あー 

2009年01月20日(火) 14時58分




実に暇だ



病院行って病院行って



買い物に行きたいぃぃいいぃ






誰か遊ぼうぜ\(^O^)/
つか遊b(ry







買い物行きたい症候郡(笑)


ののの. 

2009年01月11日(日) 20時39分



のび太━━━━!!!!!( д ) ゜゜



なんちって(・∀・)





エクステ付けたの


今日明けで 寝ずに行った



頑張った(笑)






今も寝てない(・∀・)


薬飲んだからなぁ(笑)



はよ寝な明日は成人式の着付け6時予約w






久々のエクステだぁ

あったけ(●´ω`●)




明日でボロボロになるんだろぉなぁ\(^O^)/涙



不審者(笑) 

2009年01月11日(日) 11時42分


あ はい

私でございますが(・∀・)笑



友達待ってるんだぬん





明けで眠たいのに;;



今からハードだぞぃ(^O^)(^O^)(^O^)



寝ずにドンキ→買い物→マクドで家族全員分の昼食買う→梅田でエクステ付ける


ああ死ねる\(^O^)/今すぐ寝たい



12時まで待ちぼうけ‥


待ちぼうけの公園で‥ww





ねむすッッ


heidi.聴いてたら眠たくなってきた

‥画面に映る自分の顔を見て吹いた(笑)






はよこい.


ちょこ(*´ω`*) 

2009年01月10日(土) 23時23分



夜勤中(●´ω`●)




左が自分が買ったやつ

右が相方さんにもらったやつ(笑)



うちがどれだけ甘い物好きかお分かりになられる\(^O^)/www


しかもチョコばっかりww

マジでチョコ愛してる(笑)





こむりん. 

2009年01月09日(金) 9時17分



久々に長電話というものをした(笑)



うふ(*´ω`*)


126分(笑)
まぁ前はもっとしてたなw

ウィルコムやから
一回切ってまたかけ直せば
無料やし(笑)




電話楽しすなぁ(*´∀`*)♪

つか彼氏が可愛すぎる(笑)


ずっとヤバイ…ヤバイ…
ゆうとって
どうしたん?って聞いたら

はるちゃんに逢いた過ぎる(´;ω;`)泣きそう

とかww
ちょwww
母性本能が\(^O^)/www

今から逢う?w
って言ったら

ほんまに逢いに行くで?
車とばして行く!!!って‥


やべぇ愛されすぎてこぇぇ



まぁうち今日仕事やから
コムいっぱいして終わった(笑)


早く逢いたいなぁ(●´ω`●)

なかなかお互い仕事してるから逢えないけど‥



でも全然メルやコムだけでも幸せや(´Д`*)




ユニバやディズニーランド行こな━とか
一緒にライブ行こな━って


やっぱギャ男最高(笑)




この幸せがいつか終わると考えたら怖くてたまらないけどね.




仕事行ってきます.


すき. 

2009年01月07日(水) 5時04分



告白されてしまった.


あたしの車の中で(笑)





嘘でもいいや.
偽りでもいい.



とりあえず付き合う事になりました(笑)





あたしは彼に賭けてみようと思います.


どれだけ愛してくれるのか




過去の出来事は話した.


『俺はそんな事せぇへんし大事にする』



受け入れてくれたのかな?






過去のを思い出してか
嬉しくてかはわからないけど
泣いてしまった.




彼の笑顔が
まだ癒えぬ傷を
癒してくれるかもしれない‥


そんな微かな期待を抱いて.









『俺年下やけど
 大事にしたいって
 ほんま思ってん』



しっかり者で頼りになる

これからいっぱい想い出作りたいと思います(笑)



年下と付き合うの二度目かな?
年下ともまた付き合ってみようかなぁと思って(笑)

恋はたくさんするもんだ.





さて


寝ます.


やめてぇぇ 

2009年01月06日(火) 13時35分


手を伸ばせば

届くのに‥



そんな台詞やめてぇぇえぇぇ
せつねぇぇ(づД`;)






つかさっきシドのじぇむけりーのCM見てしまった(^ω^)





さて

今日はデートしてくるお(∩^ω^∩)もきゅもきゅ




おすすめの今やってる映画なんかない━?(*●ω川)



(*´∀`*) 

2009年01月05日(月) 3時11分



お む つ (*´∀`*)
とかって(笑)


まぁケアパットだけどww

そう夜勤中なのさぁ(笑)






あたしずっと思ってたの


付き合うなら年上しか無理だって


でもね

気付いたの




しっかり金銭面や仕事してたら

いいって(・∀・)




こないだ遊んだ子

タメやと思ってたら一個下やったみたいで(笑)



ありゃ(´Д`;)と思ってたんよ


でも

話してるとちゃんと働いてるし

うちより給料えぇし←

お洒落やし

車持ってるしw


何より電車でいつも席譲ってるとかヤバイつぼww

みたいな(笑)




見た目も中身も可愛い子やわぁ(*´ω`*)




っつかアタシをベタ誉めし過ぎてちょww

普段汚されやから何かむず痒いwww



前の事もあってなんか裏あるんちゃうかと疑ってしまう(´・ω・`)


年下と付き合っても

あると思います\(^O^)/みたいなww




っつか充電器持ってきた気ぃ満々やったんに忘れたみたいで充電一個しかねぇよww


いつ切れるかわかんねぇ携帯依存症の恐怖感ww



やだやだ(´・ω・`)


今から寝る


明けました. 

2009年01月02日(金) 2時07分


昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします.







さて

元旦はいろいろありました




切れた友達二人から連絡くるわ

いろいろと濃い一日でした







うん

それはTなんですがね


ビックリしましたよ

まぁ面倒臭いからアド変えてないあたしもあれですが


しかも


『いきてる?(・∀・)』


ってあんた何さ 喧嘩売ってんのかコルァ(°д°#)


みたいな感じになりましたが

このまま放置して返事を返さまいかどうするか悩んだ

しかし極度の構ってちゃんなあたしは返信を選んだ←





あなたと連絡をしない二ヶ月

短かったけどとっても長く感じた




だけど
関係はそのままみたいね

前より優しくなってるとこがツボった




あたしは今日からまた仕事です

正月とか何も関係ねぇ



みなさま
良いお年を!



滅. 

2008年12月27日(土) 21時43分



心が泣いて

心が死んだ.




あたしには
良いとこなんてない.


ただの
そう ただの‥




頭痛が

止まない.




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkrkrxx
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻衣
» だら━ん. (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる