ヘイ★ボンッボボンボン{死 

September 23 [Sat], 2006, 22:04
ハァイみんな!!!今日は待ちに待った休みだよ!!!!!!!!!!
今日1日テレビと携帯が友達だったくせにテンション上がりまくってるよ!!!!!!!!
ビバ★{阿呆
……でも、今日って何の日なんだ??(。∀゜)アヒャ
勤労感謝の日?? 敬老の日??
………今日は秋分の日です(`・ω・´)シャキーン{調

今日は目が覚めたら母が大掃除張りの掃除してて朝からビビった

勉強しなきゃいけないのにするわけがなく……案の定ダラダラと過ごしてしまいましたとさ(-∀-){呆
いやでもこれだけは声を大にして言いたい!!!!
気合いは有り余ってるぜ――(゜∀゜)――!!!
うん、気合いだけね。全く意味の無い主張でした(´Д`)


今日は書く事が見つからない〜〜〜
薄っぺらい毎日ですが何か???{殺

今日のドッキリのやつ見た〜〜〜〜〜???ギザウケス(*´艸`)
おぎやはぎは嫌いだけど次長課長と品川庄司は好きだったから頑張れ!!って思いながら見ちゃったよ
ゴールデンで番組持って欲しかったなぁ(*゜ρ゜)
でも……みんなあんなに頑張ったってたから期待しとくよ{誰
てか品川さんすんごい度胸あったねぇ〜〜〜
何があってもほとんど動じないで、フォローも上手かったし
さすがだな
ブサイクでも好きだ{あそ
てかてか、しょこたんカワユス
グッドスメルとか……さすがしょこたんだわ

最後テレビネタかよΣ(゜Д゜)!!

イリャイリャ…… 

September 21 [Thu], 2006, 23:04
最近、とってもイライラする
何でだろ……
一番は、やっぱりこの前アド聞いた奴にすんごい見られる様になたからかなぁ……
いや、でもそれより前からイライラしてた気もするし……
でも、とりあえずあいつムカつく
あんな送ってきたくせに、必要以上に見られるんですけど
これは私が自意識過剰とかじゃなくて、冷静に判断した結果です
本当に意味が分からない調子乗ってんなっつの(゜Д゜)ゴルァ
これだから、ナルシストは困っちゃうよねぇ〜〜〜(*゜д゜)、ペッ
そんなやつに惚れちゃうやつは何者なんだろうねぇ〜〜〜〜〜(*゜д゜)、ペッペッペッ
いっぺん死んで来〜〜〜〜ぉい(-∀-)

それとやっぱり、元彼のことを今更になって思い出してしまったことでしょうか………
思い出したってしょうがないのにね…
叶わないのは分かってるし、もしかしたらもう一生逢う事もないかもしれない……
それでも、あの高校の制服で、元彼らしき後ろ姿を見るとドキッとしてしまう
その人が元彼かも定かではないのに、それからはずっとあの後ろ姿ばかり思い出して、自分の中であれは誰だったのか議論してしまう
気付けば、そんな情けない自分に無性に腹が立ってイライラが止まらなくなる
誰にも言える訳がない散々みんなの前では元彼の事を最低ってけなしてきたから
別れた当初は、それが本心だったのかもしれない。
でも、それを永遠言い続けたのは、今考えれば無理矢理最低だと思い込む事で忘れようとしたのかもしれないなぁとか思ったり
けれど、今はどうしたって最低なんて思えないだからこんなにも思い出してしまうのかもしれないなぁ
って違う本当は分かっています。ただ単に寂しいのです
だから、あの時の暖かさを思い出すと戻りたくて仕方がなくなるのです
私が最低だっつのこんな最低な女誰も相手にしてくれないよなぁ
私はずっと、あの時の思い出を胸に抱いて、苦しみながら歩むしかないのか………

忘れられない… 

September 18 [Mon], 2006, 22:47
昨日のあの事件(?)から、ずっと元彼の事が頭から離れない……
もう別れてから何ヶ月経つだろう……9ヶ月ぐらい経つのに……
ずっと忘れてたのに急に思い出したら胸がギュッてなって頭から離れなくなった。
昨日の事なんてどうでもよくなったけど、また不毛な想いを抱えそうで怖い
きっと、あの人はもう新しく彼女をつくって楽しくやってるんだろうな…
てか、私の事とか覚えてるかな
全部解ってるのになぁなんで思い出すんだろ{泣
今となっては付き合ってた頃が幻の様に、夢の様に思えてきて。
あれは現実じゃなかったんじゃないかって思っちゃったりする。
それぐらい、幸せだったのに、なんで私は…………
あ〜〜〜〜〜〜〜もう涙がちょちょぎれる


今日もさ、宿題しなきゃいけないのにどうしても手につかなくて、くぅちゃんの「最後の雨」っていう曲聞いてたら涙が止まんなくてどうしようかと思った
そんなに好きだったのかな……??付き合ってた時はそんな風に思ってなかった。
もちろん好きじゃないと付き合わないんだけど、そこまでのめり込んではいないつもりだった。
自分の気持ちさえ分かってなかったとか……どんだけ馬鹿なんだ自分



この気持ち、どうやって忘れればいいんだ

男なんてシャボン玉♪ 

September 18 [Mon], 2006, 14:45
昨日はなんかいろいろショックすぎて早く寝てしまった
てか、文章まじ長です


昨日、友達Nが私の好きな人のアドをいろんな人に聞きまくってGetしてくれて、私はすんごくテンションが上がっていた
そしてそして、初だぁと思って私は多少・・・というかかなり気合いを入れてを送った。
そしてその約5分後返事が返ってきた。ドキドキしながらを開いて私は唖然とした。
“はいはい、よろしくー。”


絵文字無し、超上から目線。
その瞬間、一気に醒めた。
まぁもともとそんなに好きなわけじゃなかったからダメージは少なかった。
でもさすがに、アドが分かるかもって言われた時は嬉しくてはしゃぎまくったし、
初メールを送る時も緊張で心臓バクバクで、手震わせながらやっとの思いで送ったのに・・・・・・
って思ったら、そんな気持ちとか行動とかがすごい馬鹿らしくなって、踏みにじられた気がして涙が出た。
アドを教えてくれる時もちゃんと許可取って、名前までちゃんと出した。
こんな返事返すぐらいなら、その時点で嫌って言って欲しかった。
てか、いいよって言ってくれたのに、どうしてこんな返事なのか私には理解出来なかった。


それでも、私から聞いたのに返事を返さない訳にもいかず、私は、初メールよりも格段やる気のないメールを送った。
向こうは相変わらず、“、”と“。”しかないもっとやる気のないメール。何の面白味もない。
この人とメールをしても、何のメリットもないと思った。むしろ、自分が損するだけだと・・・・・・


そして、さらに意味分かんないのがこれ。
“今何してるの??”ってメール送ったら、“DVD見てる”って返事が返ってきたから
これはメールを終わらせるチャンスだと思って、“じゃあ、メールしない方がいいよね”って、わざと控え目に送ってみた。
こんなメールの調子なら、絶対“うん。”っていうに決まってると思った。そう言って欲しかった。
そしたら、“いや、別にいいよ。”って返ってきた。
私は思わず“なんでよっっ!!!!!”とおらいでしまった。
気持ちが掴めない。何を考えてるか本当に本当に分からない。
私は仕方なくメールを続けた。


何通かメールをして、さすがに慣れてきたけど、俺様的態度は変わらなくメールを開く度に腹が立って、
返事を考える事も、打つ事さえ面倒くさくなってきた。
そうすると、向こうが“忙しくなってきたから、じゃあね”って言ってきた。
私は、心の中で軽くガッツポーズしながら“うん、ばいばいっ”とイイ子を装った返事を送った。


終わった。
やっと終わった。
私は達成感と無性な疲れに混乱していた。
もう絶対一生メールは送らないと心に誓った。
アドを教えてって言ったら、調子に乗るだろうと予想はしていた。
なにしろ、あの人は典型的なナルシストだから{笑
でも、ここまで酷いとは思ってもみなかった。
しかも、ここまであからさまだと逆に引いた。
私はとことん見る目がないなと改めて思った。


あれだけ腹の立つ男は初めてで。
今までもムカつく男はたくさんいたけど、それでさえ本当はいい人だったんじゃないかと思ってしまう程だった。
特に元彼・・・・・・
最近しょっちゅう思い出していた。
酷い事されたって思ってたけど、自分の意志が弱かったのが一番悪くて。
本当はすごく優しかったなぁなんて最近思う。
でももう会う事はなくて。会ったとしてもあなたはどんな顔をするんだろうと想像した時、笑顔なんていう事は考えられなくて。
それでも思い出して、泣きそうになった。
そして更に今日の事を憎んだ。




Oh Happy Days♪♪ 

September 16 [Sat], 2006, 23:51
本日は、お友達Nとカラオケに行って参りました
ず〜〜っとKAT-TUNとCHEMISTRYばっか歌ってまじ幸せだったぁ
途中で友達Nの好きな人からが来て、なぜか私までテンションMAXではっちゃけちった(´∀`)
てか友達N、歌上手すぎだから!!!!!!途中から歌いたいくなくなってきたもん
無類のカラオケ好きの姫優をうんざりさせるとはなかなかやるな、友達N{黙
そのあとはポテト食べながら語ったねぇ
恋話は飽きん話すネタが尽きることないもん{喜

そしてそして急展開なの〜〜〜〜〜
その友達Nが人づてに私の好きな人のアド聞いてくれて、明日には分かりそうなんだって!!!!
だから今からか〜な〜り〜緊張してるてか落ち着かない
私がアド聞くために3人が犠牲になりました♪
みなさんご協力どうもありがとう(人∀`)
友達N、お互いクリスマス目指して頑張ルンバ{古


今日他の友達Hにも会ったんだけど、なんかとっても悲しいことがあったらしい
後で詳細聞くためにしたら、長くなるから学校で話すって言われて・・・・・・
すんごい気になる!!!!!!!その子、めちゃくちゃ波瀾万丈な人生だから心配で心配で・・・・・・
何かある度、学校休みがちになる子だからまた来なくなったらどうしようって不安・・・
絶対来るんだぞ!!!!そして語れ!!!!


そして今わたくしとってもムカついております
てかさぁ、私16ですよ???
なんで早く寝ろって怒られなきゃいけないんだ――――
しかも00:30とかに意味分かんないてか納得いかない
しかも明日もあさっても休みなのに!!!!
私は夜行性なんだよ!!!!たまには夜更かしさせろ

一日の最後の最後がOh Happy Days♪♪じゃなくて不満だ〜〜〜〜{OXY DOLL風

皆さんお久しぶりです。 

September 15 [Fri], 2006, 23:56
とってもサボっちゃってたぁ
サボっちゃてた間に起こった出来事発表〜〜〜{いらない
一、体育祭で優勝したぞ〜〜〜
・・・・・・つっても学年対抗なんで最下位でも銅メダルなんだけどね(´∀`)
でもすんごい楽しかったこんなに楽しいとはまったく想像してなかったっす{あそ

一、おとんが帰ってきたぞ〜〜〜
・・・・・・単身赴任で沖縄滞在中のMy Fatherが一時帰国です{違
お土産いっぱいでかなり幸せじゃわ
Thank you for my father, K


・・・ぐらい???なんか・・・・・・薄っぺらい人生{ほっとけ
学校が忙しいからしょうがないさぁ〜〜〜{逃
まぁ学校生活enjoyしていますからDon't worry
やっぱ学校に好きな人がいると気合いの入り方が違うね!!!
なんか女に一歩近付く{は
食欲は止まる気配nothingだけど{ヲイ、その他で・・・・・・ね!!!!!!!!
髪型とか普段はどうなっていようとお構いなしなんですけど、気にしちゃう
はいここ、自分って女の子だと思うポインツね{黙
恋は女を変えるのであ〜〜〜る
The love changes women.
みんないっぱい恋しちゃいなよ!!!


ちなみに今日奇跡が起きたの!!!
今日一分も、一秒も、授業中寝なかった
はい今、“そんなことかよ”って思った人!!!!!!
姫優=寝
という方程式がすでに周りに認知されているこの状況で!!!!
しかも今日寝なかったことを友達に話したら
“やけ台風が来るんやん”
と冷たく言い放たれたこの雰囲気で!!!!!
・・・・・・奇跡じゃない??
わぁぁ〜〜〜〜〜い
睡魔に勝った睡魔に勝った
ハイジも勝ったハイジも勝った

にゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜

やっと終わった♪♪ 

September 07 [Thu], 2006, 0:46
今日私我ながら頑張った・・・・・・
宿題がやっと終わったよ〜〜〜〜〜〜(夏休みの)
4時から集中して6時半ぐらいに終わった
こんなに集中したのは久しぶりだもんで、やれば出来るじゃんと自分をちょっと甘やかしてみた{ヲイ
てか夏休みの課題はちゃんと夏休み中に出そうね
よい子は真似するべからず{沈

学校終わってからばあちゃん's houseに直行した
ばあちゃん家には前うちで飼ってたネコタンがいるのですが・・・・・・
相変わらずテラカワユスギザ萌えス
すんごい逃げられまくったけど、それがまたカワユスだった{は
そして、ばあちゃんがつくる料理がまたおいしス
みそ汁とお煮染めと、なんと言っても唐揚げ
全部がいちいちツボで参った参った{喜
ばあちゃん家行くと、必要以上に食べてしまふ〜〜〜〜

てか目合いすぎ!!!!!!私が自惚れてるだけなのか????
それならかなり痛い仔じゃん{死
どうすっぺさ・・・・・・変なとこネガティブな人間ってこういう時困るよね(・∀・)
悩むゥゥ〜〜〜〜〜I am puzzled......I don't know what to do......
I want to go about with XXX but...I don't have courage......
壊れすぎて英語登場だよ!!!欧米か
まぁこんなこと言いつつ、何にも楽しいことないはずなのに日々幸せを感じてしまう楽観主義者なんでなんとかなると思ってる{甘

レコメン(R-One KAT-TUN)聴いてきた!!!まじ竜ちゃんandゆっち最高ォ
この2人は本当におもろいよてかKAT-TUNはみんなおもろいよねぇ
てか今更ながら・・・ゆっちお誕生日おめでとう
てか生まれてきてくれてありがとう
とか言いつつ仁担だったり{藁
でもゆちさんも大好きさ
1ヶ月後は竜ちゃんの誕生日・・・・・そしてその3日後が私の誕生日・・・・・・{聞いてない
1年ってあっという間だね!!!16歳にしてもうすでに歳取るのが憂鬱
17歳とかなりたくないよ〜〜〜

喜??哀?? 

September 05 [Tue], 2006, 22:40
今日は体育祭の予行練習があったんですけど・・・・・・・
暑ッッッッッッ!!!!!!
もぅ焦げる〜〜溶ける〜〜って本気で思ったのさ。
でもまぁ楽しかったのだ{蹴
ず〜〜〜〜っとお友ラチとゲームしてましたけぇ
おもろかったにぇ罰ゲームちゃんとやれよ

てかてか!!!!最近ヤバス!!!!
え?何がって??知りたい??そんなに知りたいなら教えてあげてもいいけど〜〜〜{殴
ヤバイくらい・・・・・・好きだ{照
今日本当死ぬ程目が合ったし、曲がり角でぶつかりそうになるし、距離近かったし・・・・・
心臓持たないっすよ!!!こんなブス顔晒してる場合じゃないっすよ!!!!{落
やっぱかっこぇえなぁと思いつつ・・・自分の顔チラ見して落ち込みまくった
そして髪型のせいにしてみた{開き直り
現実を受け入れきれないヲトメがここにいるよ〜〜〜{注目
行動起こすべき??何なのこれは!!!!これ以上頭がおかしくなったらどうすんの!!!
















とか言ってるけど、こんな私がすごい嫌で。結局ただの臆病者でしかない。
言い訳をしてみれば、
あの人は理想が高いと思うから。嫌いな人に対する態度の酷さを知っているから。
言い訳ならいくらでも思いつくのにな・・・・・・どうして前に進む意義は考えてあげられないんだろう。
勇気を得ることは簡単なのでしょうか。
今の私にはそれが一番重くて遠い課題だなぁ・・・・・・

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkiyu3u-cjpxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる