Dior 

2004年09月07日(火) 17時30分
みて★ミこのディオールちゃん
かわいいー*)
今あたしが1番ほしいものです★ミ
でもだーれも買ってくれません;)
ほんまほしいんです☆ミ
33,600円なんです☆★
かってくれー;)Diorマニアな摩耶には
絶えれないぐらいほしいんだぁ〜!!!!!!

Dior大好き 

2004年09月03日(金) 23時49分
←じゃぁ〜ん☆ミこないだママさんに
Christian Diorの靴下もらったょん
もうめっちゃかわいいねん★ミ
しかもママさんあたしにこの靴下渡した時に
この靴下本物かわからんでやって
めっちゃ笑えますわ、うちのママさん☆ミ
この靴下マッサラ☆ミ

痛々しい小指達 

2004年08月31日(火) 15時28分
めっちゃ痛いです....
新しいローファーを履いて出来た
靴擦れめっちゃ可哀想,,,,,
娘は痛がってるのに、うちのオカン
そんなんすぐ治るわ!!!!やって,,,,
前のローファーがよかったのに・・・・
あまりにも汚かったから削除しました

NANAJ巻 

2004年08月29日(日) 17時00分
みんなNANAって読んでる??
あたしは昨日妹に借りて読んでたんだけど
めっちゃ真剣に読んじゃってた・・・・
NANA最高に感動するね。。。。
あたし最近レンよりノブ派♥
こんなに良い子いないよ。
NANAがタクミと結婚しても、
もう1度話ししたいって言ってくれるなんて
NANAって幸せだねぇ*)
あたしもノブみたいな人と出会いたいなぁ;)
あたしの周りそんな人いない....
ばんどでも組もうかな???

徳井くん 

2004年08月28日(土) 14時27分
今日お昼からやってる番組あるやん
せやねんっていうやつで、
チュートリアルの2人が京美人と混浴
っていうのがあって、めっちゃ京美人がウラヤマシイ
うちもチュートの徳井くん結構タイプやのにぃ(´・3・`人)
いいなぁ(´・3・`人)京美人は・・・・・(妬)


↑りにゅかなり気に入ってるよww
自己満
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkissmexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる