michishige sayumi

April 29 [Tue], 2014, 21:36
とうとう、道重さゆみが卒業・・・
私の同世代がモーニングからいなくなる・・・さみしい

いい時代やったな〜^ー^
めちゃくちゃ楽しませてもらったな〜^ー^

これからはどなるのか・・
次の世代に期待、ということで


道重さゆみ様
  
卒業おめでとうございます^ー^



smileage

July 03 [Wed], 2013, 22:48
スマイレージのCD発売イベント?に約1年半ぶりに行った――
アイドルの聖地やといわれている千里セルシー

今回は一人じゃない(≧▽≦)!
ヲタクのお兄様とそうじゃないお兄様と・・・

いやぁー詳しい人がいると心強いことこの上なし!
      親しい人がいると心強いことこの上なし!

前回は寒さに凍えたけど、、今回は暑さに悶えたよね;;

でも!よかったんだなぁー
ヤッタルチャンすきやもん!

行ったらまずさらにもう一人のお兄様にチケットいただいて!
並ばずに済んだ(´▽`)ありがとうお兄様


そして普段はないという公開リハを見ることができた!

あるよねーハプニング! いいよねーハプニング!

かななんのブーツのかかとが・・ かかとが・・ はい とれたー!
セリフを言える状況じゃないかななんに代わって言ったのは、芽実さんですよねー

いやーレアやレア! とか言いながら私は焦ってるかななんに夢中で芽実さんの歌声しか聞けていないという、バカな・・

本番は女性エリアに入りこんで、でもこんな時に限ってヒールを履き忘れた私はもう馬鹿としか・・
だからリハの時には眺められた足が一切! 一っっ切拝めんという↓
りなぷーとあやちょとめいめいのおみ足はもう美しすぎるわ

握手ではみんな丁寧やね
めいめいは私のネックレス反対やって指摘してくるし、
あやちょにはなぜか「バンッ」って撃たれるし^^;
・・・私リアクション芸人ちゃうねんから 大して面白くない返ししかできんかった

きょうはめいめい男らしくてなんかよかったなぁ〜

chage & aska

March 01 [Fri], 2013, 18:11
ここ数日でまさかのチャゲアスにはまってしまった!!

飛鳥さん最強!!

飛鳥さんの歌声聞くとスカッっと爽快やし、バラードは心地いいし、
嗚呼〜、こういう人のことを 「歌手」 っていうのね!て感動した!

きっかけは我が日常の友 「you〇ube」 
何年か前のap bankで桜井さんと一緒に歌ってた 「はじまりはいつも雨」
チャゲアスの存在はもちろん知ってたけど、
 えっこんなすごい人なん??!って画面とスピーカーに食付きましたとも!
ほんま運命のワンクリックやったなぁあ〜(´▼`)

そっこうTSU〇AYAで漁ってきた
もちろんyou〇ubeも漁ってます!

トークも面白い人たちなんやね!

そしてなんやかんや漁ってたら
まさかの解散してたっていう!
そして先月復活したと・・・!

なんていう偶然!
これはライブ行くっきゃないでしょ!

チケット、とれるかなぁ〜
こんな新参者が入る隙ははたしてあるのか・・・!

hello

February 13 [Wed], 2013, 22:27
久々や〜

最近はもう、もっぱらハローですね
とくにべりキュー来てます!

愛理ちゃんのAI REAL買っちゃったし、
毎日のようにベリの動画漁ってるし、

最近周りに、「女の子も許容範囲なん?
って、聞かれてしまいました^^;

・・・はっきり言って、ちゃうっちゅうねん!!

そういうことではないんだよ!
わからないかなぁ?
憧れだよ憧れ!
女の子が女の子のモデルとか好きになるのとそう大差ないよ!きっと!
だって、ライブ会場行ったらいるべ?梨沙子ちゃんに超絶憧れてる女子たち!
確かに梨沙子ちゃんは最近やばく可愛い!きれいになった!

つまりハローのみんなは男がうらやむ可愛子ちゃん達でもあるけれど、
同時に女が憧れる凛とした強い女性達でもあるんだよ!
年が何個下の子だとしても!憧れるんだよ!
勉強になるんだよ!元気もらえるんだよ!

やっぱハローって素晴らしいね!

ただ、いまだに亀井絵里ちゃん以上に好きになるメンバーは出現しないわけで・・・
ハロー全体を箱推ししている状況でありますm(_ _)m

oh my god

August 09 [Thu], 2012, 8:42
なんてこった!
f(x)日本デビュー やと?!!!

やめてくれ〜〜〜〜/(○Д○)\

好きやからこそ日本に来てほしくなかったのにーーーー↓↓↓

8.8 memorial day

August 08 [Wed], 2012, 22:28
今日は8年目の記念すべき8月8日ということで!
さて何が8なのかといいますと、“関ジャニ∞の日”ということで!

今日相方と朝からER見ました!2回目^^;
まぁ中身はノーコメントかな いいとも悪いとも、、判断材料がなかなか^^;
嗚呼、これが堤監督の作り方なのね、っていう感想笑

イベントは残念ながら仕事のため行けず・・

でも∞祭は行けることになった!
よかったですー
まさかこの記念の年に何も参加できないのではないかとひやひやしておりました。
・・・うそです爆; じつは∞祭のチケットさえ探そうとしてなかったです;;

でも必死でさがすと愛着わくよねぇー
しかも最初はひとりで行こうと思ってたけど、一緒に行く子見つかったし、
これでやっと本格的に楽しむ気になってきました!
∞祭のTシャツでも着て参加してやろうかとたくらんでいます笑

こないだ行ったハロコンでほぼ全員がライブTシャツを着て楽しんでたのを見て触発されました。
ひとり私服でかなり浮いてたし、私服で恥ずかしい思いしたん初めてやわ!笑

そして相方が今日会ったらヲタク全開になってた!つられるわ!
そうです!The 流されやすい人間です笑
ということで、11日は楽しもうと思います。

本当の8周年はまだやからあえてお祝いの言葉は述べません。
以上!

momoclo chan

June 08 [Fri], 2012, 0:04
また見つけてしまった・・
なんてこった!
私は所謂 “DD” なのか!!?  えりりんをのぞけばDDな気がする・・

ももクロ最強やん!!
存在はずっと知ってたのに、
 またちやほやされてるだけの子らが出てきたわ=З って
あなどってた

ふとLIVE映像見る気になって・・chai Maxx見たら、その瞬間ハマった!!
なにこのツボなパフォーマンス!どこでも見たことない!!
なにこの全力少女達!

なんか歌う声は地声というか、ちょっと雑かなぁーっていう引っかかりがあるんやけど、
それすら調和してるというか!

うん、このバランス何?! ジェンガの大詰めぐらいすごいバランス!笑

そんでどんどん見ていく・・どんどんハマってく・・

で、最近では仕事中なかなか次に進めないときに頭に流れるのは
ワニとシャンプー “終わーらない 終わーらない 全ー然 全ー然 終わーらない”
のエンドレス笑



嗚呼〜今更知ってしまった=З
ブレブレや=З 笑

まぁもちろんハロプロは好きやけどね!
むしろいっしょのカテゴリーに入れられへん這

どっちも見守ります・・っつーことで^^

new morning

May 30 [Wed], 2012, 23:11
嗚呼〜なんの抵抗もできず、がきさんとみっつぃーが卒業していきました
なんてこった´д`=З

なんて凹んでる場合じゃないんよ!!!

さっそく新曲披露されちゃったよ(〇д〇!!
新生道重モーニング!!

ガキさんの卒業を知ったときせめて9期10期が育つまでは・・って思って反抗心を持ってたのに、
あれま、育ってまんがな´∀`笑

半端ないで、まぢでスゲェー
あの one two three って曲見て完全にハマった!!
また、モーニングから目が離せなくなってしまいました(_ _)

くどぅーどうなってるん!?ホンマに中1かよ!?
新しい髪型めっちゃクールやわ!雰囲気ありすぎ!!!

だーいしあんま好きじゃなかってんけど、化粧がかわるとこんなにも可愛くなるもんか!!
濃いメイクが似合うの意外やった!

で、最近は10期をyoutubeでひたすら見てるんやけど、キャラ強っ!

まぁーちゃん最強這
誰にも止められねぇーーー

またつんくさんにやられた(_ _)

えりりんがだいーぶ前にいなくなって、
がきさんもいなくなって、
誰推しかって言われると特にはおらんのやけど、 いや、あえて言うならさゆみん

誰かじゃなくて、
モーニングがいいよね^^
グループが好きです。
パフォーマンスが好きです。

そして、夏のハロプロLIVEのチケットゲット出来ちゃいました!

さて、行けるのか、行けないのか・・・
シフトがいつ出るのやら・・

gaki san;_;

January 03 [Tue], 2012, 0:30
yahooニューストップに愕然↓↓
ガキさん!!
どうして;_;

いや、前々から考えてたんやね。。

ガキさんは9,10期が十分育つまで、やから〜あと1年2年は軽く在籍してると思って余裕こいてた(○Д〇)

なんてこった〜′Д‘;;

えりりんのいないモーニングではガキさん推しやのに〜〜(>_<)!!

がきさん・・嗚呼、がきさん(iд i)

今年の春なんて。。

どうしましょ、私シゲさん居なくなったらモーニング追いかけていける自信ない〜〜〜↓↓

てか歌、どうするよ。。

嗚呼〜ダンスに関してあんなに経験者揃えてきたのも、ガキさん卒業を見込んでたのね。。

ガキさんリーダーいいかんじやなぁって思ってたのに。。

口開けば愚痴しか出てこん
今日は撤退や!

ドロン

EIGHT×EIGHTER

January 01 [Sun], 2012, 22:55
いやはや
やっぱりエイトはすごいですね!
LIVE最高でした!
真正面からステージ見れたのも新しかったな

もう・・この人らのステージは、ぅちが知る限りNO.1ですね!
・・まぁ知ってるって言ってもジャニーズぐらいやけど^^;

いや!でもジャニーズはエンターテイメントやからね!
そういう意味では、レベルは高いんじゃない?!
そうじゃない?!そうよな?! きっと笑

はぁ〜でも、何回も言うけど、やっぱエイトは何回ライブ重ねてもどんどん裏切ってくるねんな

正直ダンスがキレキレなわけでも、歌が特別うまいわけでも(いや、全員ではないってことね・・^^)、
めちゃくちゃイケメンってわけでもないからどれか一つをとっても特別“わぁ〜”って思うことはないんやけど、
舞台演出、演奏、トーク、勢い含め、全部合わすとめちゃくちゃ迫力あるんよなぁ平均点が高いのか・・
いや、これはたぶん、足し算方式じゃなくてかけ算方式やね!!
そら掛け算しまくったらなんぼでも魅力ますわな

あれ ふしぎなんやなぁ

スジュとかPM見に行って、嗚呼〜ちょっとなぁ〜って思うとこもあったけど、
いや、これはエイトを基準にしてるからか・・

ゆーみとも言ってたけど、エイトは基準にすべきじゃないな
基準や思って他の見たら他のがモノ足りんくなるから・・
完全別モンやと割り切らなあかんね

で、今回はやっぱり舞台演出を存分に楽しめる席やったってことで、そこがやっぱり印象残ったわ
自分の視界のど真ん中にメインステ、中央ステ、バックステが見えて両側にスタンドのペンライト・・
そのほかの照明も自分のためにあるんか思うぐらい、正面ってこんなすごいんやって思った
まさにDVDで見る光景が生で広がってるっていうかんじで
まぁ贅沢感満載やったな

疑問なんが、エイトって、LIVE全般メンバーで作ってるやん?
あれどこまで自分らで作ってるんやろって思うんよな
曲順とか衣装とかぐらいなんかなぁ〜
それとも舞台演出も考えてるんかなぁ〜やったらマジでスゴイで!!
ほんまここまでレベル上がってくると、いったいどこまでがメンバー案でどっからがプロが作ってるんかがほんまわからへん!全部を全部作ってるとも思えんし・・
まぢ知りたい!
たとえプロやとしてもスゴイもん!
PMんときは照明雑やったなぁ〜・・ 注:あくまで独り言

歌で言うと、またアルバムほとんど予習せんと行ったから
“聴いたことある”程度の曲と、“初めて聴く曲”が多かったけど、
初めて聴いても楽しめるっていう^^
ある意味それは、エイトのことあんまり知らんと来た人でも楽しめる工夫がされてるってことかもね☆

でも、ぅちはさりげにあんまり曲を頭に入れんとLIVEに臨むことに楽しさを覚えた・・笑
前回、前々回くらいから´∀’

今回はソロとかユニット?は全くの初耳やったけど、やからこその驚きとか、発見とか、楽しみがいっぱいあるんよな♫
これはほんま、おすすめやで!?

パッチアッパーズのときも初耳多かって、アルバムも買う気してなかったけど、一番高いDVD付きのアルバムをLIVE後に買ったからな!笑
そこから聴いても全然遅くない!私は思うのです!誰;

で、ソロ・ユニット曲は、
亮ちゃんは、、うん!いつもどおり´∀' 笑
・・うん、弾き語りだよね!
あなたの安定した歌声はメンバー1やと思うよ!
・・どうせなら、素敵なオーバーオール姿、見たかったなぁ〜笑

雛安倉は、度肝抜かれました!
なんじゃありゃ!
掛け合いとかおもろかった!
やし、あのふざけたお祭り騒ぎみたいな曲をこのメンバーでってのが意外というか!
大倉君今までずっとスれた曲カッコつけて歌ってたから爆、
これをやるようになるとは、あんたもやっと大人なったな! いや、年上・・

で、パンぱんだは、いいよね!
童謡的な✿
あれを甘い声のよこちょと、童謡といえば(?)のまるちゃんコンビで可愛くて素敵でした
普通に子どもに聴かせてもいいような曲やな^^
こういう選曲するところが、ターゲットしっかりつかんでるなって思うわ
二人のハモリも声があっててなんとも言えんね◎
いや、褒めすぎた・・
あとね〜おっきい風船が飛んでくるんやけど最後に割れて中からちっちゃいパンダの風船出てくるんよ!
あれは子ども喜ぶなぁ〜

すばる君は、ソロまでのセットリストが結構ロックテイスト系が続いてて、音外してもってかんじで歌ってたから、いやぁ〜やっぱ安定感は錦戸おじさんやなぁ〜って思ってたら、
ここにきて透き通った声で声量満点で素晴らしく心にぐっと来る歌声で裏切ってきました!
やっぱりすばる君はハートに届くよね♥
亮ちゃんは・・何回も言うけど安定なんよな。
まぁこの2種類の歌声を持ってることはエイトにとって大きな強みよな!
で、こちらももちろん初耳やったんですが、歌詞がわかりやすいしメロディーも難しくなく、
ファンが歌うところは私もバッチリ歌えましたよ!
なんせ歌詞は「ありがとう」のくり返しやからね(・▽≦
すばるくんらしい歌やったな♫

で、衣装・演出であらたな試みが見られたんは、
スーツ?の形、なんていうんかわからんねんけど、それ!
そこに電飾仕込んでてそれが付くと人の形に光っててコミカルな踊りをするわけなんよ!
あれは新しくて、目惹いたわ☆

あと、水ね!
エイトもエラなったな’Д’! さいしょは火さえ使われへん、電飾も最小限やったのが嘘みたいやわ。。

で、エイト恒例のステージ構成というか180度のステージじゃなくて前が完全メインで、 それは去年もやったね
なんと外周が無いんよ、一部はあったけど
これで楽しめるんかいなって始まる前は不信感が募ったけど爆、
車?おっきい車!ジャニーズ恒例のなんかあるやん、あれを使ってたのと、
松本さん考案のムービングウォークもね!それと、

これは初めて見たわ、気球!
気球がスタッフさんがめっちゃ頑張って手動で調節してるんやけど笑;、
スタンド周りをゆっくり上昇下降を繰り返して回って行くんよ!
あれは席が遠い人からしたら最高の演出やな!
まさかの裏切りやったわ!こんな隠し球持っとったんかい!うわっまさに球やっ いやっ寒っ


あとねぇ〜、もう一個変わったことがあってんなぁ〜
これは、ぅちがかねがね希望していたことなんやけど、
っていうか「したらもっといいのに」って思ってたことやってんけど、
なんと!エイト!とうとう!バックにバンドつきました!
バンドってギター・ドラム・ベースじゃないで!いや、よく見えてないからそこらへんの楽器の人もおったかも!
なんと!弦がきました!弦と言えばバイオリン!あと、金管とかもいたかもね! いいねぇ〜!
生演奏はたまんねぇー!!
とうとうプロ呼ぶまでになったんか〜^▽^
味が出るよね!
もうこれは願ってたことやからホンマに、最高やった!
さすがわかってるなぁ〜って感じ?!笑
これからも毎回付けて欲しいなぁ〜

ほかはぁ〜、
あっトークがイマイチ!爆
うん、キレ悪かった!笑
珍しい!
若干グダグダ感が否めない内容でした笑
題して「飯おごった話」
まぁほかがよかったからなかったことにしてあげるよ笑
うん、エイトもしゃべりに頼らんでも楽しめるLIVEになったな! フォローのつもり^^;笑

あとはいつも恒例の「最強でー最高のー関ジャニーエイトーー!!」をやっちゃえば
もうドームの何万人が1つになったよね!

ちょっとしたサプライズでいえば、アンコール長かった。しかも歌じゃなくて喋りが。てか曲始まるまでが笑
ここに合わしてきてたのねってぐらいグイグイ来る渋谷氏には驚きを隠せませんでした!笑
でも・・あんまおもろくないという!笑
よこちょがメンバーに「いきましょか?!」っていうてもだーれも乗ってこんくて「どこに?」「病院?」にはまってしまったすばるくんとよこちょの長ーーーーーいやりとりが続きましたとさ^^;
まぁそこはいいか!仕方ない!ということにしておこう!


もう、なんか、書き連ね過ぎやな、これ-_-;

最後に!
マルちゃん、垢抜けたよね!
まさかこの子がジャニーズから離れて役者として映画にでる日が来るとは思いもせんかったわ!
いや、祝福してるよ!!もちろん!!

あっ席がねぇ〜まわりみんな大倉・錦戸セットの二人組ファンばっかりやってんなぁ〜
嫌味か思うくらい「亮・亮」でもなく「倉・倉」でもなく「亮・倉」なんよなぁ〜

といいながら私らは団扇無しで☆
一応よこちょ推しとすばるくん推しなんですけどね あら、呼び方がハロプロ方式になってる(;^ω^)
でもうちわはもう恥ずかしくて持てません!爆
むしろ私はペンライトすら忘れてしまって素手で初めて乗り切ってみたけど、案外乗り切れた!笑
会場入る前に、せめてペンライトより安いうちわを買うべきか悩んだけど、
うちわ持ってたらもっとやりきれんかったと、後になって思った^^;

まぁ、今回のライブはこんな感じでした。
久々に全部書ききった感あるわ

来年はエイト8周年!
言われるまで知らんかった。笑
もう終わったもんかと思ってた。爆

来年、いけるかなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:のんたん
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月13日
  • 血液型:O型
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・アイドルたち-男女・国を問わずアイドルは魅力的☆
    ・ボランティア-ボランティアってか一緒にやってる仲間とつるんでることが趣味です笑
    ・食べること-お給料の約3/4は食費です
読者になる
関ジャニ
SUPER JUNIOR

モーニング娘
f(x)

が好きなアイドルたちです。
関ジャニはデビュー前からやけど、他はここ1,2年の話。

アイドルの魅力ってなんなんやろ・・
でも私はアイドルにパフォーマンス力を求めてる気がする
・・あとは、アホさよな!笑 パフォーマンス以上にかも^^笑

LIVEの感想を主に溜め込んでおいて後々自分が見て楽しむためだけに綴っているこの上なく自己満のブログです。
このブログ、私のんたんに興味の湧いた方は是非軽い気持ちでコメントを残していっていただきたい

あと見てる人はいないとおもいますが、
LIVEに一緒に行く人がいません(*_*)
随時募集してます!!
切実に!笑

以上!
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
山ちゃん
» EIGHT×EIGHTER (2012年01月08日)
のんたん→ひなさん
» drama & solo (2011年10月08日)
ひな
» drama & solo (2011年10月08日)
ゆめ★
» kanjani8 LIVE 2008.05.06 (2008年05月17日)
ゆたに
» kanjani8 LIVE 2008.05.06 (2008年05月08日)
のんたん
» figure skating (2008年04月02日)
錦戸担当さっちょん
» figure skating (2008年03月23日)
あや
» ohisa!! (2008年03月11日)
さき
» doron!!!! no.2 (2007年06月14日)
ゆうみ
» ossan!ossan!!ossan!!!ossan!!!! (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R