オフ会2回目 

September 07 [Sun], 2008, 1:22
参加コミュで2回目のカラオケオフ会を主催
今後毎月1回行う予定…定員は増やせない!

前回が残念な感じでしたが、今回は違う!
まず少し心意気を強く持ってみた(結果変わんない感じだったけど
なるだけ人見知りをしないよう、心がけた(結果変わらんかったけど
なるだけ話しかけようとは…してたけど、してない

盛り上がった感じだったので良かった!
盛り上げたわけじゃないけど…
最後10分寝ころんでたけど。。。

6時間あっという間に終わりました
あれ?もう5時?って感じ

最後はみんなで歌い続けた
何故か選曲の有無を決めてたけど…
ほんと申し訳ない!
自分が知っているか知っていないかの差でした
好き嫌いではなく
サザエさんとかドラえもんとか、何か違ったけど
ウィーアー!とかGod Knows...楽しかったーw
ハルヒ2曲続きは疲れた;
平野曲歌いたい症候群なもので。。。マイク占領してすんませんでした

終わってからのドライブも楽しかったしw
珍しくあんなしゃべったかなぁ…あんなにもまぁペラペラと;;

次回はJAM ProjectのSKILLがみんなで歌いたい。という希望を書いておく
名札も気に入っていただけて良かった
楽しかったと言って(書いて)いただけて良かった!!
さ、疲れたので寝よう


P.S.小鳥遊さんはカタナシさんと呼んであげようwそれかコトリさんと。。。


☆★☆次回カラオケオフ告知☆★☆
★                   ★
☆     10月4日(土)      ☆
★                   ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
*あくまでも予定。主催の予定が合わなければ次の週へ変更*

ブリミュ 

September 03 [Wed], 2008, 15:39
や、やっと…!!
やっと届きましたー!!!

ROCK MUSICAL BLEACH THE ALL&THE LIVE BANKAI SHOW CODE:002

BLEACH もうひとつの地上CD&DVD


何故かこれだけ買うっていう不明行動…
前回買ってないのにねぇ…( ̄―+ ̄)ニヤリ

せっかく楽しんでたのに電源切れやがったぁ!再起動…

バイトあるから見れなくなるなぁ…てか飯食わなきゃだよー

買い物してきてってメモあったし、行って来るかなぁ〜

うおぉい! 

September 03 [Wed], 2008, 6:27
さっき突然雨が降ってきましたよー

と書こうと思ったら弱まって…やんだ…?


…確認


いや、まだ降ってた
と思ったら強く…いや弱く…ん?

ゆずさんが窓に流れる雨を見ておりましたので撮ってみた

いやー雨ってよくわからんなぁ!



今更寝ま〜す

送ってけって起こされそうだけど(; ̄_ ̄)=3

どなたかipod nano買い取ってくれませんか?? 

August 29 [Fri], 2008, 0:35
今、かなり雨降っています。
すげーです。
結構音を遮断する家なのに、音が聴こえる。
時々雷の音もする。
夜に降るのは全然構わないよねー^^
車きれいになるしww

今日は13時ごろ起きて、14時過ぎに追試該当者発表と抽選科目登録をしに久々に学校に行きました。
追試には該当なし!ひゃっほう〜!!
過去2度追試該当者になりましたが、今期はなかったww
超嬉しかったです〜♪♪
追試なかったのは後半諦めた授業が3つあるので意味有りませんが!
1年生は該当者多くて驚いたけど、2年は少なくて…この中に入りたくないっっ!!って思うよね。

抽選科目も一人で行動し始めると相談とかしなくていいから楽w
この科目はやだとか、片方が落ちるっていう心配ないし♪
(けっして寂しさから言っている訳ではありません!!)

給料が入って、懐ぬくぬくなのに半分以上使い道が決まってしまいましたorz
ま、欲しかった物が買えて良かったってことにv
ちなみに買ったのは、鞄とブリミュのDVD2つとCD1つ。あとは洗顔料。
1万円はipod classicの貯金!
今使ってるの妹に売ろうとしたら断られた!(泣
誰かかってくれませんー?ipod nano(多分2か3世代)の黒で8GB。
多少の傷はありますが、かなりきれいです。
気になる方はメッセージくださいなww


では〜☆☆

 

August 24 [Sun], 2008, 2:35
最近バイトばっかで何もしてないなー
お金ないから買い物にすら行けないし…
早く給料日こーい!!


携帯代払わなきゃならないし…(ノ_<。)ビェェン

来月新しい車がくる
維持費がかかるエスティマを売ってヴィッツを買うって
ヴィッツが欲しいっ!って言い続けてたら叶ったvv
でも乗れない(;_;)
保険の関係で今まで乗ってたbBそのまま
あと1年…!

一回くらい乗りたいっ!って言ったらOKでたけど
…てか欲しい言ってるけど運転したことないんだよねぇ…何故こんなに執着してんのか自分でも分からん(・_*)\ペチ


話し変わるけど、最近夜涼しいね♪
雨降ってもむしっとしないし…
そろそろ秋かぁ?
夏より冬が好き。布団にくるまるのが好きなのだwww
一年中くるまってなきゃ寝れない人だけど(笑)

皆さんはどの季節が好きですか?

8月総会参加レポ 

August 18 [Mon], 2008, 4:16
…いつもより早く寝れたのに、起きてしまうのはなぜだ。
ハッスルしすぎて楽しい疲れだった!!
これ書いたらまた寝るけどねw

2ヶ月に1回の総会。
6月に続いて2回目の参加となりました。
今度は勢いよく行くぞ!と思ったのに、見てるだけが多かった…
親しくないのに調子に乗って暴言吐いてたり、何かやらかしてたら申し訳ありませんlllorz
きちんと挨拶できないハタチです。超奥手です。

人生初のコスは楽しかったです。
スリルありまくりで;
部屋から出てきてから反応いただけて嬉しかった!

ハルヒ仲間がいて嬉しかったです〜♪
しばらく長門かハルヒかで悩んでいましたけどねw
それにしてもカチューシャ忘れるってどんなけアホなんだろうか。。。
団長だけだと誰だ!?ってなるよね…貸していただけて良かったです〜ww
あとはみくるがいれば3人そろうのになぁ…どこかにいないかな?
更にキョンと小泉がいれば、楽しいだろうなぁ(妄想
絶賛募集中です!
みくるはさすがにやれませんな。胸だけなら(足りないけど)何とかって感じだけど、あんな可愛くはないし。

浴衣も初めてでしたが動かなかったせいか、苦しくもなく、過ごすことが出来ました。
着付けてくださった桜っ子さん、本当にありがとうございます!!浴衣も貸してもらっちゃって…。
コスよりも反応があったのはびっくりでしたが。。。

新しいおにゃのことも仲良く(自己満足)なれたことだし、嬉しいデス!!
マイク持ったのは組曲だけだけど、とっても満足!!


次回の総会はコスるかわかりません!
やはりメイドか?でもそんなキャラじゃないし…こころさんとアキラさんので十分じゃね?
サイト見つつ、財布と相談してどうしようか悩みたいと思います〜;

参加された方、お疲れ様でした!!
最後に組長と先生お誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しかった♪

花火! 

August 17 [Sun], 2008, 0:12
住んでるとこの花火大会がありました。

中学からの友人が来てたので、会いに行って来たvv


実はバイト先の人と夕飯食べてたんだけどね。
おごって貰っちゃった♪
んで会場まで送って貰うというビップぶり(意味不明)


花火をまじかでみちゃいましたvv
結構頑張ってるなぁ…

結局友達の家で寿司頂いて、歩いて違う友達の家で花火という、歩きまくった一日でした。

足が痛い…(泣)

え… 

August 12 [Tue], 2008, 1:54
有り得ない…

何故こんな返信なんだ…


予想と期待を裏切られた…(泣)

りゅうのすけツアー報告part3 

August 11 [Mon], 2008, 15:52
*********************************************

さぁ花火だー!
…キレイだけど!すぐ消えちゃうよ^^;
次の花火!!あ写真…消えちゃった…ってことで写真は撮れませんでした;

お風呂へ〜!
かなりキレイででかい!
中も広いし、良いキモチ〜vv
すぐにポカポカ。熱い!長く入れないんだよぉ〜;

お酒飲みつつ、お話。
夕姉さんとテニミュ話。工さんはカッコイイ!城田もカッコイイ!!
テニミュについて知ってる人と話したの初めてに近いかも…?
暴露大会も盛り上がる。

日付変わって何人か寝に入るもまだまだみんな元気!
寝ちゃった人の顔に落書きする…のを笑って見てる
油性!?それはきついよ〜
星を見てまったり。悪行が洗い流された!?って…また落書きしてるー!

多分2時頃?アキヒサさんと一緒に2階へ。
寝る。

8/10(日)
上の時点で日付変わってるけど、気にしない!

朝、6時頃起こしてもらう。ね、眠い;;
美味しいコンソメスープ、ゆで卵、食パンを食べてまた寝る。

さぁ帰り支度するぞー!
めんどくさいからサンダル&短いズボンで帰っちゃえ♪
最後にみんなで集合写真。これが一番乗せたかったなぁ…けど色々大変なので一人で楽しみますわ^−^

帰りも行きと一緒の隊長カーに桜っ子さんと乗車。
リョハンさんに代わり、fuukyさんが。
高速使わずゆっくり帰ります。
道の駅に止まったり、コンビニ立ち寄ったりしてのんびり帰る。
大半寝てました。すみません同乗の方;

春日井で白バイに止められる。
寝てたので詳細はわからなかったけど、信号黄色で通過がどうたららしい。
後ろの2台も一緒に。
車内から組長と白バイの警察官、一緒に止められた2人を観察。
戻ってきた組長の一言「さっきの撮った?」
え!?撮ってない!!惜しいことしたー!!
でも注意されただけで終わったので笑い事ですな。

ゴスロリの女の人にびっくりしながら順調に名駅へ。
名駅前でもパトカーが…違う車を止めていた。
名駅着。
組長お疲れ様でしたー^^クーラーボックスはまた後日。
fuukyさんと桜っ子さんと別れ、名駅構内に。
母にメールをして電車に乗車。
伏見で乗り換えて鶴舞線。座れて一安心。
そしてまた奇妙な人が!
同じとこ歩き回って、何か意味不明なことぶつぶつ…絡まれたら嫌だから寝たふり。
次の停車駅で降りていきました。何なんだろうか…

降りる駅に到着☆
父が迎えに来ていて、話をしながら家へ。
どうも学校の行事だと思ってたらしい…そっちは行きたくないよ…
家に着いて母に写真を見せて思い出話。
しばらくして寝る。
8時に妹に起こされて夕食。

**************************************************

てな感じでした。

画像制限があって面倒だ。
もっと撮ってたら更にpartが増えちゃうとこだったよ…

ここまで読んでいただいた方がいらっしゃいましたらお疲れ様でした。
9日の夜の出来事は前後してるかもしれません。
あまりにも酷かったらご報告ください。

しかもmixiの日記ではないので、顔NGだったら下げますのでご遠慮なく仰ってくださいませ。

とにかく濃く楽しい2日間でした。
行って良かった!!
また誘っていただけたら絶対行きます!!
参加した方々、お疲れ様&ありがとうございましたv

次回は総会でお会いしましょう〜♪

りゅうのすけツアー報告part2 

August 11 [Mon], 2008, 15:11
************************************************

…折角近くまで行ったのに、動画で撮ってたのでアップできない!
何て残念なんだ!!!

でもすごかったです!
マイナスイオン大放出!!みたいな。
近くに行くと水が少しかかって涼しかったv

そしてまた降りてきた階段を昇る…辛い…。

しばらく木陰で平坦な道を歩く。
右側には水が流れていて、冷たかった。

*う、後姿だけどいいのかな…??ダメだったら消しますので!!
涼しい道を歩くみんな。全部こんな道だったらいいのに!

数少ない人物写真(しかもちゃんとカメラ目線)
桜っ子さんとことなさん、むらっちさんがピース☆
歩いていたらいつの間にか元の道に。
嫌になるほど長くもなく、足りないと思うほど短くもない距離で良い感じ!

さて、お次は本命、バンガロー!

*これは帰りなので荷物は運び出し済みなのだ!
予測してたよりもキレイでデカイ!
目の前にもバンガローがあり、木もあったので、かなりいい日陰!

少し休んで川へゴー☆☆
遊ぶ側だったので写真はなし。
冷たくて肩まで浸かるのは時間がかかったけど、きれいで気持ちよかったv
水掛け合ったり、漂ってみたり(むらっちさんの漂よいっぷりが清清しい!
絶人さんが水掛け合いの餌食に…鼻水とか出てました…みんな容赦ないよ(とか思いつつかけてたけど
遊ぶうちに段々下流に。
少し遊んだところでバンガローに戻る…けどまた川に戻って遊ぶ。

戻ってきたら夕食の準備。やることなく見てる状態。少しうちわで火起しをお手伝い。

八宝菜丼をいただく。
先生!すごく美味しいです!!!><

雷が鳴ってきて夕立の心配が…雨が当たらないとこに色々移動。
肉とご飯中心に食べまくる。

雨が降ってこないうちに花火を…

******************************************************
画像制限のため、part3へ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
声優&アニメ大好きな大学生です☆

バイトと学校の疲れを声優さんで癒しております…;;

なるべくの更新を目指して。。。

(どーでもいいですが…)
好きな声優&俳優…少なくしました 宮野真守、城田優 以上2名!!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30