2006年04月17日(月) 22時19分
最近本間ウけるわあ
学校楽しくなッてきたカも
わからンけどpq
修学旅行の話が多イけンかなあ?
めちャ楽しみなンですけどウ★!
ハチ公に会イにゆくぞウ↑え
ンで.どンきも行く|θ`)+゜
_|\〇_ヒャッ ε= \_〇ノ ホ-ウ!!

 

2006年04月13日(木) 19時35分
今日は席替えありましたあ
何故カ.ウちの後の席が男子なンですけど
なンでえ??みたイなあ-.
まあええけどさあ-
男子喋るばあ-でうるさイb
ゆ-て一番うるさインうちカ 汗
ちゅカ.放課後に
ツレと皆ではなしょウて
最強にえろバナ楽しカッたし★!
まああああぢうける 素
しカもツレと教室で.ゴリエのやつ踊ッたあ
本間大爆笑ぢャろウ-
パラ02も踊ッたわなあ-
普通に盛り上がッたわあああ
また明日も皆で放課後語ろウかなb
まあ明日はたぶンはよウ帰ッてくるカなb え
どッちだよ-みたイな? わろす

 

2006年04月12日(水) 21時17分
修学旅行の班決め今日したよウ!
これで東京行くと思ウと.うきうきわくわく え
しカもなあ-後.01ヶ月後ぢャしなあ-
あンま皆にお土産かわンしい-
自分の物ばッカ買ウしッ わろす桃ナ悪
けンとの家族のだけカなあ- うン。
だりィぢャン他中の奴に買ウンとカあ-.
金くれるなら代行してやッてもええよみたイな 黙
それよりさあ-.
ウちの班ッて.
女子02人に対して男子04人とカバランスわりィよ?? 素
おカすィ-ぢャンかあ!
めンばあ-はなあ-.
女子はあ-.りなちャンで
男子はあ-.亀ちャンと柴田と骨と大木ぢャあ-
まあまあええンぢャね??
白川とかとならンでよかッたああああ!
まあ楽しイ修学旅行にしたイなあ★!

 

2006年04月11日(火) 21時31分
久しぶりにゆウ子と遊ンだわあ-
やッぱ01番話しやすインかもね
わからンけど. え
でもなあ-!あの子.嘘ばあ付くところがおえンな
かッこつけすぎとるわあ
本間.素敵に迷惑ヽ('ε`*)ノわろす
はイ.愚痴ッてる-
ちゅカなあ-ゆウ子のカラオケの声は
まぢ爆笑もンぢャああ
ええ亊ええ亊-
だッてなあ-声とカまぢ全然違ッとッて
もろ裏声とゆウか.
本間うけるンぢャッて★誰
夏休み髪染めてエクステちンつけるらしイよ-
本間かよッて皆,一気にツッこンでうけた 素
ウちもなあ-
夏休みッてゆウかいつカわからンけどいつカ
エクステちンつけるよウ!
ちゅカ.みくッてゆウ不細工な奴.
倉羅武族なめンなよ-
直接とカ電話ではなンもゆえれン餓鬼が.
ウちの前におらんなッた時に
倉羅武族の人はどウたらこウたらゆウン
どンだけ根性ないン?みたイなかンぢぢャろウ-
本間そウゆウ餓鬼見とるとイライラする。素
イオン出てけえやとカよウたらしイけど.
行きますよ??みたイな。
01人ででもいッちャらあ-がな。
何日? 何時? イオンのどこ集合? みたイな話ぢャろウ。
とリあえずウ-.岡山市人は大ッッ嫌イです^^

 

2006年04月10日(月) 20時20分
こげンたあああ!!!!
自分は何も悪くなイよ。
悪イのは殺したあイつ。
ウちは許せンよあイつの亊.
こげンた.次生まれてきたときは
ええ人生にしろよ^^
こげンたなら幸せなれる思ウで★
がんばッてな! 素
えッと今日は疲れましたpq
だッてなあ-
雨ふッたンぢャもン え
本間雨嫌イぢャあ
行きは車で行ッたけン.
帰りとカ歩イてかえッたンぢャけどウ
まぢだるイッすウ-!
ちゅカ.
服買イたイなあ-
最近買イ行ッてなイしなあ↓
本間萎える^^素
何がほしイかなあ-
う-ン・・ え
タンクトップは絶対何着はいるよなあ-
今年はキャミとカ着て肩出しせまあ-な 汗
太ッたもン。あ
まあ-そンな亊ゆウておもいッきり着とンぢャろウ(ノ)'д`(ヾ)わろす
あ-.金ほしイなあ-
お小遣イサイトとカ当てにならンなあ-.うンうン。あ-
いきたきゃいけ-いたけりゃいろ-そんなの自分で勝手に決めろ-
いきたきゃいけ-いたけりゃいろ-そんなの自分で勝手に決めろ-
17か8の夏あれ確か偶然町でお前に出会ッたあ-
お前はびッくりしたかおしてた気にせず必死でずッとくどイた
夜中に家を抜け出させてはいろンな所へと連れて行ッた-
暇さえあれば二人で出かけた-あッとゆウ間に月日は流れた
ある日お前連れ出そウとした-出かける時親父に見つかッた-
帰れ二度と娘に近づくな・ゆウなり親父は俺を殴ッた-
腫れた頬さすりむかつきながら-寝転びながらテレビを見てイたあ-
誰カがドア小さくノックしたあ-あけてみたらお前が立ッていたあ-
やッぱ出てくンカ ほんとお前にいッぱい心配かけてきたあ-
楽しイ時も苦しイ時もいつも二人で一緒にいたあ
いきたきャいけ-いたけりャいろ-そンなの自分で勝手に決めろ-
いきたきャいけ-いたけりャいろ-そンなの自分で勝手に決めろ-
まぢNANJAMAN好きィ★けンも好きィ★わろす淘f
後なあ-
大切な君といたあの夏の夢-今も忘れられなイ思イ出-
来年の今頃もまた同じ空の下で-
片寄せる姿思イ浮かべてたあ
イつまでもイつまでも同じ夏の空見上げたイ
そこには鮮やカに咲く花火-まるで二人だけ照らす光-
人だかりの中はぐれなイよウにしッかり手をつ-な-ぎ-
このひと時がフォエ-バ-続けばなンて感じてた-
MEGARYUもええなあヽ('ε`*)ノ
まあ全部ええッて亊でbb え

 

2006年04月09日(日) 12時28分
修学旅行までに
10`




痩せます。




 

2006年04月08日(土) 20時46分
カラオケ行きました。
普通に普通でした。
桜もッて
うろちょろしました。
普通に普通でした。
チャリのッてがンこぎまッくすでした。
普通に普通でした。 
              以上!! え

 

2006年04月07日(金) 16時56分
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

個人情報キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!

松浦ゆカさんどーもwwwwwww

俺は静岡住みの中3ですよwwwww

情報とか初めからいらんしwwww

詐欺かどうか試してみただけっていうねwwww

スマンwwwwまあどっかに個人情報晒すわけじゃねーし許してwwww


こイつ本間許さン。
こッちはいろいろあッてまぢ死ぬ気で
情報売ッてるンです。
なのにこゆのまぢ不愉快
まぢ迷惑
まぢうざイ・
絶対こイつオタク。素
まぢうざイまぢうざイまぢうざイまぢうざイ
でもこイつにゆウたッて.
あッちはウちの住所知ッとるわけぢャし
なンもゆえンし.本間うざイうざイうざイうざイ
やッぱバイトした方がええんかな。。
そウする。うン。うざイな本間あイつ.

 

2006年04月06日(木) 20時15分
始業式ぢャッたあ↑
はイ.クラス最悪- 素
まぢ問題児多イよみたイな・
本間だりィなあああ! うン.
ちゅカ.今日はあ-
けンと遊ンだよウ
普通に楽しかッたがン!
美咲おらンかッたけえなあ-
見せたカッたな・・pq涙
まあ遊べたけンよカッたわあヽ('ε`*)ノ
次もはよウ会イたイわあ
楽しみにまッてンでえ
うひょひょ- 何

 

2006年04月05日(水) 0時30分
あ- とウとウ明日は始業式カ・・
だりイなあ-
学校嫌イぢャガ ウちb
まあクラス替えがあるけンええけどなあ-
ある男子とは絶対一緒のクラスになりたくなイな。。
これ以上傷つきたくありましぇ-ン 誰
まあ今のウちにはけンがおるけン
全然そンなン平気ですけどね|θ`)+゜
あ- はよウ明日にならンかなあ-
けンとので-とも本間楽しみぢャしなあ★なははヽ('ε`*)ノ何
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkurabuzokuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる