●●お知らせ●● 

July 09 [Sun], 2006, 10:45

突然ですがふと思い立ってblogを引っ越すことにしました。
ずいぶん記事もたまってきたし、
もうblogだけでいいやーってのもあったので。

リンクをはって頂いてる方へ
お手数ですが更新をお願い致します。

http://a-y-k.jugem.jp/

AIR RAID Vol.18@渋谷Lush 

June 13 [Tue], 2006, 23:59
■hopomythumb
■是巨人
■DEEPSLAUTER
■BRAZILIAN SIZE


hopomythumbを観に行ってきました!
先月のライヴは嵐の直撃を受けて行けず、
今月はじめのBarライヴも出順が遅かったので泣く泣く断念。
2ヵ月ぶりにやっとです。うわー楽しみすぎるううう。

  

NO MOTIVE TO SCREAM@下北沢ERA 

June 11 [Sun], 2006, 23:59
◆EL NUDE
◆EVERYMODY'S ENEMY
◆JAMMING O.P.
◆10 minutes away
◆PASTA FASTA
◆red eyes and lights


あつよさんとちひろちゃんに触発されて、
私もハードコアの世界へちょっぴり足を踏み入れてきました。うふ
普段観てるバンドとは違った感じのバンドさんばかりだったので
いろんな発見があっておもしろかったです。

after little crying@下北沢ERA 

June 09 [Fri], 2006, 23:59
■discord
■FLASHBACK
■竹内電気(from 名古屋)
■any for delight
■Serial TV drama


アイドル! 

June 07 [Wed], 2006, 22:01


IDOL/SPECIAL OTHERS

01:IDOL
02:Aului
03:Saudade
04:Mambo No.5
05:Quinto



どきどきが止まらない。。


インスト!インスト!インスト! 

June 03 [Sat], 2006, 21:56

昨日LITEのライヴに行ったせいでものすごくインストの曲ばかり
聴きたくなったのでインスト曲ばかり集めたコンピを作ってみた。

若干声が入ってる曲があるので100%ではないんだけど。。
その辺は大目にみてくださいハムニダ(笑)



LITE 1st album "filmlets" release party@新宿MARZ 

June 02 [Fri], 2006, 23:59
■LITE
■Guest Live: miaou
■photo: 橋本塁
■VJ: 小嶋貴之


miaouは一曲くらいしか聴けませんでした(泣)
2階から観てたんだけど、そこからの眺めがまたよかったです。
キーボードのボタンの一つまで丸見えでおもしろかった。
また観れるチャンスあるといいな。。

ERA 4th Anniversary FINAL!!!@下北沢ERA 

May 31 [Wed], 2006, 23:59
◆シャーペイ
◆10 minutes away
◆Christpher Allan Diadora
◆Dentist
◆MAD RURAL CHAPS


実は今日出た全バンドのライブはおろか音源すら聴いたことなかったんです。
なのに行ってしまったってゆう。。こんなことは初めてかも。
10 minutesとMAD RURAL CHAPSには間に合わず。
あー10 minutesが観たかったのにー。。

the chef cooks me & TRADITIONAL BOX presents**SOUND DANCE**〜black or white〜@下北沢ERA 

May 28 [Sun], 2006, 23:59
●the chef cooks me
●TRADITIONAL BOX
●東狂アルゴリズム
●竹内電気


chef&TRADITIONAL企画に行ってきました。
着いてすぐさまカレー。今日は店長さんの手作りだったみたいです。
大きなジャガイモがいっこ入ってて、
少し香ばしかったけど(笑)辛さ控えめでおいしかった♪
31日も食べれたらいいなー。。

COMEBACK MY DAUGHTERS“A Parade of Horses Tour FINAL”@渋谷CLUB QUATTRO 

May 21 [Sun], 2006, 23:59
■COMEBACK MY DAUGHTERS
■the chef cooks me
■lostage
■DJ MU-STARS



数ヶ月前からこの日をとてもとても楽しみにしていました。
CBMDツアーファイナル!!!
とゆうかシェフがクアトロでライヴ!!!