新春(・∀・) 

December 31 [Sun], 2006, 20:05
あと4時間後にわ







2007年★!







早いなあ...('3`)







来年もよろしくお願いします(^∀^)★!







あたしみんなともっと仲良くなりたい!







人見知りあるし
目つき怖くみえるときもあるかもだし
すぐ不機嫌になるし
恋でぐだぐだになるし沈黙になると何喋ったらいいかわかんないし
本当わはなしかけたいけどまわりの雰囲気に流されてはなしかけれないし
ほんとわ1人じゃだめなのに強がるし....







こんなあたしに付き合ってくれたみなさん本当にありがとうございました(;д;`)!!!!






来年もまた仲良くしてください!(・∀・。)









みんな大好きッ(・∀・!)










好きだあ---------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















良いお年を!!!!(^∀^)

きれいな水 

December 29 [Fri], 2006, 16:39
きれいな水って素敵だね---(・∀・)






透き通ってて
綺麗で
魅力的で






いいなぁ...
泳ぎたくなる










最近また








悲しくなってきたなあ…








PS.
HPの方にも遊びにきてください(^∀^)ノシ
リンクから行けるよッ(´ω`)b!

経過part2 

December 28 [Thu], 2006, 18:04
これわなんでしょう?














































そう!!
リラックマ(・∀・)!!











うちにわいっぱいぬいぐるみがあります...













でもUFOキャッチャ-とか貰い物が多い♪(◇o∀O艸)⌒★:*

経過part1 

December 28 [Thu], 2006, 17:56
今えりちんがDSのどう森(どうぶつの森)にハマってる(*∞'3`艸*)





アルバイト中だって$!!!笑





ももちんわねむいんだとさ....











えりちんと一緒に勉強したら理科の200問も楽勝(◇o∀O艸)⌒★:*

お出掛け(・∀・) 

December 27 [Wed], 2006, 21:18
今日の1日の流れ(・∀・)







まず1時から部活で今日の目標わ昨日より頑張ること!!!!!(*'3`)この目標で今年わいくかなb(^∀^)
頑張れたかというと,かなり頑張れたんだな---(*人'∀`)
1周を45秒で帰ってくるやつを15周やって,ラダ-だかラガ-っていうのをやった★"

その前に,ダッシュやったんだけど種類いっぱいで楽しかった♪"

して1年わ個人的に部活内で注意されまくってたb
まあ自業自得だb
何回言われてもなおさないってゆうね(・∀・)
そろそろ.....








(・∀・)










終わったあとシャワ-浴びたときに事件わおきた!!!




シャンプ-を手にとり頭につけようとした





そのとき



歴史が動いた...笑














泡立ててないシャンプ-が左目に直撃!!!!!!!!!
失明するのかと思うくらいに痛かった...








そんなことかと思ったしょ----('Д`)
でも実際自分なってみたら泣けるよ....;



みなさんも気をつけて…b







で今日わ稚内行って服買ってもらった(・∀・)
んだけどマックハウス行ったらもう7時になりかけだから急いで選んだら2着しか選べなくて,また今度ゆっくり買うってことになったb




ぶ---('3`)






でそのあと
明日わえりかが泊まりにくるから西條で,あしたの分のお買い物----(^∀^)
楽しみだぁ-------♪"
夜中まで喋りまくるもんねッ(*b'3`)⌒★
いっぱいきいてもらうもんねッ(*∞'3`艸*)あ--------------$$♪"


いっぱい写メろウ(・∀・)笑




今日の写メわCMでもやってるコラ-ゲンのやつ⊂二二二( ^ω^)二二⊃♪

進化 

December 27 [Wed], 2006, 10:25
最近みんなに心配かけすぎだよね自分...(。-´ω`-)




本当に心配かけてごめんなさい。
















また頑張ってみる!!!!










こんなんで負けるあたしじゃないもん(^∀^)












(・∀・)

 

December 26 [Tue], 2006, 16:11
今日わ午前ちゅう久々の部活で楽しかった*'3`b

最初話して
ストレッチして
上下に別れて
下が最初10分完走で,あたし超頑張って走った---(*人'∀`)
やる気まんまん♪
気分爽快♪
ストレス解消♪
になったような気がする(;;'3`)⌒♪笑


1年わ相変わらずだよb変化な----し(・∀・)


どんまいだわ;





いや-----
今日体育館だったから終わったあと追試うけて,そのあと嫌なこといわれた----('`)







ってかなんであいつあんなこといってんの?



あたしのことなんもしらないくせに








あの自信あり気な言い方
どういう考えだろ-ね?(・∀・)







いたいわ-









意味不明(・∀・)



















(´ー`)




























好きで何が悪いの?
冷やかしとかまじ子どもだねb
どうでもいいならほっとけ-








経過 

December 25 [Mon], 2006, 20:29
只今
ベリ-スパ-クリング飲んで次ピ-チいくとこ(・∀・)








フレンドパ-ク見てる(^Д^)小栗旬かっこいい----⊂二二二( ^ω^)二二⊃









話にはいれませ-ん('`)







ももちんの衝撃画像('`d*$%)

キリスト 

December 25 [Mon], 2006, 17:47
日本人わなんでクリスマスの日を祝うんだろうね...?








日本人なのにさっ('3`)?
お父さんの疑問うつったし(・∀・^;)笑





まあポジティブに行くよb
じゃなきゃ"美里"じゃないんでしょ?(^ω^)?あれだよあれ!
ウチにわビタミン剤があるから(^∀^)笑






そして今日わ,親戚くる日(・∀・)!
去年と同じ流れだ('`d*$%)
ご飯食べて-
話して-
いろいろ(*∞'3`艸*)
その準備手伝った!!!(*`o∀o艸)
珍しく良い子だったな自分(ovo...)









ラ-ラララ-
ラララ-
ラ-ララ
今日も明日もあなたに会いたい-









なんて気分じゃないから











あほ-('`)

クリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 14:44
昨日わ....
嫌な日だったけど逆にイイ日だったな(^ω^)b









今日わクリスマスだけどあんま嬉しくないな----('`)
プレゼント買ってもらえるケドさっ(・∀・)b



クリスマスとお正月だったらお正月の方がいい(^∀^)
お年玉もらえるし('3`d)







儚いわあ...('`)




あー
明日プレゼント買いにいってくる⊂二二二( ^ω^)二二⊃























いやーどうする










情緒不安定になった







安定剤くだざい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
思ったままを書いたブログです 毎日更新中!
最新コメント
アイコン画像えりか
» 新春(・∀・) (2007年01月03日)
アイコン画像
» 新春(・∀・) (2006年12月31日)
アイコン画像みさ
» きれいな水 (2006年12月29日)
アイコン画像まちこ
» きれいな水 (2006年12月29日)
アイコン画像
» きれいな水 (2006年12月29日)
アイコン画像みさ
» 経過part2 (2006年12月28日)
アイコン画像
» 経過part2 (2006年12月28日)
アイコン画像まちこ
» 経過part2 (2006年12月28日)
アイコン画像みさ
» お出掛け(・∀・) (2006年12月28日)
アイコン画像まちこ
» お出掛け(・∀・) (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる