。。想い 。。 

2006年03月11日(土) 21時08分
これが 真実(ほんと)でも
ただの 思い込みでも
たとえ 嘘だとしても
それでも いいかな…と 思う私。。。

ねぇ? 

2005年09月05日(月) 1時29分
たりないもの・・
たりないもの・・
埋めていってるつもりが
いつのまにか、
みんな 失ってしまいそう?

Jellyfish 3 

2005年07月23日(土) 3時00分
波打ち際に ただ 漂う?
それとも 勢い良く 波に乗る?
そして 深く沈んで 泡になるか・・・。

Only one 

2005年05月08日(日) 2時15分
かわりのものは 見つからないし
かわりのものじゃ ダメなのよ

それほどに 大切で
失いたくない 唯一無二・・。

 

2005年04月16日(土) 3時11分
カタチはなくても 確かなものだと
そう感じたら もうそれだけでいい。
ずっとを 想えば せつないし
まして 永遠は なお哀しい。

せめて いまは この瞬間だけを想おう。

Kokoro 

2005年02月06日(日) 1時50分
足跡を消して
現在(いま)をごまかして
見えない振りをして歩いていく
僕達は 永遠の罪人。

曇り のち 不機嫌 

2005年01月22日(土) 2時42分
そうそう いつも いつも・・・
穏やかでなんかいられないよ?
私だって グチりたい時だってあるし。
だからと言って グチっても仕方ないし。
そんな時は ただ ただ・・・
多くは 望まないけど そっとしといてね。

心がけ 

2004年12月26日(日) 17時21分
想いが 重いに かわらぬように
100%は 伝えきれないでいるよ。

眠れぬ夜を 過ごしたこともあるけど
いまは 他の事にすりかえるのも
少しずつ 少しずつ うまくなったからね。

Need 

2004年11月05日(金) 8時09分
どれだけ 心を見せれば
    欲しいものが 手に入る…?
どれだけ 言葉を並べても
    真実は 見えやしないのに…。
どれだけ 傷つけば
    わたしは 幸せになれる…?
こんなにも 近くに感じることができるのに
    ほんの少しのことで不安になる…。
できることなら…
     ガラス玉の中に閉じ込めて
私だけの手の中で
    いつまでも 見つめていたいよ。

待ちぼうけ。。 

2004年11月01日(月) 3時00分
気づいてたけど 気づかないフリしたよ。
相変わらずの私は やっぱり 意地っ張り。

逢いたくても 追いかけないよ。
寂しくても 待ってる。

口には 出さないからね。
精一杯の強がりだもん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkirarakoxx
読者になる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる