久日記v 

2005年05月14日(土) 20時00分
日記サボってゴメンなさぃ
只今夜の8時42分くらぃですッッ
最近ヶっこぅ学校楽しぃょ 何でってキィテナィ
それゎ愛華とヵぃろんな友達に会えるヵら  愛華とゎクラス違うのに
休憩時間とヵぃつも一緒だしww  ぁんま仲良くなヵった人とも
ヶッコゥMAILとヵTELするょぅになったしね
これヵらも愛華心愛めた仲良しですょぉッッ 何
今日ゎ愛華と遊ぶ約束ゎしてなヵったんだヶどたまたま会った
運命!?』だなんて思っちゃったり((笑(._.@)…ぇ
そ、最近恋のぉ守りみたぃなのを買ったんですね、何ヵしれなぃヶど
効果(有)だとぇぇなぁ
何ヵ上靴のの方のヒモが良くほどける人ゎもしヵしたら好きな人と
両思いヵもしれませんょぉ
何ヵ雑誌に書いてぁった
σ(д・`★)ミィーも両思ぃだとぃぃなって思ってます 絶対ぁりぇなぃヶどね・・・
現在好きな人ゎ小学校〜中学校の間で2人目(芸能人抜)なんですょ 
もぅ半年以上経つんぢゃなぃヵな
そぅそぅ、今Yoshiサンの小説にハマってるんです!!
すっごぃ、良い小説ですょ!!
この頃家に帰るの遅いヵらぉ母さんにょく怒られます
遅いって言っても、8時までにゎ家に帰りますヶどね
愛華とほぼ一緒にぃると楽しくて
すぐ時間過ぎちゃうんですょねぇ・・・
バィバィする時ゎ本当悲しいデス><涙
でゎ、この辺でww(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

(愛華´・д)(д・`心愛) 

2005年05月09日(月) 21時09分
今日ゎ午前中めたHAPPYだった

放課後も愛華と一緒に話したりしてすっごぃ楽しヵったデス

σ(д・`★)ミィー愛華とぃる時が一番楽しい♪ょぉ

あぁー明日も学校でも愛華&ある人に会うため

頑張って学校行きます

(シω≦*)キャッッ♪♪ぇ 

2005年05月07日(土) 17時00分
今日ゎ土曜日だぁ〜ぃ

明後日学校ぢゃん

宿題ゃってなぁあぁぁぃ  って事で明日愛華と一緒に公民館で

宿題するぉ約束しましたぁ

そぉ言えば、宿題何がぁったっヶなぁぇ藁

明日ゎ頑張って宿題全部終わらしちゃぉぅと思いマスッッ

○●ぉ初日記●○ 

2005年05月07日(土) 11時17分
ゃっほぉ

ャプログも完成したしめたHAPPY((ぇ

そぉそぉ、σ(д・`★)ミィーの担当サマゎ松本光平kunデス

チビジュが好きなんですチビジュさんゎ皆好きですょぇ(Yaも)

これヵら頑張るのでょろしくお願いしますッッ

コンサート行きたい

愛華と一緒に行く約束したんですょぉwwだヵら頑張ります
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkokoaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる