ごめんなさい 

July 29 [Sun], 2007, 17:28
ごめんなさいコトちゃん、みなさん

リンク機能があることをすっかり忘れてた(;´・ω・`)(´・ω・`;)

移転先

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

こちら をクリックしてくださいね〜

迷ったけど 

July 27 [Fri], 2007, 23:55

やっぱここを出ます

ヤプログがよかったけど・・・
一回引っ越しちゃったからもうそこにする。

とゆうことで、前々回の記事からとんでください。

見れないとかあったらゆってね〜


あーあ、あともういっこ記事書けば丁度300回目の投稿ってことになるのに(´・ω・`)

おおー 

July 26 [Thu], 2007, 22:13

なんか戻ってる・・・
普通に打てるようになってるっっ
引越しした意味ない・・・
どうしよう

ひっこします。 

July 26 [Thu], 2007, 12:24
パソコンの方
http://xxkoyukixx7561.blog114.fc2.com/

携帯の方
http://xxkoyukixx7561.blog114.fc2.com/?m

探偵学園Q 

July 24 [Tue], 2007, 23:27
探偵学園・・・ドラマ・・・

犯人知ってるよ・・・トリックもわかるよ

だって今ここに・・・

マンガあるもん。。

でも無性に・・・続きが気になる
早く観たい―――――――――――


ってかなんで今日こんなにヤプログ重いの
ありえないありえない遅すぎる・・・なにこれーーー
文章表示されるのがいちいち遅すぎる・・・きもい・・・よ

高校デビュー 

July 23 [Mon], 2007, 19:38

高校行ったらさあ…

楽しく過ごせるかな??


行事に燃えたり
恋をしたり彼氏ができたり
親友ができたり

するのかなあ・・・??



今日高校見学行って思った
絶対楽しくしたいと思った



青春・・・


なんだかんだで今まで青春できなかったから・・・

できるうちにしないとね・・・


ふたりきりのおしろ 

July 23 [Mon], 2007, 13:02
複雑怪奇の迷宮
お城の中に迷い込んだ

足を踏み外してそっと君に出会う
中心を管が繋いでる

はさみをもってきたよ
君のプレゼントは猫がいい
真白な猫もまた迷い込む

永い眠りから先に覚めたのは君
一緒に生まれればよかったのに
君はちょっと急いだのかもしれない
最終列車が目の前を通り過ぎる

もうおそい
はやすぎたから

消えたいなんて思うのは
わたしだけなのに
先に消えるのはたぶん君

出られなくなったお城だけど
君がいるならいいよ
しばられるの大嫌いな君を
動けなくする拘束衣
わたしが抱きしめるから
ちゃんと聞こえてるから

真黒な猫がこちらを振り返る
おいできみにも
こばれだまひとつあげよう

逃げられないならば
ここをすみかにしよう
怖がらなくていい
みんな怖いんだから

君は無敵だから
君は素敵だから

かっこよくない 

July 23 [Mon], 2007, 12:43
もう・・・何がなんだかわかんないってゆーか・・・


また・・・繰り返すのかな・・・

わかんない・・・
どうしよう・・・



どうしよう

夏休みの自由課題 

July 22 [Sun], 2007, 21:52
・・・何するか決めてない・・・

いっつも、ぎりぎりになって慌てて適当にやっちゃうんです

だから、今回は、初めてじっくり、時間をかけてやってみようかなって・・・


だけど決まらない。どうしよう

まず候補に挙がったのはー・・・
写真集
カメラ大好き
風景とか撮るの好きだから。
人を撮るのも好きだけど、どっちかというと不意打ちの方がすき
なんでもない一瞬を、残せておけるって素敵。

あとは、なにか作る・・・裁縫とか

こゆき的こだわりは、
@まあたまには女の子らしいことにしたい。
Aありきたりはだめ。いい具合に個性的なもの。

なんですが・・・ほんとどうしよー。

とゆうわけで、みなさんよければ何かいいアイディア下さいなっっ

待ってます

すっかりすっぽぬけた 

July 21 [Sat], 2007, 10:45
昨日・・・

Mステ見て満足してしまった・・・

するなよ・・・

そりゃ最高だったけどさ・・・??

もういっこ番組出るの知ってただろうが・・・

うう゛ー・・・

忘れてた―――――

ごめんなさい音楽の神様

かわりといってはなんですが
今日はラジオ聞きます、はい・・・

それにしても今日はすごい夢を見た
夏期講習が響いたのか、塾メンバーがいっぱい・・・
ちょっと怖い話もあって・・・
いろいろもりだくさんな感じだったよ・・・
疲れたし・・・こわかったー
変な夢だったなあ・・・・・
yaplog!PR
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
音楽がないと生きてゆけない。 ありがとう、RADWIMPS愛してる!! たまにエルレやポルノやアジカンなんかに浮気するけどね 嫌いなものは辛いものとネガティブな人とぶりっこが似合わない人 好きなもの(正確に言えば嫌いになりたくないものは) 世界、この世
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム+゜

TITLE


MESSAGE