アナザ- 

June 09 [Mon], 2008, 19:47
世界で1番お姫様
わかってるから
お前は俺の−…  嫁



その一、
そういえば髪切った?
少しだけ撫でてやる
その二、
新しいヒール
それ結構いいね
その三、
お前の一言には
余計な言葉なんて要らないだろ
それじゃあほら
右手が空いてんだから手を繋ごうか

そんな強がってることもわかってるさ
だから心配すんな
今日も今日とて可愛いね


世界で1番お姫様
要望は? はいはい、今行くから寂しがるなよ
俺を一体誰だと思ってんだ?
お前のナイトだぞ
皆まで言うな プリンなら冷蔵庫だ




不満も文句言うだけ無駄だ
それがあいつのすべて
そうだ! あいつが欲しがってた服なんだったっけ
ん?なんだよ 白いお馬さん?仕方ないな
お手を取ってメリーゴーランド
今だけはこれで我慢してよプリンセス

そんな強がってることもわかってるさ
そうか そこまで言うなら二、三回小突いてやりますよ


世界でお前だけの王子様
柄じゃないが、でも 満更悪い気もしない
これだけ愛されてるお前なら
いつかははほら 気が付くと信じてる
君のことすべて
わかってない わかりはしない


いちごの乗ったショートケーキ
こだわり卵のとろけるプリン
冷蔵庫の中 眠ったまま
こればっかりは溜め息だ
そうだお前はやればできる
だから覚悟しておくよ


当然だろ、だってお前は…

世界で俺だけのお姫様
ちゃんと見てるから どこかに行くなんてないさ
たまにはそっと側で抱きしめる
「轢かれる 危ないよ」
やっぱちょっと照れて隠す
俺の方に惹かれるだろ?

初音ミク 

June 09 [Mon], 2008, 19:44
世界で一番 おひめさま
そういう扱い 心得てよね
 
その一
いつもと違う髪形に気が付くこと
 
そのニ
ちゃんと靴まで見ること いいね?
 
その三
わたしの一言には 三つの言葉で返事すること
 
わかったら右手がお留守なのを なんとかして!
 
別にわがままなんて 言ってないんだから
キミに心から思ってほしいの かわいいって
 
世界で一番 おひめさま
気が付いて ねえねえ
待たせるなんて論外よ
わたしを 誰だと思ってるの?
もう何だか あまいものが食べたい!
いますぐによ
 
欠点? かわいいの間違いでしょ
文句は許しませんの
あのね? 私の話ちゃんと聞いてる? ちょっとぉ・・・
 
あ、それとね? 白いおうまさん 決まってるでしょ?
迎えに来て
わかったら かしずいて 手をとって「おひめさま」って
 
べつに わがままなんて言ってないんだから
でもね 少しくらい 叱ってくれたっていいのよ?
 
世界で わたしだけの おうじさま
気が付いて ほらほら
おててが空いてます
無口で 無愛想な おうじさま
もう どうして! 気が付いてよ 早く
 
ぜったいキミはわかってない!
わかってないわ・・・
 
いちごの乗ったショートケーキ
こだわり たまごの とろけるプリン
みんな みんな 我慢します・・・
わがままな尾だと思わないで
わたしだって やれば できるもん
あとで 後悔するわよ
当然です! だってわたしは
 
世界で一番 おひめさま
ちゃんと見ててよね どこかに行っちゃうよ?
ふいに抱きしめられた 急に そんな えっ?
「轢かれる 危ないよ」 そう言って そっぽ向くキミ
・・・こっちのが危ないわよ

寝れん! 

June 07 [Sat], 2008, 7:38

暑いし
喉乾いたし
若干
悪い夢?
見て目覚めた;

今日わ
仕事終わってから
ありさっちが
店になぜか
来て☆

ゆきちゃんち
早上がり
してたから
ごはん
行くことに(*・ω・)

したら
エレベ-タ-
おりたとこに
昔来てくれた
お客さんAが!

話してたら
みんなで
ごはん
行くこんなって
笑笑で
がっつり
食いました(´-ω-`)

い-話も聞けて
ごちそうさま
でした*≧ω≦*

そんなわけで
寝る。
おやすみ!

あ-にゃんこ飼いたす 

June 06 [Fri], 2008, 15:24

最近
猫飼いたい
って1日
1回以上わ
ゆってる
気がする(;´ω`)

最近わ
メインク-ン
わもちろん
好きだけど
マンチカンに
はまってます
゜+.(*n´囚`n*)゜+.

あの短い足*≧ω≦*
本当可愛い☆+゜
でもメインク-ン
以上に
マンチカンわ
キャッテリ-さん
が少ない‥
でも
ペットショップ
だと価格が
はんぱねぇ!

あ--誰か
買っておくれ
(´・ω・`)

いくら金
貯めれば
い-んだろ(つд`;)

おはよ- 

June 04 [Wed], 2008, 16:59

眠い(´-ω-`)

今日TOKAIの
人がきて
やっとネット
使えるように
なりました
*≧ω≦*

これで
こっちにいても
にゃんこ画像
とか見て
ちょっとわ
癒される-(*´ω`*)

だめ人間 

June 04 [Wed], 2008, 3:47

だめ人間
ゆなです。
生きることに
疲れました。

う--ん。
寝る。

考えても
何も変わらないしね。

今日わ
早起きだ--

(´-ω-`) 

June 03 [Tue], 2008, 14:58

仕事だる-い
行きたくない‥
ずっと実家で
犬猫と
戯れていたい
(´・ω・`)

アニマルセラピ-
やばいです
動物って
まぢ癒し(*´ω`*)

早くゆきちゃんと
りょうちゃんに
会いたいわ-

ひ-と-り-- 

May 30 [Fri], 2008, 22:38

待機1人ひま!
つまんない!
みんな
メ-ル
返して
くれないし
(´;ω;`)
電話も
でないし!

にゃんにゃん♪ 

May 30 [Fri], 2008, 4:10

楽し-こんとか
楽しみなこん
あると
やる気でるッ

日曜日も
月曜日も
遊ぶ予定
入ったから
楽しみだ
*≧ω≦*

なんか最近
すごいやる気
ある気がする♪

今の店わ
6月15日
いっぱいで
辞めるから
新しいとこ
探さなきゃ
(つд`;)

とりあえず
Yさんに
ロンのら-めん
ごちって
もらって
家帰ってきてから
やつとも
電話して
ご機嫌です
(*n´囚`n*)

毎日
楽しかったら
い-のに!

おやすみ-☆

あ-- 

May 29 [Thu], 2008, 4:20

もお
ど-したら
い-か
わからん‥

悩みすぎて
禿げそう
(つд`。)


今日わ
仕事
終わってから
久しぶりに
ブラックの
お姉さんちと
ごはん
食べた☆+゜

楽しかった
(*´μωμ)

おやすみ-
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
唐orロfエle
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆちゃ
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
★好き★
・にゃんこ
・ぴんく
・もこもこ
・きらきら
・こすぷれ
・おさいほう
唐mewCロmment
アイコン画像とん
» き-ら- (2008年05月24日)
アイコン画像かんちょる
» き-ら- (2008年05月24日)
アイコン画像とん
» まぢ寒いら(´_`) (2008年04月25日)
アイコン画像かんちょる
» まぢ寒いら(´_`) (2008年04月22日)
アイコン画像あいちそ
» さっき (2008年04月12日)
アイコン画像かん
» ねむたす- (2008年02月20日)
アイコン画像ゆちゃ
» ゆーきゃん (2008年01月15日)
アイコン画像ちゆん
» ゆーきゃん (2008年01月14日)
アイコン画像ぽんちょる
» はぅ (2008年01月08日)
アイコン画像ゆちゃ
» や、やばい(*´д`*) (2008年01月08日)