信じられるかな?疑うのかな?君を幻から連れ出そう 

2007年03月29日(木) 17時20分
今日はおもれかったな・・・
学校じゃないよ?ww
久しぶりに楽しかった
明日も明後日も楽しみ☆

失ったものはかけがえの亡いものでした… 

2007年03月28日(水) 12時08分
まぢどっちだよ・・・
つーかさ・・・29だろ?
あー、金ない((氏

キャラメル色の甘い思い出はトロトロに溶けて「アワアワワァ(汗)」 

2007年03月27日(火) 20時48分
課題がぜんぜん進んでない 滅
まぢ英語とかワケ不やし・・・・・

いつもの通りで君に出会った 運命なんて信じてなかった 

2007年03月26日(月) 19時33分
喰い過ぎてキモイ 笑
たぶん元取った
久しぶりに5人で会えて嬉しかったし


テケスタのPV見てたら
『この姉ちゃん
って伯父さんがみく見て言ったから
『兄ちゃんだよww
そんでこの人(坊くん)も兄ちゃんだぉ(・∀・)』
つったら
『ぇ Σ(゜Д゜*)
ってなってた 笑
『お前変な方向に向かってねぇかっ
とか言われたけど
変とか・・・・褒め言葉だから(・∀・)b
つか、変じゃねぇし☆


無駄に絵文字使ってみた 笑

一人すら守れなかった 何よりも誰よりも 愛しい貴方だったのに・・・ 

2007年03月25日(日) 18時06分
明日だー!!
1ヶ月以上前からずーっと楽しみにしてた・・・
元取ってくる!
・・・楽しんできます☆

だって世界一あたしはKawaiiんですものぉ 

2007年03月24日(土) 16時08分
・・ナルシじゃないです。
歌詞です。(タイトル

リセットしちゃった・・・・・・ごめんね
絡んでたのとか、急にぶちるかんじになってしまった
申しハゲn・・・・・・・・・・・
いや、申し訳ないです。
まぢごめん。

―拍手返事― 

2007年03月23日(金) 18時56分
3月22日に拍手くれた人ありまとー☆

響けこの声キミの心へ 溢れていく 濡れた瞳の中 

2007年03月22日(木) 18時50分
課題ぜったい終わんねぇよ・・・・
暗記しろとか無理やし
あいつもう諦めたとか言ってるし 笑
提出だっつのww

君想い、君に揺れ 繋げない手を隠した 歩き慣れたはずの坂道もやがて遠くなって… 

2007年03月21日(水) 19時04分
ムダ使いしすぎ・・・・ orz
ココアピーとか買ってしまった
美味しいけどね・・・・ 笑

目の前には息を引き取った君 反応の無い「殻」 無言がただ痛い 

2007年03月21日(水) 10時08分
朝からまぢ勘弁・・・・
つか、ムカつくし
まぢ自己中どんだけ・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる