この毎日に何かを見つけたい

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkurohaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
台風一過でテレビが壊れた(別に関係はない / 2005年08月27日(土)

1DAYチケットが届いていたので、思い切って商人作成
次こそはアルケミになるんだぁぁぁヽ(`Д´)ノ
関係ない話
髪の毛(一応)黒なので、今回は和名に・・・。
和はいいですねぇ(´ω`*)


商人のレベル上げにプロ西から西の西のトードーでるところで
ポポリンとロッダフロッグでレベル上げ。
カード出ました
割と使えなくもないカードかな?
しかし殆どのキャラが此処でレベル上げしたというのに
出たのはコレがはじめて。・゜・(ノД`)・゜・。
ポリンカードは7枚あるのにぃ!

いつ実装されるかは別としてトーストの為にヴァンのログとわたしのプリで
コンロン言ってきました゜・。+.゜(*・ω・*)゜.+。・゜
目指すはチーズ50個。
二階で狩っていたけれども、好奇心に駆られて三階へ行ってみたところ
天女強いΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
丁度カリスもログインしたので、アサシンで再突入していきました。

・・・・・(゜д゜)
普通にSSとったはずなのに何か紛れ込んでいますね。
あー、そういえばアリステイムドロップする様になって日の光を浴びるようになったですね。
じゃあそんなわけで高級エプロンください★★

ごめんなさいごめんなさい無 理 で す か ら orz

でも無事にチーズも集まりました

こんなのがいいなぁ(>ω<*)
実の話
ハンターを動かさないのは、ガラパゴ帽実装されてから
ガラパゴを思う存分狩ってレベル上げできるようにしたいから・・・だったり(死
ガラパゴ帽可愛いんだもん(つд;)

最近夜に、トリオで監獄行くのが流行だったり
ログ、WIZ、プリで前衛後衛支援丁度良いです゜・。+.゜(*・ω・*)゜.+。・゜
しっかしよく死ぬなぁわたしorz
先にキリエ覚えておくべきだったかな
しかしキリエあってもSB耐えられないだろうなぁorz


最後にみんなで枝折りー。
コレを見る分には穏やかですが

コボルトリーダー
チュペット
彷徨う者

とか出てきたときには壊滅するかと思ったorz
最近みんな枝運がいいのは何故だろう・・・
 
   
Posted at 09:27/ この記事のURL
コメント(0)
傷心旅行 / 2005年08月23日(火)
G集会後半
参加者 わたしとカリス
行き先 ジュノー
目的  傷心を癒すため(爆


あいあむきんぐ(b・ω・)b
まだまだ縁の遠いユミルの心臓へお邪魔してみる
SS連打連打゜・。+.゜(*・ω・*)゜.+。・゜


読むとクーリングオフの聞かない請求を出される書物
本棚はハリポタみたいで素敵
回りに本が浮いているんですねぇ

ていうかどうやって本取るんだろうΣ(゜Д゜;≡;゜゜)
カリス曰く掃除機だとk(笑

SSとりまくっていると、もうそろそろ420枚になりそうだったので、
ふとそのことを言ってみたところ
彼 は 1 0 0 0 枚 に な る と い う ( д )      ゜゜


下線引いてあるわたしのセリフで丁度1000枚になったみたいです(ノ∀`)タッハー


ちょっとやってみたかったんですすみませんすみまs


天使ぽりーん
串刺しだけど可愛いです(´ω`*)

ジュノーは音楽も景色も素敵でした
最近ラグナのフォルダから、BGM聞いているのですが
なかなかコレが良いです
普段画面に向かって真剣だから、こんな曲だったのかぁ、って分かって
新たな発見が・・・(笑
お気に入りはアマツの街と、ジュノーの街、
クリスマス全般の曲、ゲフェニアダンジョン辺り

最後は農具へ行って素敵に散りましたorz
さすが装備のないDEXプリ・・・紙の様だ。・゜・(ノД`)・゜・。
早くイミュンとか揃えないと・・・ああいつから言ってるだろうこのこと
 
   
Posted at 10:20/ この記事のURL
コメント(0)
何この / 2005年08月23日(火)
G集会前半
参加者、わたしとカリスとゆうこちゃん
カリスの誕生日だったらしく、蒼箱プレゼント゜・。+.゜(*・ω・*)゜.+。・゜
ついでに枝も売っていたので、恒例の枝折り大会に至る。


空飛ぶウータン

ゲフェニア限定ヴァイオリー

ADとフェイ時間沸き赤いの(名前分からないorz

・・・・
何この枝運
今までポリンとかしか出たこと無かったのに(つωと)ゴシゴシ
今までで一番ビッグなのは、やっぱりカリスのジルタスですが(・∀・)


・・・
何このリアルラック
何で一発成功。・゜・(ノД`)・゜・。
ボンゴン5回くらいやってるのに・・・・未だ成功したためし無しorz
段々ペットシリーズ増えてきたなぁ(´-`*)
ルナティック、ポリン、プティット、チョンチョン・・・
て言うかアリスとかジルタスの前にシーオッターとか土精さんとか
実装してくださいガンホーさん!ヽ(`Д´)ノ

土精さん・・・
たまに「も」とか「ぞ」とかしか言わないの希望

ど ん な だ よ


枝折りの後は、カリスのBSで+8ピッキシルク(!)をカンカン
結果はお察し下さいorz
そんな傷心を癒すために、まだ言ったことのないと言うジュノーへ
足を向けることにしました(´ω`*)
 
   
Posted at 08:47/ この記事のURL
コメント(0)
夏祀リ / 2005年08月22日(月)
麻布十番のお祭りに姉上と行ってきました
大きなお祭りで、以前にも一度行ったことがあるのですが
すごく面白かったです★
ただ浴衣だったのであっついあっつい;
色々と食べたり買ったり・・・・風船ヨーヨーが初めて二つ取れたことに感動
しかも浴衣の色と合っていて、また嬉しい♪
まぁ店員さんに言われるまで気付かなかったけれどもorz
そして驚いたこと・・・「シーマン焼き」なるものが売っていたこと!
要するにシーマンの形の鯛焼きでした(´∀`;)
お腹いっぱいで買わなかったけれど、どうせなら買ってみても良かったなぁ(´・ω・)

六本木ヒルズにて、噴水に風船を浮かべてとってみたり。
綺麗に取れたので、お気に入り

 
   
Posted at 08:55/ この記事のURL
コメント(0)
生きてまs / 2005年08月16日(火)
とりあえず生存しています(´∀`;)
段々自分の中で色々と落ち着いてきたので、
リニューアルにも手をつけようと思います。
その際にサイト名・管理人名共に心機一転させるために
変更しようかと思います。
と言っても名前はほぼ変わりませんが(´・ω・)
見放されてもおかしくないサイトですが、
よろしければもう少しだけお付き合い下さい・・・!
 
   
Posted at 19:41/ この記事のURL
コメント(0)
近況報告。 / 2005年08月06日(土)

羽1/2のARIELさんと再びお会いできましたっvv
そして臨時まで一緒に・・・・(*ノノ)嬉しすぎるっ
臨時終わった後はまたーりお話を・・・。
夢のよう・・・・_| ̄|○ノシ バンバン

そして・・・この場を借りてですが、ご入籍おめでとうございます♪


(いつ実装されるかは別として)良く焼いたトーストが欲しいので
ケーキを集めにハンターで玩具工場へ。
はティベベ発見Σ(・ω・ノ)ノ
可愛い・・・・とか思っていたら
FDで凍らされて噛みつかれて死亡orz
見かけだましだ。・゜・(ノД`)・゜・。


プリと同時進行で育てていたマジも無事転職゜・。+.゜(*・ω・*)゜.+。・゜
よっしゃAGI型でいくぞっヽ(`Д´)ノ
実は兄からのお勧めだったり。


昨日初めてプリでお手伝いを。
ニヨはじめてみた(´∀`*)
体力バー見えないからとにかくヒールとLA連打・・・
後リザ要員。それしかできないところが悲しいorz
DQが途中で沸いたりしてみんなバラバラになってしまったり
とにかく一人でGD歩くのこわすぎる((;゜Д゜)ガクガクブルブル
はやくMEとりたいけど
フェンも林檎もないしなぁorz
 
   
Posted at 09:19/ この記事のURL
コメント(0)
転職(*´∀`*) / 2005年08月06日(土)
御無沙汰しております、何とか生きております(´ω`*)
だいぶん日記更新さぼっていましたね;
更新するとか言っていたクセにlllorz
そんなわけでRO日記だけでも。



ヘアバンド〜!ヽ(`Д´)ノ

あなたに尽くします(*´Д`)

カタコンではMS落としてくれたねぇ(´・ω・)

牛肉・・・・じゅるり

・・・・そんなわけで、

転職ましたッ゜・。+.゜ヽ(*´∀`*)ノ゜.+。・゜
憧れのプリ・・・嬉しすぎる(ノД`;)
48と50で迷った結果、もう2つくらいあんまり変わらないかと思って
50で転職しました。
長かった・・・。
いろんな人に助けられてのアコ時代だったな・・・。
これからはいろんな人を助けられるプリになりたいです(`・ω・)
・・・・MEですg
そしてお祝いしてくれたGメンに感謝。・゜・(ノД`)・゜・。
日記と聖職者の帽子大事に使います(つωと)ゴシゴシ
 
   
Posted at 09:03 / RO / この記事のURL
コメント(0)
休止理由(?) / 2005年07月30日(土)
ご無沙汰しておりました、クロハです。
風邪はだいぶん治ってきました(´・ω・)

休止・・・というか、凍結理由ですが
ちょっとオフでのいざこざに精神的に参っていましてorz
こんな気持ちでサイトの管理をしたくはないので、
こういった形を取らせて頂きました。
閉鎖ではないので、パワーが充電でき次第、復活します(`・ω・)

せめてもの更新として、RO日記だけでも書こうかな・・と思っております。

我が儘ですみません。
こんな管理人ですが、これからもクロハとNoirをよろしくお願いします。
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(0)
喉から血がッ げふっ(爆 / 2005年07月25日(月)
こんにちは、喉の奥が切れているのか血の味がするクロハですorz
兄者から映った風邪が私、母上にまで感染している模様・・・。。
治ったり再発したりよく分からない風邪です。・゜・(ノД`)・゜・。


思い当たって商人アリスを作り直すことにしました。
とりあえずステ振りの微妙さから来たもので・・・
ホム来てステータス分かってからちゃんと造ることに決めました。・゜・(ノД`)・゜・。

で、その間何かに転生しようと言うことで



おーまじしゃーん゜・。+.゜(*´∀`*)゜.+。・゜
今度はウィザード予定。
貯まったお金でヒルクリ・テレクリ・プパアドベンチャースーツ買ったので、
兄者からのお勧めでもあるAGIウィズにします(´ω`*)
はやく監獄にソロいってみたいなぁv


たまたまゲフェンで合流した二人に育成を手伝って頂きました、
ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
たれタヌキつけて、スティレもって殴りマジ気分(´∀`)
ていうか杖って大事なんですね・・・・MATK全然違うんだΣ(・ω・≡・ω・)
まったりとネコミミ出すこと願いつつ、タヌキを狩りました♪


ヒルクリとテレクリを持って、ハンターでも何処か行きたいなぁと
ぼんやり狩場情報みてて、ふと思い当たったのがGH地下下水。
DS師推奨な場所らしいですが
量産しかも鷹よりハンターでもいーやとか思っていってみました(´∀`*)

・・・・SPきついですorz

あんま沸いていないときは別に平気でしたが
足下にスティング沸かれた日には一瞬で逝きました。・゜・(ノД`)・゜・。
もうちょっと気を付けよう・・・ブツブツ



G集会。
実は先日、臨時でいっしょになったプリさんが、別キャラで
Gに入りたいとのことがΣ(・ω・ノ)ノ
そんなわけで新メンバーが増えましたvv
賑やかにやっていませう(●´∀`●)
 
   
Posted at 13:21/ この記事のURL
コメント(0)
夏風邪を引く奴は・・・ / 2005年07月23日(土)
莫迦って言いますね。
きっとそうなんだろうと思うクロハです。・゜・(ノД`)・゜・。
ていうかぶっちゃけ風邪がひどくて凹んでますorz
更新できなくてすみません。・゜・(ノД`)・゜・。
でもROはするという何だよお前な日々(´・ω;;;..

そんなわけでRO日記。

先日羽1/2の管理人様のARIELさんに会ってしまいました(*ノノ)
臨時行く前であまりお話しできませんでしたが
凄く嬉しかったです゜・。+.゜(*・ω・*)゜.+。・゜
SSとればよかったウワァァンヽ(`Д´)ノ


臨時行こうと思ったら募集無かったので、初めて自分でチャットルームを
立ててみました。変に緊張していたのですが人集まって良かったです(;´Д`)
前衛にVit型BSさんとクルセさん、プリさん2名、後衛にわたしとスナイパーさんで
何故か最初伊豆に行って来ました(笑
目的はストラウフカーd(ry
出なかったですけどね。・゜・(ノД`)・゜・。
後半は監獄へ。

な・・・なんと・・・ジルタスから薔薇水晶がががが( Д)     ゜ ゜

相場20Mってなんだそりゃぁ!
拾ったときはへぇ〜くらいでしたけど
価格調査隊見て目が飛び出るかと思いました・・・!


何で通りがけに撃つとでるかなぁorz
しばらく凹みました。・゜・(ノД`)・゜・。


BSさんが買取屋さんに薔薇水晶の交渉を頼み、
その間みんなでわいわい雑談してみたり。
凄く盛り上がって楽しかったです(´ω`*)
友達登録も一気に増えて幸せ゜・。+.゜(*・ω・*)゜.+。・゜


その後そのメンバーのアコプリ系でGH最下層のBOT見に行こう遠足という
不思議な遠足を・・・(爆
凄かったです、マジデ。
あれだけスゴイと通報するきも失せますね・・・・
転生BOTとか、ちゃんと頑張って転生した人が可哀相。
どうにかしてくださいよ癌砲さん・・・。


最後にスナイパーさんとプリさんにご教授も頂いて
すごく楽しい臨港になりました(´ω`*)
機会あったらまたよろしくお願いします(へこり
 
   
Posted at 08:50/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ


Profile

名前はクロハ。

黒い羽根が好きなので、略してクロハ。

高校入り立て、現在長期欠席気味。

ゴスロリ、パンク、空を眺めること、

絵描きや詩、文書き好き。

こんなわたしの毎日。

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.