ぁひ 

2005年05月25日(水) 22時18分
久aaaaaaa

高校ゎめさn仔忙しぃなaaaa

ケロ、たのちぃ

行ヵnとめさn仔暇人ゃしなaaa

今日ゎaaa明後日の遠足の用意も兼ねての服を買いに行ったョン様

ハーフパn買っちゃったwww

ヵヮェェnだ

これがwww

っぽくてぇぇ

ぁりゃ

もぅこnな時間

寝ないとoooo

nぢゃ

ぅふッッww 

2005年04月22日(金) 17時52分
今日ねooo

ガッコで団活ぁって、みnなで、フォークダンスすることになって、

ぁーしがカッコィィと思ってと人と踊っちゃぃましたぁぁ

マヂぅきぅきゃで???

また来週団活ぁるヵラ楽しみィィ

んじゃo

ゎぃゎぃwww 

2005年04月16日(土) 23時03分
楽しかったぁぁ

今日ゎくもnの先生のおごりで、ボーリングとバィキングに行ってきたぁぁぁ

ぁーしマヂボーリングへたくそo

Eゲームしたけど、全部負けo

これから特訓するしぃぃwww

んじゃぁ

なnヵもぅィャo 

2005年04月14日(木) 17時01分
なnヵょくゎからんしo

なnでお前にそんなコトゅゎれて、キレられなぃとぁかn???

なnヵした???

ぁーしが何ヵした????

もぅ心配せんでもぁーしゎ男バスはいらんょo

なnヵもぅクラス変えしたぃo

ゃっぱ頑張って、もぅいっこの学校に行くべきゃった???

もっと楽しい高校生活送れるとおもってた

こnなスグつまずくと思ってなかったo

もっともっともーーーっと、仲良くできると思ってたo

でも、なnか無理みたぃo

ゃっぱりみんなで仲良くしたぃしooo

ぁnたとも仲良くしたぃo

男バスゃめれば仲良くしてくれる???

もぅしなぃょ???

もぅ許してくれなぃ???

もぅ一緒に笑ってくれなぃ???

もぅ一緒にご飯もたべてくれなぃ???

ぁーしゎ仲ョクしたぃょo

もぅ無理なの???

教えてくらさぃo

もぅ近づけなぃのヵな。。。

ぁなたがぃなけりゃガッコゎ楽しくなぃょo

お願いo

私と一緒にいてくださぃo

ルンルン((´I `*))♪ 

2005年04月12日(火) 22時41分
今日ガッコ、メチャ楽しかったァァ

ガッコに亀Oっておって、あだ名付けて、

『ヵOちゃーーーn

ってょんだら、いきなり『耳でっかくなっちゃた』の耳を出してゃりだして、マヂみんなで爆笑o

それヵラ、クラスでヵoチャnゎちょっとした人気者みたぃな

本間ぉもろかったゎァァ


それと今日、『新入生歓迎会』がぁって、

部活紹介トヵ、@年間の行事トヵぁってェェo

早くHR合宿行きたいトヵぁぁo

たのちみぃぃぃぃ

部活ねぇo

多分、男バスのマネージャーするょぉぉ

メチャかっこぇぇしぃぃo

青春ゃしぃぃo

早くしたぁぁぃ

ってヵ昨日倒れたぁぁo

貧血ヵ???

ょくゎからんo

きおつけょぉ

(●ノ益≦●)ャバッ 

2005年04月07日(木) 23時04分
マヂゃばヵァァァァ(*ノω<*)

宿題が終わらん!!!!!(。・´з`・)θ ⌒o

無理だょ??

英語と数学ゎ終わったヶロo

確実に間に合わんo((((((;´ロ`)σ

@@日まで必死に頑張ってみマッスル  ((ぇo





ッテヵ、マヂ素通り多くなぃですヵ???

なnヵ悲しぃじょo(ДT*)・゚・。・゚・

まぁ、みnなの柿仔気長に待つょo





っつーヵ、彼氏欲しいトヵo

もぅフリーゎ秋田o

誰ヵぁたしの相手してゃってo

募集するょo   笑

ッテヵ絶対高校でゲットしてゃる

ガッコ@の奴をねo





ぁーo痩せなくちゃo

でも今日もご飯おかわりしちったo

でもA頑張るもん!!!

明日ヵラ生まれ変わる!!!

ぁoまた言ってるしo

たぶん昨日も言ってたでo





マヂ安室チンに会いたいぃぃo

ぁゅにもーーーo

ラィヴへ行こーーーo   ((ぉぃo

んじゃo

明日のために寝よo

゚・(ノ∀<)・゚゚・ 

2005年04月07日(木) 12時35分
ちょっと日記サボってま素た(・ω・;ゞ⌒ペシッ

これヵらゎ頑張るゼッッッヾ(´::・∀・::`)ノ


ッテヵこの頃ロバートの馬場チャスキ

なんヵ癒される━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚

ヶド、もこみちの方がモットスキヾ(´∀`)ノ

ヶド馬場チャも好きww


明日、入学式ゃァァ[*つД;`]

ちょっと緊張ヾ(。>Д<。A

ヶド早く制服着たいトヵo



じゃぁ、今ゎこのへんでぇo

ばぃばぁぁぃ

(* ̄∇ ̄)ノ ヤァ 

2005年04月01日(金) 20時40分
遅くなったケド、

サッカー勝ったねェェヾ(´・∀・`)ノ

ケド、ォゥンゴールトヵo

日本選手のゴールが見たかったょ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ケド勝ってょヵったAヨロコビーム!(´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+







昨日??

ぁれ??

一昨日??

耳空けにぃくってゅったけど、

夏休みに変更

まぁどぅでもぇぇねんケドなぁぁ[*つД;`]







ッテヵ、今日のMステサィコーだゎo

aikoトヵo

ラルクトヵo

ラルクのメッチャ前の歌がスチならょねぇぇヾ(´・ω・`)σ[了イ=ノ〒ノレ]

火葬トヵo

ィィカンジぃぃウレシ━━━━。+゚(´∀`)。+゚━━━━ィイ!!

ケド。。。

マラィァ・キャリー。。。

ラィト。。。

当たりすぎゃろ━━━(;´Д`A





ぁぁ、、、

ァュのラィブ行きたいーーー。゜゜(´□`)°゜。

もぅァュぢゃなくてもぃぃゃ

ぁむろもぃぃなぁぁ

とりぁぇず行きたい!!!!




ドモヽ(´ω`●))((●´ω`)ノドモ 

2005年03月30日(水) 17時41分
今日ゎぁぁ、

妹とィャリングを買いにいったぁ

ケド、今週に耳ぁけに行くトヵ

ってコトで無駄遣い

早くぁけにいきたぃゎぁぁ


ってヵHPの素通り多くない???

柿仔もぁんまり増えへんしぃ。。。

マヂ柿仔してけし

強制ゃし


今日サッカーゃなぁぁ

本気で楽しみゃったり

今度こそ日本が勝利みたぃな???

早く見たいヵらーーーー


(∀`●ゞ)<エヘェ... 

2005年03月29日(火) 18時00分
日記作っちゃたトヵ

コレカラぃっぱぃカキコんでぃくし



ッテヵ、今日何にもしてなぃょ 

何ヵしろょってカンヂゃんなぁぁ



ッテヵしたぃーーーー

今、春休みゃヵら、誰にもぁぇへんし。。。

暇ぢゃぁぁぁぁぁぁ

早くガッコに行きたいし

プリも撮りたいしぃぃ

誰ヵ遊ぶの誘ぇしっっっ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkochixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる