★見た目はバンギャ、中身はパンピ その名はチ−ム15ch★ 

2006年01月15日(日) 0時28分
めこたんとラィブ行てきたにょヾ(*´∀`*)ノ

るちゃそパンク−
みんな驚かせる作戦だたのだヶロ大成功ぽぃ(*n´ω`n*)♪♪

てゅかあ−め−・・・ヾ(。`Д´。)ノ
大嫌いなのだけろ!!!!!!髪の毛ぐしゃぐしゃなるしぼゎんてなるし濡れるし
駅向かいながらムヵつく連呼して歩いてたからねо(危険)

めこたんに逢うの今年初めてだ(人´∀`*)ラプ
街着いてミニストップ行ってサゴ−行ってザザ行って有楽でプリしてラィブ行った(*δωδ*)

ミニストップであいたそとゆみこちゃんに逢ったにょ★
あぁぁぁぁぁ可愛い・・・・なにあのぴんくな仔たち(*´д`*)やば−
瑠威最初気付かれなかた♪♪やったぁ−。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

え−とラィブにしゃきとせたんが来れなくなて−、
瑠威勝手に自分ゆった気になてて急にゆわれてちょと怒っちゃってごめんね(´・ω・`)
でもちゃんと仲直りしました

ラィブは−・・・

Aeacus・・・・笑
とりぁぃづロリ−タ様のヘドレの紐結んでた位置が激しく気になりました。
あごの下以外で結んでるひと初めて見たwww

我流eveはすごぃひさぴさに見た(*о∀о*)
いぁぁ−かこゅかたоてゅか上手くなてた?
前の方楽しそうだたヶロ入ってく勇気はなかたですо笑

魅芽亜が居て、一瞬目合ったのに気付かれなかたw
お話かけたら『誰だコイツて思った』てゆわれた−ヾ(*´∀`*)ノやったね♪


帰りはフォ−スから駅までひとりで歩いて−
まぢ怖かった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
男の人近づいてくるんだよまぢ怖い死ぬかと思った(。´Д⊂)
もっと女のこが安心してあるける街にしてほしぃょほんとぅ(´・ω・`)

めこたん今度また晴れの日にゆくりデ−dしょぉにぇ(人´∀`*)ラプ



こっちの日記はひさぴさ(*δωδ*)∩ 

2006年01月07日(土) 23時04分
あずとぷちデ−dだたヾ(*´∀`*)ノ

今日のメィンはこれでwww
今日はぴむくかちゅロリだたにょ(人´∀`*)キラキラо*
つけづめ付けてったのだヶロ、あれあるとほんとぅ何にも出来ない!!!!
切符買っておつりとお財布しまうのにすごぃお時間かかっちゃって、
そしたらいきなりピ−とかゆって切符引っ込んだ!!!!!!驚
まぢ驚いて駅員さんに問いかけたら、
『あ−、切符はねぇ、20秒経つと戻っちゃうんだよ−』
てゆわれた(;´Д`)初耳ですヶロ。。。

金山であずとプラプラして−
あずががちゃがちゃのリラクマくれた−(*´艸`*)
瑠威は渚たんにぽけもんのがちゃがちゃプレした♪

あずと渚たんおたんぢょび過ぎたヵラプレにクッキ−焼いたのに忘れた・・・
昨日2時までかかって焼いたのに−(。´Д⊂)
まぢバヵだorz

栄行ってテレビ塔行ってコンビニ行って戻ってきたら−

誰 も い ま せ ん よ (・∀・)

座ってあずと2人でおにぎり食べてたwww
それでも誰も来ないのでメッカぇо
だって2人とも集会初なのに何したらぃぃのか解んないよ(´・ω・`)

・・・ 

2006年01月02日(月) 22時53分

あたし、二重人格?

てゅか。。。



あたしってほんとはすごく冷めた人間で
優しさも何も持ち合わせてないのかな て思った


あんなことゆわれても何にも想えないの
ただ、信じきれてないだけ?











あたしみんなと一緒になんていちゃいけないのかもしれない


ここまで最低な人間なんて居ないんじゃないかって思う



あたしはなんで生きてるのかな










どんどん汚くなってく
考え方・思うこと・頭の中 ぜんぶぜんぶ ・・・











ごめんね こんなので











もぉみんなみんな切れてしまったらいいのに





なんて ・・・











やだやだやだもぉやだ











もぉみんなの中から消してくれていいから ね。。。

★A HAPPY NEW YEAR★ 

2006年01月01日(日) 19時47分
あけましたおめでとごぢゃいます(*о∀о*)∩

新年早々飲み過ぎ食べすぎで苦しい瑠威ちゃんです

昨日は由佳にゃん美帆さん木谷と鍋パ−ティ−だた(人´∀`*)★
朝起きて、お部屋に掃除機かけて−
由佳にゃんリクエストのプリン作って-
由佳にゃんと木谷が来て−
テレビ見ながらお菓子食べてダラダラして−
木谷が来てダラダラして−

夕方ヵラ瑠威はお鍋を作り始めて−
プリンいつもソ−スびみょんに失敗するヶロ今回は上手く出来てたみたいで良かったァ

瑠威普段お料理しないひとだヵラ、お鍋作りはまぢ格闘だた(;´Д`)
本見ながら必死だたヶロなんとか出来た(人´∀`*)★
自分でゆっちゃうヶロまぢおぃしぃかった(о∀о)
お鍋ヶコゥ大きいかたのに3人で完食したったのにゎ驚きだゅо笑

木谷がお酒飲んでお顔真っ赤にしててまぢおもしろかた!!
瑠威飲むと立てなくなちゃぅヵラ今回はあんまり飲まなかた(´・ω・`)
自分のオゥチだといろいろ自分が動かなきゃだヵラ
やぱり飲み会するなら他のひとのォゥチがぃぃにゃ(人´∀`*)★コラ

その後も止まることなく飲み続けお菓子を食べ続け・・・・

気付いたら瑠威爆睡(´-ω-`)zzz
お酒入ると眠たくなるのん(´・ω・`)

寝てる姿まぢ肝なのに美帆さんと木谷に盗撮されてて、
起きて自分の携帯見てみたらいきなり待ちうけに設定されててビックリした
てゅか悲しすぎるくらぃじぶんの寝顔はキモかた・・・

生きたいよ 君の為に 何ひとつしてあげれてない 

2005年12月30日(金) 19時15分
あたしほんと性格悪いよね。


あ−ぁ(´・ω・`)




明日は鍋パ−ティ−だ!★
ごはん食べたらお買い物行ってくるます。*

お酒何本あれば足りるかな−
どぉせあたしと由佳にゃんしか飲まないよね?

明日楽しみだにゃ(人´∀`*)




そゅぇばめこたん!
瑠威も着ぐるみパジャマ買ったょ(о∀о)爆
ムササビさんやめてうさぎさんにした!笑
顔びみょ(ry

お泊り行くヵラね●´∀`●♪
めこたんむささびで瑠威うさぎさんで。
ォゥチの中めるへんわ−るどになるwww

15chめるへん合わせの方向でwwwwwwww









あぁ疲れたもぉ。


(´・ω・`)

にゃんにゃん由佳にゃん(*´艸`*) 

2005年12月30日(金) 1時59分
由佳にゃんと志都呂デ−d♪(人´∀`*)

見事に寝坊した瑠威(´・ω・`)ほんとにごめんなさい
電車に乗らなきゃいけないお時間に起きるとか瑠威どんだけだよ
しかもママが送ってくれるてゆったヶロ今度はママのお支度待たなきゃいけないくて。
結局行ったの1時とかorz
由佳にゃんに4時間もひとりで志都呂居させちゃた(。´Д⊂)ほんとにごめんね

合流してアイス食べて
ラ−メン食べて
由佳にゃんは何するときもおもしろかた!爆笑

そして今日の目的の由佳にゃんの誕プレ選び(`・ω・´)
かゎゅな腕時計一緒に選んでプレしてあげました
いぱぃ使ってにぇ(人´∀`*)キラキラ★
あの時計はまぢ由佳にゃんに似合ってた!

それからプリ撮って−、由佳にゃん白ッ!!!!

スタバ行く?行かない?みたいなお話して
やめるてゆってたのだヶロ、
由佳にゃんは期間限定のに目をつけてたらしく。
後悔するといけないから飲むことに爆笑

れもケキョクお口に合わないかたらしくキモチワルイずとゆってた!www

帰りにピアス見て−
まぢかゎぃぃ(*´д`*)ピァスいっぱぃ欲しい!
その前に誰かピアッサ−買って(ry
あと4つ開けたいのに4000円もねぇょ!爆
安ピン怖いしね(´・ω・`)


綾香しゃん居るかな−てめるしたら、
来るぽかたヶロ時間合わなくて逢えないかた(。´Д⊂)まぢ残念
よっぽど逢いたいかたのか、ォゥチに帰ってお昼寝してたら夢に綾香しゃん出てきた!
また遊びに行こ−と(*´ω`*)


明日はお部屋に平和をもたらす為に瑠威も戦うぞ(`・ω・´)!
ちゃんと条約結ばせなきゃ=3
それからあさっての買出し行くо
明後日は鍋パ−ティ−だゅ(人´∀`*)キラキラ★
お酒何がぃぃかなぁ−♪(コラ
美帆さん!間違っても美帆さんにはちゅ−しなぃからマスク持ってこなくてもぃぃょ(`・ω・´)ノ笑

由佳にゃん明日初バィトだって!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

今日は疲れたおやすみなさいzzz

28日の日記(人´∀`*) 

2005年12月30日(金) 1時44分
ひさぴさラィブ観に行てきた(`・ω・´)★

朝お支度してて、いつも通りぴむくで行こ−としてたのだヶロ
買ってまだ1回も着てなかた黒のセ−タ−に目がいってо笑
ひさぴさ黒白ロリだた
コ−トぴむくだヵラHDは白にゃのん*
るったんが作ってくれたリボンHD付けてった
報告めるして写送ったらホムペ載せるてゆわれたヵラ瑠威も貰ったった(*´艸`*)ホо
るったんも街に居たらしぃのにケキョク逢えないかたにゃ−(´;ω;`)

街行って−、プリ撮って、デニ−ズ行って、サゴ−行って。。。
やぱりあのピァス欲しいょ(。´Д⊂)
ェセでもぃぃヵラあのカタチが欲しい!笑
3000円・・・・・orz
誰か貢いで(ry

コンビニゆく途中にせたん来るてゅ連絡きて駅までお迎えゆくコトに(*>ω<*)
まぢひさぴさせたんだょ−♪8月以来だょ−♪♪
もっと早く知ってたらお手紙書いたのに(。´Д⊂)残念。。。

お迎え行って窓枠行って。
ガコゥの仔が居すぎて悲しくなたо苦笑
皇子が居た素敵でした

ひさぴさ継℃さん見た(*о∀о*)
相変わらずぷりんのちゅっぱちゃっぷすが似合ってた(ry
8RUさんぇの差し入れだたのに急遽継℃さんに渡しちゃうとかねw
やぱりぷりん=継℃さんですねwww

8RUさん髪型変わってた!素敵
てゆか黒縁めがね・・・萌
瑠威が黒縁めがねフェチと知っての行動でしょうかо(まさか
バンドいきなり解散報告でビックリだたけろ見れてよかたです(*´ω`*)
次のラィブ行けるかなぁ−・・・来年ヵラ土日お休みなぃとか悲しいすぎる

終わって8RUさんとお話してアルフォ−ト渡して(笑
しゃきとガストぇ
お時間潰してお迎え来て貰って帰るましたブ−ン★
帰りしゃき不快な想いさせちゃてごめんなさい。

12:30頃ォゥチ着いて、次の日の由佳にゃんのありえない集合時間に間に合うように早寝を心がけたつもりでしたо苦笑

戦場に平和を!(`・ω・´) 

2005年12月28日(水) 0時24分
今日はお部屋という名の戦場に平和をもたらすために、
条約を結ばせるつもりだたのに・・・

見事にお昼まで爆睡orz

それからやるつもりだたのに、
お昼に食べたごはんのせぇで気持ち悪くなて動けなかた(´・ω・`)
やぱりるちゃそはチ−ズ苦手な方向です。。

でも机の上のお片づけをダラダラした!
お手紙の整理中とか、整理してるはづなのに1回1回中開いて読んだりしてたヵラ
ありぇなぃ時間かかった
そんなかんぢでなんとなく表面上は平和が訪れたかんぢでしょうか?
残りは30日にやるます(`・ω・´)

明日はしゃきと一緒に8RUさんのラィブを観に行ってきます(・∀・)

明後日は由佳にゃんと志都呂デ−d♪
由佳にゃんバィト受かったって−ヾ(*´∀`*)ノおめめとぅ♪

明日は何着てこかにゃ−
せかく中に着てもコ−ト着ちゃうヵラ意味無いのだけろね(´・ω・`)しょぼんо

にゃ*そんなかんぢで明日明後日忙しい!

おやすみなさ−い

26日の日記(人´∀`*)キラキラ★ 

2005年12月27日(火) 0時32分
めこたんとおデェトだたぜ!wwwww
(めこたんちゃんと使ってるかなぁ(´・ω・`)ヮラ★)

もぉねもぉねもぉね!
愉しみすぎてしょぉがなぃかった(*´ω`*)
7時起きだたし
赤チェックロリ解禁めこたんとおデェトの時に着るッて決めてたんだもん(●´Д`●)
朝ヵラ張り切って髪の毛まきA
リボンで髪の毛しばるのチョォむづかしかった予想外に時間とられた!(不器用)
コ−トがぴんくだたヵラ、赤チェックリボンの上ヵラ急遽ベレ−帽かぶって、
だっしゅで駅までッッッε=======(;`・ω・´)ノ

駅まで歩いてた途中、自転車に乗って現れたのが、

由佳にゃん

なんか逢いそうな予感してたのだよねwww
今日バィトの面接だたのだって!
切符買ったら2人とも両思い切符出てるんるんだた(*>ω<*)
面接お疲れ様★受けるとぃぃね♪**

舞阪着いて−・・・・・・・

めこたんキタ━━━━ヽ(*゚∀゚* )ノ━━━━!!!!

まぢひさぴさだたし(´;ω;`)
かゎゅすぎなんだょこのやろ−!!
瑠威がプレしたネクわざわざ鞄についてて嬉しいかった(。´Д⊂)
もぉ癒されすぎて溶けるかと思った

プリ撮りに行って、デニ−ズ行って、ブラブラお買い物して ばぃばぃ(・ω・)ノ

あたし、人一倍わがままです 

2005年12月25日(日) 21時00分

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

明日はめこたんとおデェトにゃのん(人´∀`*)
昨日の夜お風呂ヵラ出てきたらめこたんヵラめゅがッッッ
もぉこのめゅのタィミング愛としか思えにゃぃ(*n´ω`n*)(ゆってろ

早く明日になれ------(*>ω<*)
まぢまぢ楽しみにゃぁ★


今日は美帆さんと一緒に戸田ちゃんのォゥチに行てきた♪(о∀о)人(ФωФ)♪
ちょこっと遅れてごめんね(ノД`)+.+.+.
ひさぴさしたお電話に花が咲いてしまいまして
いぁぁ、楽しいかった(*´ω`*)また突然りんりんしゅる

舞阪のス−パ−?みたぃなトコでお菓子買って〜笑
戸田ちゃん宅はまぢ日本てかんぢだた!!
戸田ちゃん今日おだんご頭でかゎゅだた(人´∀`*)
美帆さんボ−ダ−!!!!!!!!笑
うん、すっぴんでもかゎゅだたょ(´∀`)b(お世辞)www

美帆さんがピ−タ−パン(実写)観たがってたヶロ
戸田ちゃんの猛反対により、由佳にゃん御勧めの青の炎観ることに(・∀・)
なかなか楽しいかったヶロ、みんなで所々おはなししてたせぇであんまり良く解らなかったwww
てゆか、松浦あや出る度に戸田ちゃんと美帆さんが
『マエケンだマエケンだ』てゆぅからおもしろくて死にそうだたwwww
笑わせなぃでよ〜肋骨痛いんだってば(肋骨強打したw

帰りは美帆さんと一緒にママン運転のラパンで
にゃぁ−やぱりラパンかゎゅだ(*´艸`*)


にゃぁぁぁぁぁ明日楽しみだにゃぁ(人´∀`*)
10時53分の電車!!!!!!!!暗記

今日はお支度して早く寝よ−(`・ω・´)

めこたんだぃすきにゃぁ★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロナウジーニョ
» 二重の変が線になってる。 (2005年12月01日)
アイコン画像彩ちん(笑)
» 二重の変が線になってる。 (2005年12月01日)
アイコン画像渚麗
» 二重の変が線になってる。 (2005年11月30日)
アイコン画像
» くちびる切れた−(。´Д⊂) (2005年11月16日)
アイコン画像一生友達ちゃん
» 木曜日てだぃすき(●´ω`●) (2005年11月11日)
アイコン画像みっふぉーだぁよぉ
» 元気元気♪ (2005年10月28日)
アイコン画像にゃんにゃん
» りにゅーぁる★ (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxko_ruchaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる