(無題) 

April 03 [Fri], 2009, 18:51
あー疲れたー
やっぱり美容院苦手だ('A`)
挙動不審で話しかけられても会話が成立しなくてさーせんwwwww
てか今日の人付けるん下手くそでめっちゃ痛かったしorz
でも痛いですとは言えませんでした\(^O^)/

(無題) 

April 03 [Fri], 2009, 16:26
予約取れたしもうちょいしたらエクステつけに行ってくるー
あー美容院怖い\(^O^)/
ヌサイクな自分と長時間でかい鏡で対面するなんて拷問でしかない('A`)('A`)('A`)

お金下ろさななー

(無題) 

April 03 [Fri], 2009, 4:46
銀魂OP変わったんか…高杉いるけど前のがかっこよかったなあ(´д`)
作画びみょーやわ

(無題) 

April 03 [Fri], 2009, 1:07
ハルヒ見たけどこれ再放送…みたいやな

てかグレンラガンまた映画すんのかー

(無題) 

April 02 [Thu], 2009, 16:46
これうますぎる(゜д゜)
食べ出したら止まらないー

エクステを付けに行きたいんやけどいつ行こうかな…明日はひきこもりたいしなー

(無題) 

April 02 [Thu], 2009, 0:11
某サイトさんの久々知が男前すぎて大好き
ああぁああぁほんまにたまらんあの久々知…!

お知らせ 

April 01 [Wed], 2009, 2:46
今週中にはサイト閉鎖しますー
ブログだけ新しく作り直します
ブログのリンクは貼らない予定なので知りたい方はお手数ですが連絡下さい><


今思えば高校からサイト始めて一回も移転せんかったなー
単にめんどくさかっただけやけどw
ライブも行く回数減ったし、もうサイトは作らんやろな


ナルトの続き読むぞー
シカマルが好きだ(・∀・)

(無題) 

March 31 [Tue], 2009, 16:56
あぁああああぁやる気が出ない
もう帰りたいーーーほんま暇やし店潰れるんちゃうんまじで
明日から4月やしもう色々鬱すぎるうわぁああああぁああぁ

(無題) 

March 31 [Tue], 2009, 0:34
そういや教材の申込書が届いてないって今日連絡あった
締切までにちゃんと送ったのにー

郵便事故かな…(´д`)
なんでギリギリにこんな事になるんorz

(無題) 

March 30 [Mon], 2009, 19:01
にんたま新ED予想通りの上級生祭やった\(^O^)/
ほんまNH系狙いすぎwww
委員会繋がりやけど、タカ丸と久々知がセットででてきてにやにやした
竹谷出番あって良かったねw

後でもっかい見よう
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年04月04日)
アイコン画像りさ
» (無題) (2009年04月03日)
アイコン画像
» (無題) (2009年03月25日)
アイコン画像
» (無題) (2009年03月25日)
アイコン画像
» (無題) (2009年03月25日)
アイコン画像りき
» (無題) (2009年03月24日)
アイコン画像けいと
» (無題) (2009年03月23日)
アイコン画像えみ
» (無題) (2009年03月19日)
アイコン画像りき
» (無題) (2009年03月13日)
アイコン画像
» (無題) (2009年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkrxx
読者になる
Yapme!一覧