久しぶり

February 09 [Sun], 2014, 1:04
もう一年の時間日記を書かないね
今ずっとTWITTERを使うで日記の方がいい。
時間があるたら、絶対に書いて

今の会社で働いたもう2週間がある
教えてくれる女は超悪いで苦し過ぎかな
仲良し同僚もいない
前の会社は友達がいっばいだ
昨日は前の同僚の辞める理由で、新聞がなったから怖かった
次にの番は私か?


心配だ。

病気

June 18 [Mon], 2012, 2:12
風邪を引きます(T . T)一週間です。
よく咳をして寝るにくいで、元気できません。
また仕事ね、嫌いですよ(´・_・`)
新しいのスマホが欲しいで、
もうすぐ給料日!頑張ります

まだまだ

June 05 [Tue], 2012, 3:11
日曜日はダウトのライブです
あ、曲は昔のだけを聴きます(笑)
どうしようーーーー(´Д` )?!
明星オリオンが聴きたい(vistlipと関係)

ああ、
お前の番は後ろで、私と関係ない(^-^)
お前はこのバンドのファンじゃない!
男を触りましたか?(^-^)
悪口を言わないてください!
最低女!!

久ぶり

May 23 [Wed], 2012, 1:27
また日記を書くて忘れました、
いつも忙しくて疲れ過ぎます。

ああ、遅刻が大嫌いです
私の怒る理由と自分の悪いことはほんとにわかりませんか??
私に「ごめんなさい」、「すみません」言ってやりますか??
お前には、私と友達がありませんで、いいですか?
友達の悪口を話してます、正しいですか?

嫌い、嫌い!

人間は面倒します!!

三連休A

May 10 [Thu], 2012, 2:10
今日は三連休みの最後日
私は何をしましたか?
勉強しませんで、バイトに行きません、駄目人間です

ああ、髪を切きました、ショートすぎで少年みたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxo
読者になる
日本語を勉強する香港の女の子です
黒子バスケとFREE!が好き
V系と声優も趣味です
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxkuroxx/index1_0.rdf