悲しみに傷かず、あなたの手を離してしまって
あなたが壊れてしまったら私はできる限りあなたの近くにいて
守りたい。

不器用でわがままで何もできない・・・

もし私が許せないならば
いっそうのこと私を責めて下さい
私はそうして楽を求める・・・
逃げ出したいから・・・・・










もし・・・こんな私でも見放さないで
そばにいてくれるなら
私はあなたを守るでしょう
だから手を離さないで




不器用な生き方しかできないから・・・

後2日 

2005年08月29日(月) 21時55分
夏休みが終わるよ!!

まてまてまて・・・困るテキスト3冊1ページもやてないし
読書感想文描いてないし
社会のレポートは下書きしかしてない!!!!



死ね自分



ひぃ・・・やらなくてわっとは思うけど集中力が無い・・・orz
集中しててもなんかラクガキし出すんだよっ!!
下書きペン入れ、色つけまで・・・・・



バカですがなにか!?


ええいこうなったら・・・ビバ貫徹ww

いかにうまく流すかで全て決まるw 

2005年08月16日(火) 23時24分
どうもー万年猫かぶりでーす(自称

今日も電話きたよーww
7回ww
全部むしりましたwww
そして起きたの11時w
あはははははははははは


あしたは行こうと思うけど・・・
起きれない自分


今日はひたすら寝てたきがする、そのお陰でかなりダルイorz

ネタが無いのでこれにてドロン

なんていうか僕偉い 

2005年08月15日(月) 22時34分
タイトルうぜーww

本当今日は僕、偉かったw
9時頃電話きて「部活だよ!?今から急いできて!!」
だーかーらーwサボリですってww(マテ
「えーむりー」夏しかも久しぶりに熱中症なりますっww
「理由ないんでしょう・・・?」
「うん」
「いいからきてね!!」




いったさww
9時に電話きて着いたの11時w
あと1時間で終了w



あーつくづく性格わるいー


あしたも部活だそうでw
あーもう部活やめたいな・・・。

んなことをイイながらずるずる引きずるのディスw


優柔不断なんだよー!!
何時までも悩むタイプなんだよ!!
それがどうした!!(逆ギレですかー!?!?!?)


あーなんかリアルじゃない世界っていーなw(ちょい今危ない発言したで!?)


まぁ・・・がんばりますよw

もー・・・ウザッ 

2005年08月14日(日) 23時37分
2回目消えたー


もうかかねえ!!!

もうここブログホムペにしちゃる!!

もっと長かったんだよ!?
だけどねだけどね・・・・
2回も消えてショックで・・・・
もうかきとうないねんっ


もうぶっちゃけると絵描きです(マテ
2枚下書き終わりました。
水彩しなきゃですが、水彩キライです!!
でも描かなきゃきゃおこられるのでがんばります!!

もっと今日のこと書いてあったのに・・・
ばかあああああああああああああああああああああああああああああああ

このふたつwネタバレしちゃった
ちょっと下書き汚い・・・寧ろカナリ
しかも他人様の目に触れてはなら無い!!!!!
がんばるぞっ

わーいw 

2005年08月13日(土) 23時50分
ブログですっww
見りゃわかる・・・orz

なんと申しますか・・・
えっとコレで何個目ですか?
ブログ・・・・及び日記帳

7個目ですwww


しょうがないでしょう!?(逆ギレですかっ!?


えっとそれに伴いお名前を5つももってますw
3つはまぁチャのだとして・・
多分ここが一番ハッチャけると思われがちですww
なんてったて・・・オフ友見てないしっww


うわーなんか言ったよー
これね性格の悪い人代表例(笑)


でもそんなことにいからねっ僕めっちゃいい・・・いい・・・こ・・・・・・だし・・・うん・・・多分


まぁどっちにせよw
はっちゃけていくぞーww
コメントばしばししちゃって下さいw
ンヂャハジメの挨拶終わりー(挨拶だったのか・・・
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkurukuruxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる