日記変更 

December 04 [Sun], 2005, 22:30
日記変えました・∀・)つ

年明けたらここの日記削除しようかな

あばばばあああ 

December 02 [Fri], 2005, 11:01
…コミケ申し込み忘れてた

(´Д`)

さ〜てシドの大阪振り込まなきゃな〜と思って準備してたら…!!
あ…らら、コミケの申し込み用紙があるじゃない。



っていうね(苦笑)2日必着。そして、本日は2日の11時(しろめ)
追加席かなぁ。。でも、隣にしてほしいサークルさん書いたから…たたた頼む!!!!

中条さん、ごめん(土下座)

そして、相方の紅にも、ごめん(平謝り)←ぇ

学校に行ってきます、ぽぽーい!

HOMOは芸のこやし(は? 

November 30 [Wed], 2005, 21:05
日記を変えたい

とか言ってますが、まだ新しいとこ見られてない。文字数の制限とかよぅわからんくて(´・ω・`)でも、MAZIで近いうちに変えてやるんだから!!!
キヨトが泊まりに来てましたが、10時くらいに来月のイベのお話しを友達含め4人とかで茶会してたんだけど、キヨトと私が交代で打つのもめんどくさくなって片割れのノーパソ奪いまして同じ部屋に居るのに向かい合ってパソに文章打って会話してました。

ちょーくらいよね!!!( ´艸`)

部屋は音楽がかかってるんやけど、キーを打つ音がカタカタカタカタ…って気持ち悪い(笑)ホンットウチラ根暗だね〜とかキモッとか連発しながらチャットしていったら、どんどんSドさんのHOMO茶になってましたよ。ぷー。久しぶりに…SドのHOMOネタとか書いたと思う。そんなことを夜中の2時までやってるあたり、さすがシド裏ランクの管理人共です(´∀`)ホンットBAKAだね!☆
文章打つことにも疲れて、部屋の電気を消したかと思えば今度は咎狗やりだす始末。

どこまでいってもHOMO好きはHOMOを求めるんですね(ちょうえがお)

とりあえず、ほぼクリアしているワタクシはさっさと寝てしまいました。
朝7時半とかに起きる。というか起こされた。
町内放送で、女の子が殺された事件の犯人が捕まった、と言っていて起こされたんですよ。あの事件、私の地域ではないんだけど電車の路線が一緒だし毎度電車で過ぎ去っていく地域だっただけにうわーとなってましたが、捕まったんですね。でも、否認しているし信じきってはいないです。別の人間が本当の犯人だなんてことにはならないでほしいですね。。少女のご冥福をお祈りします。

+++

お・・・遅くなっちゃった@紅 

November 30 [Wed], 2005, 1:04

お・・・遅くなったけど・・・
はっぴーばーすでー!!!
おめでたいので作ってみましたっ!
で、お家で夜中に電動泡だて器(ハンドミキサー・・・だっけ?)をヴィンヴィンいわせてました。
隣の部屋で親めっちゃ寝てましたケドね!
このケーキ、実は一昨日作ったのだけど・・・日記にのっけるの遅くなってしまった(汗
材料:食パン。生クリーム。チョコ。
と・・・思いっきり安あが・・・(強制終了)
あーんど、身体に悪そう!
アップにするとこんなんです〜

ケンちゃんもユッキーもおめでたいねぇ〜♪
あんなかっこいい3●歳たちなかなかいないよっ!
なにしろ・・・某性交機関銃さんたちの方が年下という恐ろしい事実(´Д`;)
若々しいってステキだね!!

キヨトinかき。宅 

November 29 [Tue], 2005, 21:24
今日はキヨトおぢたんが泊まりに来てます(´∀`)K.M合宿!
とか言いつつお互い絵描いてないなぁ。

朝起きて掃除始めたら誰もおらんかった。
オカンとおねぇは博多。で、片割れは…(あっパチか…)
掃除ちゅうにウチのアホ猫がくっついてくっついて離れないのでベランダに追い出してやるとニャ〜ンニャ〜ンとかわゆい声でウザイほどに泣いてくる。

ハイ猫なら何匹でも迎え入れてやるのによ

でも、掃除しなきゃキヨト寝かす場所もないんだからさ(つД`)心を鬼にして、掃除を終わらせる。昼飯の食い過ぎで死んでいたらキヨト到着★
そっから延々ディルやらディルやらのPVにライブDVD見ながら過ごす。
か、薫さっ!!!(惚)やっぱりじいじ好きだお〜(´∀`)人
夜ご飯をキヨトとK.Mビーフシチュー!!人参が自然の味がしたけど、ドンマオニャン。付け合わせだったはずの野菜炒めに余ってた焼きそば入れたせいでまたお腹苦しくって死にそうでつ( ´艸`)うぷ 最近食べすぎや〜。あんぽんたーんあんぱんまーんでぶー

せっかくオタク同士集まってるんですから、落書きとかしたいね!
つか、今キヨトお風呂行ってるから暇なんだよ。お腹苦しいから動きにぶいんですけど、なんかしたい。。はい、らくがきします。オタクには落書きがちょうどいいかと。

あーつか、ぴあのケンちゃんかわゆー
ホンマかわゆーかわゆーかわy…

+++
サイトの日記変えたいなぁ。。今からなんか探してこようっと!

兎はね…さびしいとs…(はいはい 

November 29 [Tue], 2005, 1:36
…北村さんの誕生日終わっちゃった(´・ω・)
結局この人食い過ぎで腹苦しくって寝られないんですけどー( ´艸`)
あと、人様の日記見て回ってたら眠くなくなったっていうのもある。

だったら漫画うpしろよとか自分を責めてみるけど、身体が動かない…

糖をっ糖を!!(昨日の朝ようやくトリックスペサル録画したの見た)

てかねー
人様の日記見てまわるとですね、毎度人恋しくなるワタスって駄目人間ですか
さびしーこの人さびしーよぉ
日記に関しては表の繋がりも裏の繋がりもなんですけど、たくさんの方を読めば読むだけなんか人恋しくなっちゃうんだよねぇ(´Д`)
ホンット、バンギャさまたちがいなきゃ私が私じゃなくなるっ!!
つーくらいに音楽だけじゃなくって、その音楽が好きな子達があって自分があります。
うをー早くライブで会いたいっ!!遊びたい!!話すだけでも良し!!

てか、日曜日に虹ヲタちゃんでオフ会したのにさ。。
あっオフ会、ヲケったんですが満員とかで3時間で追い出されて別店舗に入り直しとかしちゃったよ。ちょっと疲れたけどあややで逆ダイとかアイドルヲタがかけ声するところを「ヴォーイ!!」とかデス声やって室内の温度を上げてやりましたとも。HAHAHA ムンムンしてた(笑) 晩餐会も出来て楽しかったんだけど、仕切な割に頼りなかったなぁと反省。次は今回ダメになった面子も行けるようにしたい!!

土日両方バンギャちゃんたちと遊び倒したくせにまた寂しがってますからね(´Д`。)

でも、今日は12時間後にキヨトが泊まりに来るもんね!(涙ふきふき
キヨトが我が家に来るの初だわ〜。いっつも一緒におるから変なのー(笑)
シドとかシドとか太股の方とかケンちゃんとかリボーンとかDグレ描いたりすればいいよNE!オカンとおねぇも博多行ってまうから片割れの存在はこの際無視してヲ宅が家を乗っ取ってやります。晩ご飯はキヨトと一緒にビーフシチュー作りまつ! かき。さん肉大好きです!肉が主な原動力です!トマトでダウンします!

北村さっっ!! 

November 28 [Mon], 2005, 21:04
はいっはいっ!!21時ですが、ようやく北村誕生祝い絵うpできました!!
いや〜焼き肉とケーキで祝いましたよ(私の中で)

デブまっしぐら

ユキ誕のときはあえてデザートでお祝いしなかったんですが。。。

3●歳おめでとうございます!これからも健やかに成長を遂げてください

はふわ〜食い過ぎてホンマやばいっす。。げふぅ

あ、ホントは北村誕生祝い漫画もありますんで後でうpします〜。
でも、途中までやってやめたっていうね(苦笑)だめだわぁ何か。

さて、カレンダーのお話をちょこちょこ聞くんですが、何かスゴイとか?え?誰がナニが
き、北村さん髭ないの…まさか?え??どうなのよ!!!(`Д´)買ってないよっカレンダー!!お金なかったんよ、なんか振込に行くのめんどかったんよ!

(´Д`)メソリ

どうせ…どうせお水の人たちの看板写真みたくPCでお肌の修正とかしちゃってるんデショ!!騙されないんだからワタスは!!!

どうみても悔しいから言ってるだけ
どうせオクに出るとかいう甘い考えを持ってたなんて言えない

今年のカレンダーはいだら寂しいことになるな、部屋(´・ω・) すんげぇポスターだらけなの(笑)絶対男入れらんない!むしろ部屋にはギャしか入れらんない!!( ´艸`) バンギャさんたちって一体どんな部屋になってるんでしょうね〜。お人形さんが一時ものっそ欲しかったんだけど、あまりに私と私の部屋に不似合い;ってことで、いつもボークスに行っては眺めて終わる。かっちょえー部屋にしたい!!そうなるとこのポスターさんたちははがさなきゃいけないよなぁ。。それは寂しい。むむ、部屋改造したいな。。

明日てか今日! 

November 27 [Sun], 2005, 0:45
明日ってか、今日ですか。
かき。さんが仕切らせていただいております、愛でる内のVヲケだお★
がしかし、なんか色々勘違いをして…一回キャンセルしてまた電話してとかいう意味の分からんことを先程してました(深夜1時に) うーせっかくビリーに入れてもBBの見られる部屋になるかは分からんとかよぅ分からんこと言われた。さっきのねぇちゃんと言ってること違うやん!!!(`Д´)
おかげで受話器の前で数十秒だまりこくって悩んだ挙げ句結局最初に予約してたとこもっかい電話してキャンセル取りやめてもらった。マジわっかんねー

てか、電話苦手なのに(苦笑)

ふぅ、いらん汗かいたわ(現在11月も終わりの頃だけど)

明日がたのちみ!!!!

エコーで弾けます★ 何歌おう ウズウズ。 あ、でも聞き専でもいいや(´∀`)

姉さまが… 

November 25 [Fri], 2005, 1:46
なんかまた日記書いちゃってる。

だって11時前に起きればいいんだもん

余裕があるにしても原稿をやらないのがかき。さん(ノ∀`)
あ、来月の広コミでま〜す。ってまだ申し込んでもいないけど。ちなみに今回かなりのジャンル(?)虹を筆頭にV系、野ぶた。、特撮(紅)…はい、よぅやるわ。
V系はずーとやりたかったんだけど、野ぶた。はねぇ…キてるんです(笑)オフィサル行ったけど、修二と彰の写真だけ豚なの。うっわ(´∀`) P様素敵だよ。一体幾つの頃から彼を知ってんだ。つかジャニは中学1年で終わったはずでは。。の、野ぶた。が好きです!!
今日大奥なかったのね。
く●ん急いで終わらせて帰ってきたのに。。オカンが風呂わかしてない言うから「大奥がぁっ上様があんじゃん!!」←上様の番組ではない とダバダバしてたら「今日は3夜連続の女のやつよ」と返された。ふがーっ!!大奥を潰してまでやるのか!?あ? ちぇ…先週は野ぶた。見忘れるし、火曜は1リットルの涙見忘れるし。なんだか連ドラに付いてないなぁ(´3`)

インテ行きたいとか言うてましたが、そうそう。あの時期大阪のどっかでミュシャの展示があるんですよ!!ミュシャミュシャ!アルフォンス・ミュシャ。ワタスが高校の修学旅行で行った横浜美術館でウッカリ好きになってしまったお方です★ たぶんデミタス缶コーヒーとかの柄になってたから知ってる人多いんではないかな? まぁ、高2の時やった年末郵便仕訳の担当さんは「天野なんとか?」って言ってましたけど…!全然違うじゃん!!(`Д´) あぁ、ミュシャの絵もいつか欲しいな。片割れもインテリアとして飾ってもすごくキレイなので欲しがっております。でも、片割れと大阪行くのはもうイヤです。な〜んてね。 双子で旅をすることは少ないですけど。。

ゆきば!! 

November 24 [Thu], 2005, 23:13

アンドロイド様の誕生祭です。

っていっても、誕生祭ってほど頑張れてないんですけど。。
む、むしろゆらさんのメルマガきて思い出した(しろめ)

忘れまい忘れまい、とは思っていたんです。
でも!
バイトがあったもんで、スカーリ。。。ごふっ
去年に引き続き、オフ会で祝い倒したからなんか気が抜けちゃうのよね〜当日になると(´・ω・`)

そんな即席くさいTOPですが…アンドロイドゆきーろたまです。なんか、ものっそ楽しかった。ホントはもっと色々付けたかったんだけど。今度挑戦します!ゆきーろさんは似合うからいいよね、機械系。

さぁ、さぁ!もうすぐ北村さんの誕生日も近づいてきます!
漫画描くつもりやったのに全然出来てない〜。。明日の授業中考えるか。。
でも、明日からラクラク授業★10時過ぎまで寝られるよ(つД`。)う、うれちぃ。お買い物して学校行きまつ。黒染め粉買わなきゃ。。うぅ、ちょーど1週間後学校の受付に立たなきゃいけないんだよぉ。なんかめんどくさいからこのまま黒でいようか。あぁ、でも今年いっぱいはメッシュでいたい。なんっで黒でやんなきゃいけないのよー(そっから言うか)今日はキヨトが立ってたけど、電話3〜4本取ったとか…!!!ひぇーイヤやぁ。そんなんカミカミになるし。言っておきますが、かき。さん相当カツゼツ悪い。しゃべりまくるくせにしゃべり下手(−−; あぁ、話し上手・聞き上手になりたひ-3

+++
子供塾のバイト、年内で辞めるって言った!!やた!!
なんか…きつくはない…んだけど、向いてるかって言ったら向いてなかったかなぁ。でも、今日とかザクザク出来たからずいぶん慣れてはきますたな。がしかし。ラクな分時給低いんやもん。今日お給料もらったけど…あは(苦笑)まぁ、さすが短時間・低時給。やっぱり本バイトに力入れる。お好み焼くでー!つか、喰いたい。広島風焼けないんだよね…あっ月曜とか暇だから練習しようかな、家で。広島人なくせして我が家は関西風。どっちもウマイんだけどさ(ソースを除いて) あぁ、無性にお好み焼き食べたくなってきた!!

つか、ダイエットするとか言ったの誰ですか
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 夏休みがぁぁああ; (2005年09月02日)
アイコン画像ユキ
» ライダー最高@紅 (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkoinekoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる