2012/9/22inTDC

September 28 [Fri], 2012, 20:41



アスラン@井波要様 ラクス@煌 瞬李様

リマスターやっているので種レイヤーさん増えてほくほくですvv
そしてとっても素敵なアスラクが!
アスラクというカップリングも好きなので撮影中でしたがお邪魔させて頂きました(>_<)
イケメンと美人が揃うと勝手に写真の画質も上がりますね♪

お写真撮らせて頂きまして有難うございました

2012/9/17inTFT

September 28 [Fri], 2012, 20:34

F/S

ライダー@桜詩様 間桐慎二@ハシノ様

ステナイのライダー陣営だぁ!!!と一気にテンション上がって撮らせて頂きましたvv
慎二とライダーの組み合わせを生で見れる日がくるなんてっっっ(>_<)
とっても素敵過ぎて萌えブレ起こしましたっっっ;;;;
でもあの素敵さは目にもしっかり焼き付けているので!!!

お時間頂きまして有難うございました

2012/8/25inプラザ平成

September 28 [Fri], 2012, 20:25

F / Z
ランサー@美帆様 セイバー@えりな様

フェス衣装ディルと私服セイバーが一緒にいたので撮らせて頂きましたvv
フェス衣装大好きだし個人的にセイバーは黒スーツの方が大好きなので大変ご馳走様でした(*^^*)
逆行になってしまったのが残念なのですけどでもイケメン2組逆光なんて問題無くイケメンさは変わりませんでした!

お時間頂きまして有難うございましたー


信 長 と 蘭 丸

お名前確認中なのですが掲載許可だけは頂いております!!
もう丁度のぶらんが熱かったので見かけた時本当に嬉しかったです!!

お時間頂きまして有難うございました

2012/7/8in王の器2

July 09 [Mon], 2012, 20:00





F/Z (戦車男) ディルムッド@ぽん様 ギル@yasagure様

た ぎ っ た←大事な事なのでサイズ大きめw
撮りたくても声掛けられなくて目に焼き付けて終了なパータンが多いのですが←
勇気出して良かったです(^^)
ご覧のとおり素敵なんですよーお二人共Vv
イケメンだけど可愛いなって部分もあって
ディルのリュックの持ち方とか♪ギルがやたらカメラ似合う所とか♪
お忙しい所にお声かけしてしまったので枚数全然撮って無いのですが;
快く応対して下さって有難うございました(^^)

2012/5/5in晴海

June 03 [Sun], 2012, 15:47

アイリスフィール・フォン・アインツベルン@兎姫様

めっちゃ綺麗なアイリなのですよー!
綺麗過ぎてうっかりバストアップしか撮って無いとか馬鹿やらかしました;
またいつか撮らせてやって下さい!撮影と掲載許可有難うございました!(^^)


ディルムッド・オディナ@NARU様 ジル・ド・レェ@飛鈴様

令呪に苦戦して水道求めにさまよってる時に見かけてたのですけど
後で撮らせて頂こうー♪と思って戻ったらなったんが声掛けてたvv
コスのクオリティも凄いのですけどトークのクオリティも高かったです 笑
楽しい会話と撮影/掲載許可有難うございました(^^)



v(。・ω・。)オマケ♪




キャスター陣営が揃ったぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

大大大大大好きな陣営が撮れる日がこんなすぐに来るとは思わなかったよ。
可愛い可愛い可愛い可愛いなにこの陣営血なまぐさいけどテラ可愛いよ!
大興奮しながら撮ってましたピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
私も折角だからエルメロイ兄妹で接点あるからディルムッドと一枚撮らせて貰えば良かった←


2012/3/25inテレコムセンター

March 30 [Fri], 2012, 20:34




アスラン@智樺様 キラ@水月サク乃様

素敵なお二方なので撮らせて頂きました(^^)
なんでフェンス無いのか激しくモヤモヤしてました!!!
夕日と撮ったら凄い良いと思うのにー!!!!って思いながらもニヤニヤしてましたw

お写真の撮影・掲載許可有難うございました!

2012/2/19inパシフィコ横浜

February 20 [Mon], 2012, 18:34
ゲスト様多数の為今回コメントは控えさて頂きます。
お忙しい中撮影と掲載許可有難うございました(^^)





あかね@木香様 藤姫@佐和様




左之助@syura様 平助@憩様 総司@葉月遥様




将臣@三月春華様 九郎@桜みなと様



総司@そらの彼方様 斎藤@甲斐斗様



ヒノエ@shio様 弁慶@MINA様



ヒノエ@るか様

2011/12/4inテレコムセンター

December 11 [Sun], 2011, 12:35

アスラン@meさん / ラスティ@MEIRA様

場所探ししてる時にザフトだぁvvvvってテンション上がってました(笑)
後で撮らせて頂こうと思っていたらお声かけて下さって私も撮らせて頂きました(^^)
イケメンって素晴らしいですね・・・ダラダラしてた心がシャキッとなったww
撮らせて頂きまして有難うございます!!!


ラクス@桜蝶さん カガリ@白朱雀さん

友達とダラダラトークしてた所に←
後ろから歌姫キター!!!!
めっちゃアイドル大好きなハイネとシンになって凄い粘着してました。
あの食いつきは凄かった・・・・絶対二人とも引いてたと思う一瞬はww
私こんな初対面の人間に対して積極的に食いついたの初めて過ぎてビックリした(^p^)
いっぱいお話もして頂けて活力貰いました!!!
撮らせて頂きまして有難うございましたvv

2011/9/18inプラザ平成A

September 21 [Wed], 2011, 20:23




ときメモGS2 クリス@Ricco様 氷上@お名前確認中


見た瞬間撮らせて頂きました!!!
GS2が一番大好きなのです私
わりと瑛君はよく見かけるのですがクリスと氷上君って凄い貴重!
そしてこんなに素敵なお二方と言うのが!!!キュンキュンしますよ当然

撮らせて頂きまして有難うございました!!

2011/9/18inプラザ平成

September 19 [Mon], 2011, 16:15




SEED イザーク@未来様 ディアッカ@akiru様

見つけた瞬間探し回って、でも見つからなくて諦めて
二着目着替えた後見つけたお二方ですVv
わーわーザフトの為にー!!(煩い)

もう凄い大興奮してました(*^^*)
お二方とも言わずもがな美形です美しいです

もっとガッツリ行きたかったですが・・・←
バッテリーが無くなりそうだったので断念ですが;
でも無事にカメラに収める事が出来て良かったです。

お時間頂き有難うございました!!

P R