ブログ移動します

July 14 [Tue], 2015, 22:19
seesaaブログに移動します。

ブログの内容や書き方等は今までと同様でいきますので、よろしくお願いします。

【SIMS3】メイン世帯からの腐ree世帯【腐】

July 14 [Tue], 2015, 0:06
メインキャラ紹介はこちら。

昨日はホント、バグが酷かった(;´・`)
ホントはスタッフパックとか、有料オブジェクトも幾つか追加したいんだけど、こういうのあると怖くて本気で悩んじゃうなぁ(;´・`)
というわけで、今日もシムレポです(*´ш`*)

この先は腐ネタ有です。閲覧の際は、自己責任でお願いします。

【SIMS3】腐ree世帯2【腐】

July 11 [Sat], 2015, 20:40
メインキャラ紹介はこちら。

今まで、シムズブログは1枚のスクショを本文に貼って、それ以降は全部追記に載せてましたが、今後は誠に勝手ながら本文にスクショを一切貼らずに前置きの文章のみにしようと思います。

今回は短めです!
今回のスクショは全部、昨日撮ったものですが、昨日はアクティブを切り替えるときも重くなくてよかった(*´ш`*)
でも、こまめにセーブはしておきました^^;
強制終了はホント嫌だからねー(;´・`)

この先は腐ネタ有です。閲覧の際は、自己責任でお願いします。

【ツムツム】「+coin」確変はまだまだ終わらない

July 11 [Sat], 2015, 12:18
今回の新ツム4体も来たせいで、未だ元あったコイン枚数まで戻っておらず、計算してみたらガチャ回してから11日も経ったにも関わらず、まだ40万コイン以上元が取れていないことが発覚し、1時間回してみたら、当たり(1万超え)が2回でました(*´ш`*)
(私が今まで見てきた限り、通常は1回当たりが出るのは週2,3回程度)


この2回だけで95,000コインぐらいだもんなぁ^^;
+coin凄すぎる(*´ш`*)
今後もずっと、このままの確率でお願い致します!!!
・・と言っても元を取るには、まだまだ時間がかかりますが(;´・`)
何か、例の6体新ツムは8月に変更されたとかって噂もあるみたいだけど、もう2体ずつにしてくれ(;´・`)
コイン稼ぎ大変だよ、マジで(;´・`)
前のヴィランズのときみたく、アホみたいにコイン消費するときのために取っておきたいんですよ。

おまけ。
そんな中、久々にレベルマになったツムが居ました(*´ш`*)

マイクはレベルマツム4体目です。
(他のレベルマツム:ピート/マレさん/アリエル)
ツムのオールレベルマまでは、まだまだ先が長いです(;´・`)

【SIMS3】腐ree世帯【腐】

July 09 [Thu], 2015, 23:18
メインキャラ紹介はこちら。

初の5人暮らしの腐ree世帯です・・が、やっぱりMODシム5人だから、アクティブシムを切り替えるときが少し気になる程度に重たい・・。
もう少し様子を見ようと思います^^;

凛をアクティブにした後に渚をアクティブにしたら、何故かハルに謝罪していた^^;

それは今まで、真琴と異常に親しくしてきたことをかな?^^;
それとも、二重人格であることをかな?^^;

この先は腐ネタ有です。閲覧の際は、自己責任でお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:小里 馨
  • 趣味:
    ・漫画/アニメ/ゲーム/おえかき-弱虫ペダル/黒子のバスケ/Free!など腐の間で話題になってるものは大体手を出してます。ゲームはツムツムとSIMS3
    ・音楽鑑賞-KAMIJO/Versailles/Moi dix Mois/ナイトメア/ガゼット/シド/Acid Black Cherry等主にV系、クラシック、ジャズ
    ・ディズニー-ミッキー大好き!舞浜に月1ペースで通ってます
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着