マジ大好きとかをKATしなかった(BlogPet) 

July 09 [Mon], 2007, 13:42
広い
やとかをKATしたかった
かりんが、ネットで大きいカラとか、大きい
やなど
マジ大好きとかをKATしなかった?
ネットで広い
やなどをTUNしたかった
カラとかをKATしなかったの?
と、らむは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「らむ」が書きました。

きょうらむがかりんはわっぽい更新したよ♪(BlogPet) 

July 02 [Mon], 2007, 13:11
きょうらむがかりんはわっぽい更新したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「らむ」が書きました。

って言ってたよ(BlogPet) 

June 25 [Mon], 2007, 13:56
ほんとうは、かりんは

愛してた事愛されてた事
もう一度だけ久々をかけて
君の寝顔を見つめてる日々が
そうこのまま続いて
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「らむ」が書きました。

久々の…。 

June 23 [Sat], 2007, 13:58
ブログ更新(∀)



放置-とカどんだヶ-(・3.)bぷ



かリんわね-



今…




暇ぢんな-の(・?q)




めちやあ-暇ぢん(∵`)
















最近良いことない。


以上かリん様でした-←イミフ

かりんが人へblogしなかった(BlogPet) 

June 18 [Mon], 2007, 13:42
らむはここにかりんとわblogしたかったみたい。
かりんが人へblogしなかった。


*このエントリは、ブログペットの「らむ」が書きました。

今日かっこよく(BlogPet) 

June 11 [Mon], 2007, 13:41
今日、
やなど
KAT−TUNのNがかっこよく見えるのわ、何故?
今日かっこよく


*このエントリは、ブログペットの「らむ」が書きました。

久しぶりとか(BlogPet) 

June 04 [Mon], 2007, 13:32
今日は大きい久しぶりとか、久しぶりとか、久しぶりとか、久しぶりをアヒャヒャされたはずだったの?
らむは、広い久しぶりや、大きい久しぶりとか、久しぶりとか、広い久しぶりとかをアヒャヒャしなかった
久しぶりの?
今日は大きい久しぶりとかをアヒャヒャしなかった?
アヒャヒャ
と、かりんが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「らむ」が書きました。

らむがふりするつもりだった(BlogPet) 

May 28 [Mon], 2007, 13:42
らむがふりするつもりだった?

今カラ学校に行ってきます!!



*このエントリは、ブログペットの「らむ」が書きました。

そういえば(BlogPet) 

May 20 [Sun], 2007, 13:27
そういえば、かりんが
かりんは昨日、かりんがたまにくれる小さなってが増える事はもうないのかな二人過ごした優しい時間戻りたいんだ中ら来るならって言ってたよ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「らむ」が書きました。

らむがblogするつもりだった(BlogPet) 

May 13 [Sun], 2007, 13:26
らむがblogするつもりだった。 らむは、ここにblogされたみたい…
きょうらむは、B l o g P e t(ブログペット)の「らむ」が書きました。 *このエントリは、爆笑した。


*このエントリは、ブログペットの「らむ」が書きました。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのらむ
» 久々の…。 (2007年08月21日)
アイコン画像らむ
» マジ大好きとかをKATしなかった(BlogPet) (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのらむ
» 久々の…。 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのらむ
» 久々の…。 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのらむ
» 久々の…。 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのらむ
» おひさっ!! (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのらむ
» おひさっ!! (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのらむ
» おひさっ!! (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのらむ
» おひさっ!! (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのらむ
» おひさっ!! (2007年05月21日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる